ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2010-12



行ってきます(*>_<*)

いっぱいいっぱい叫んで、東京まで届けてやる!(*>_<*)
NEWS担eighterとして、この公演に入れることに感謝して!




こんな時間にご飯食べてますwww


2公演目!

行ってまいります!


今日も1日頑張ります!

寒い(ノ∀`)
ものっそい寒い(ノ∀`)
寒波を呼ぶ女ですすいませんwww


おはようございます~

今日もいっぱい食べます!
頑張ります!


やりたいだけ\(^O^)/

こやしげwwww


一口だけ~
一口だけ~


そのラーメンひとくちちょうだい\(^O^)/


はいっ!言ーいたいだけ\(^O^)/
そして、やりたいだけ\(^O^)/www


本日の戦利品!

オレンジジュースは必須ですww
買いたいだけですww
そして飲みたいだけですwww


出し切った!


夫婦が夫婦でしたww
非常に良い三馬鹿でしたww

亮さんのリップ音反則!(*>_<*)


行きます(*>_<*)

大阪初日、全力で行くぞ(*>_<*)


ただいま京セラ!


お昼です(*´∀`*)

バームクーヘンは無しです!(笑)


グッズ買えた!
今からホテル向かいます~

まさかの\(^O^)/

今年も果鈴さんとタイトル被ったww
去年、3日間でタイトル変えたら、1日のやつと被ったんだけど、まさか今回もww
ちょ、何故ww


という、暇にまかせた更新でした(笑)
丁度半分まで来たよー!
あとちょっと!


おはようございます~


今年最後にやらかしました\(^O^)/
残念すぎるぜ自分ww
昨日2時過ぎまで寝られなくて。(←お昼寝したから)
朝、スッキリ目覚めたと思ったら、まさかの8時\(^O^)/
そこから1時間足らずで家を出た私を褒めてww(無理ww)
吹雪を見ながら車の中で化けて(ww)今、ギリギリで電車に乗れました。
とりあえず、遅れます!ってメールしかしてないから、誰のブログも確認してなくて、一体今どれだけ並んでるかも不明ww
とりあえず、電波が通る所まで出たら(←田舎w)確認します。

さぁ、祭りの始まりだ!
渋谷4連戦、楽しむぞ\(^O^)/
超はしゃいでやる!
だから、成亮、迎えに来てww(ww)

参戦歴が全部消えた\(^O^)/

LIVEまで書いたのに!最後の最後でこれだ!
どうも、ちひろです。
日付変わるまでうちわ作ってました。のんちゃんの(笑)
お前何しに行く気だとか言わないでwww
てか、来るよね?www
結局、今回、うちわ8本持って行きます\(^O^)/
いやー。地上に降り立つからといって、ちょっと調子に乗ってしまった\(^O^)/
NEWSコン決まったぐらい…?その前かなぁ?に作ったうちわを持って行くことにするよww
変態以外の何でもないうちわをwww
誰か構ってくれたら万々歳なんだけどwwww
自担には見せる気無いしなwww
てか、のんちゃんのうちわ作るの楽しかった!
ピンクいっぱい使えるとか、たのしすぎる!!
いつもは、なかなか無い赤を探して作るとか、無駄に目に良さそうな色合い(=緑)だったりするからさ。
そして、年賀状は書けてません\(^O^)/
いいよ。もう、明日ホテルで書く(最悪だなw)
そして、今年は大抵の方と年始にお逢いするので、ほとんどの方には書きません!
すいません!!無理でした!!
送るね、って約束した人と、逢えない人にだけ書きます。



さて、これがおそらく、年内最後の通常更新になるわけですが。
今年一年、振り返ってみると。
とにかく、楽しかったよね(笑)
そして、全力だったよね(笑)
もう、何をするにしても必死だったよ。
嫌なことが無かったわけじゃないけど、それを乗り越えられるようになった。
…成長したなぁ…(自分で言うな)
年明けてすぐに、ブログ閉じたりもしたけど、あれはあれで良かったと思う。
それにしてもこ、今年は恵まれた一年でした。
何って、チケットに。(←)
今年のチケット見たら、自分名義のチケット、一枚しか無かったよwww
Fiveはチケット無しで行ったから、実質、自分で取ったの、2公演www
どうなってるんだ渋谷名義www
あ、NEWSもあったのかな?…うん、あったわ。自分の手元には無いけどw
そして、有難いお席に何度も入らせて頂いてしまった。
今年だけで、スタンド最前、アリーナ通路横を経験させて頂いてるからね。
そして、東京ドームのVIP席とか、京セラ下段最後列とか、城ホの最後列とか、実質席とか、いろんなお席に入らせて頂けた。
本当に有難いことです。

そして何より、人に恵まれた一年でした。
辛いからって殻に閉じこもったら、色んな人がドアをノックしてくれました。
いつも、大好きな人に逢いに行く時には隣に誰かがいてくれて、一緒に笑ったり泣いたりしてくれました。
会場の外でも、いつも誰かが一緒に遊んでくれて、私、今年、自分で勝手に行ったFiveのライブ以外、一人で会場で過ごす時間、ってのが無かったんです。
去年の私じゃ、ありえない。絶対に無い。
本当に有難いことです。
わたし、呑気な人なので、知らぬ間に絶対誰かを傷つけてると思うんだけど、それでもこうやって一緒に居てくれるのは有難いです。
もう、私の事は、ものすごい気分屋だと思った上で接してやって下さい。お願いします。
何も恩返し出来ないけど、これからも構ってやってください。



ということで、眠いので、寝ます!
おやすみなさい!良いお年を!!

もう、意味がわかんないよ(ノ∀`)


NEWSのDVDを見ながら、エイトコンに向けて、うちわ作り。しかし、作ってるうちわはエイトじゃない(笑)
なんかもう、自分でなにをやっているのか分からなくなってきました。ちひろです。
あー、だんしんいんざしーくれっと、早く踊れるようになりたいよぅ。
エイトまでに覚えられるかなぁ?(何する気ですかww)
覚えたら、踊ります!
ワンダーランドのAメロの振りを覚えたいー(´・ω・`)
映像プリーズ!
あとは、エンドレスサマーの間奏だなー。
覚えようっと。
あと、びーふぁんきーもちゃんと覚えたいな!
しかし、その前に、うちわだな\(^O^)/
しかし、Mステ、何故眼鏡をかけた成亮www
テンション上がっちまったじゃねーかwww
なに、なにがしたいの?どこまで私を揺さぶるの!


紗英さんの所で、あの曲をびーあいがやってると知ってテンションだだ上がりです\(^O^)/
全力の神ちゃんwww
それを見ながら爆笑してるのんちゃんwww
可愛かったなぁ…(*´Д`*)
もう、ちょう可愛かった…ww
あれ、どこかで映像化して欲しいなぁ。
そして、振りを覚えたい(またかい)
でも、一番可愛かったのは、十年後なんだよ。(全部終わったからネタバレしますよー)
あのサビの、「きみのために」の振りを、一人で、「僕のために」って踊って、
間違えたことに気づいて、「あっ!」って言いながら苦笑いしだしたのんちゃんが、可愛くて可愛くて。
もう、その瞬間、一線超えたよね(笑)
しかし、タキツバ歌った人4人の平均身長が高すぎると思う。(笑)
一番ちっちゃいのが濱ちゃんよね?
どんだけデカいんだよwww
そして私は、うえすとの高身長コンビが好きだよ\(^O^)/


そして、プレミアム(´;ω;`)
まさかの新旧ダーリン共演(´;ω;`)
なんて素敵なべいびーべいびー(´;ω;`)
2人のユニゾンの所なんて、泣くつもり無かったのに、勝手に涙が出てきた(´;ω;`)
しかし、ギターのサイズなんて同じぐらいなはずなのに、長瀬が持つとおもちゃに見えて、すばるが持つと、えらいデカく見える(笑)
そして思ったのは、やっぱり体の大きさってすごいよなぁって。
いや、すばるに、長瀬みたいになって欲しいわけじゃないけど(笑)
でも、やっぱり、声量に差が出るもんなんだなぁって思った。
私の愛した男は偉大だな!(←)

さて、続きに、溜めすぎたコメントのお返事です~
遅くなりました…

続きを読む »

今年は、サンタさんにウォークマンをもらいました(・∀・)b


サンタさん今年もありがとう!
どうも、ちひろです。
良い子だったわたしには、成人してもちゃんとサンタさんが来たよ~
良かった良かった。
サンタさんが来たことで、まだまだ若者のフリしていても良い!って自信が持てました。(…)
勇気をありがとう、サンタさん!

PCがぶっ壊れましたwww
昨日4時間かけて何とか使える状況にしたんだけど、とにかくヤバい。
コメントのお返事出来ないし、何って、うちわの文字を印刷していないww
作ったところで当日、渋谷に必死すぎて持てる自信は無い…こともない(←)けどね。
最悪、ある程度のところまで作って、30日の夜か31日の朝に作ればいいか、と(…)

東京ドームの座席配置的なものを書いて下さっている所を探して見てみたんだけどさ。
いや、席はどこでも良い人なんだけどさ(歓迎する席が人と違うしww)位置によって、どこが良く見えるか、とか心構えとか色々あるじゃない?(←)
だから探したんだけど、京セラで我々が地上に降り立つ席、東京では無かったらしい\(^O^)/
ということは、東京と大阪は配置が違う?
わっかんねー…(←
とりあえず、あの曲(どれだよ)はアリーナ会場構成の方が好きだよ。
あの息を飲むようなマイクプレイ(←)と照明の使い方がすっごい好きだったのに!
なのに東京じゃ、上に上がっちゃったし!
見えなかったし!
NEWSの時以上に、上段に行きたいと心の底から思った。(←)
てか、やっぱりわたしは上段が好きだ。
メンバーと触れ合う事より、上から全部見れる方が、わたしにとっては何倍もお得。
今回のツアーでは贅沢な事に、ホントにバラバラなお席から見れるんだよ。
有り難い。
ただ、残念なことに、たしか今回も5/6の確率で、3塁側ww
どんだけwww



とりあえずバイトに行ってきます。


今年も、クリスマスは妹ちゃんの発表会です(*´ω`*)

なんかもう、ダメだ(ノ∀`)



もう、止められません。
どうも、ちひろです。おはようございます。
加速する勢いが凄すぎて、自分でも付いて行けておりません(ノ∀`)
こ、こんなに必死でいいのだろうか(ノ∀`)
年下ってのが、すごい私を引きとめる反面、年下、しかも義務教育ってのが、すごい、心擽られる(…)
今日、松竹行こうとしてたとか言えないwww
親に全力で止められて良かったよ。止めてくれてありがとうマミー(←
だから、うちわ作る材料買ってきたwww
なんか、私、年々行動が早くなってる気がするwww
そして、24日行ってやろうと思ってたら、バイトが入ったwww
バイト変わってくれって言われてwww
まぁ、お金ないし、いいかと(笑)
来年は、必死になる。
必死に、なってる。多分(笑)
そして、1月3日のチケット、一枚探しています。(…)

実は、関ジュブームは2回目なんですよねー。
一回目の関ジュブームの産物、いっぱいあるもん(笑)
ばっどのうちわがあるよ\(^O^)/
サイン入りフォトとかもあるよ\(^O^)/
びっくりするのは、前のBOYS(←)のポスターがあるんだよ\(^O^)/
ただ、今回はブームじゃ済まんだろうなぁ、と(苦笑)
絶対、ブームじゃ終わらない、好きになり方だ(笑)
ただ、これで担降りするのかって聞かれたら、そういうわけじゃなくて、なぁ。
なんか、そういうのじゃないけど、すごく可愛くて、みてるだけで癒されて、必死に応援したくなるんだよなぁ…
なんだろう、この感じ(笑)
如何せん、まだ、すごい好き!って思って一週間経ってないんだけどね(ノ∀`)
なのに、この状態って、どうよ(笑)
過去の少クラ引っ張り出してきてますけどww
もう、来年が怖い(ノ∀`)
その次の年が、さらに怖い(ノ∀`)
だって、授業、午後はほとんど無いからね\(^O^)/
実験も減るからね\(^O^)/
と、とりあえず、次の夏は、必死になりつつ、いっぱい働かないとなぁ…
頑張ろう、俺。とりあえず頑張ろう。


とか言うてる間に、エイトは今日は名古屋ですねー。
そして、NEWSはDVDがいらっしゃいました\(^O^)/
メイキングに、三角が映ってて、私がいないか、思わず探しました。(←)
京セラ一日目も、居そうなあたりが映ってて、思わず探しました。(笑)
映してほしかったなぁ。三角。(笑)
あのうちわ、見てほしいよ~。
次回も頑張らないとな(`・ω・´)!
もう、感想を書き出したら、大変なことになるから、書かんけど。(笑)
一つ言うなれば、ワンダーランドは引きの映像が欲しかった(´・ω・`)
あのAメロからBメロにいくあたりの左三人の振りがすごい好きなのに!
すっごい好きだったのに!!
折角覚えられると思ってたのに!!
(´・ω・`)
また、やってほしいなぁ…
NEWSコンも行きたいなぁ…

おはようございます。

電車が目の前で行ってしまいました\(^O^)/
残念すぎるww

朝から気分が↓↓↓です。
昨日の今頃はうきうきしてたのに!
なのに!!
あと10日も待てない…
貪欲すぎる自分に引くわ…(苦笑)

そして、私は自分が思っていた以上にお金が無かったことが判明ww
そらたん、とりあえずDVD代2000円ねww(ちっちゃいヤツだな)
そんな私の目下の悩みは、明日、松竹に行くか。(残念すぎる)
いや、多分、適当な理由をつけて出向く事も可能なんだよなー…
あわよくば25日も…(…)
…すごい勢いで夢中です、私(笑)
みんなに京セラで号泣宣言しておきながら、ですからね(笑)
もう、好きな人がいっぱいだと、困るなww(困っとけ)
…いかんいかん。のんちゃんは好きな人のカテゴリーに入れちゃダメだぞ自分!(…)
犯罪、犯罪(←)
しかし、末恐ろしいな本間に…(笑)
中2だろ?(苦笑)
二年前までランドセルやろ?(笑)
迂闊に、腕曲げた時のラインが好きとか言えんな(←言うてる)


そして、来る筈だった電車が遅れてる!!
しかも、原因は、鹿(爆笑)

言い忘れてた!

一つだけ良い?


今日、ベテランタイムになったら、案の定みんな座り出して。
だから私は、立ち上がってペンラ上げて、みんな立って、ペンラ上げてあげて、って言ったの。
そしたら、前の列の人達が立ってくれて(´;ω;`)
もう、嬉しかったよね(´;ω;`)


あと、一つ。
外で某タキツバ曲(@りなさんの寒風摩擦 )踊ってるときに、心の中でニヤニヤしてたことは内緒だよww(…)


無事にバスに乗れました。

やっぱりあの時間に抜けてきて正解。
アンコールラストの曲をバックに帰るとき、すばるの声が聞こえた時には涙が滲んだけど、あの時に居留まらなくて正解でした。
しかし、今、新宿から乗れば最後まで居れたことが判明(残念すぎる)
ちゃんとしよ、ちゃんと。(苦笑)

さて、本日。
まず東京駅に着いたちひろさん。
朝マックとかしてみるけれど、昨日までの食欲とはうって変わって、オレンジジュースしか入らない(笑)
頑張って食べて、無駄にバス乗り場までのシュミレーションと予行演習を繰り返す(←アホ
その後、諸々準備して、原宿へ。
…の筈が、いきなり遅刻(残念すぎる)
遅ればせながら到着。
今回ご一緒させて頂いたのこさんとこんにちは。
のこさんは、お姉様のお友達で、去年知り合って以来可愛がって頂いています。
ぶらぶら散歩して、とりあえずお茶してみる。
オニオングラタンスープあったかい(*´∀`*)
ほ乳瓶間違いないなww(話飛びすぎ)
素敵なお土産まで頂いちゃいました(*>_<*)
なんかもう、いつもすみません。
ありがとうございます~

時間も時間なので、お買い物へ。
東京で、どこに行きたいですか?って聞いて下さっていたので、わたしがお買い物したいですって答えたからって、わざわざ色々リサーチして下さっていて(´;ω;`)
しかもお話してたら、わたしの為にカウコンに手を尽くして下さっていて(´;ω;`)
もう、本当にわたし、なんてお礼を言ったら良いのか分からない。
お気持ちがすごくすごーく嬉しかったです。ありがとうございます(深々礼)
今、答えたって打とうとしたら、予測に小瀧って出て来てちょっとトキメいたのは内緒だよww(←
で、のこさんが連れて行って下さったお店で、すっごい可愛いブーツに一目惚れ。
マジで出かけて2分で一目惚れwwのレベル(どんなんよ
購入。(早いな)散財。
さようなら新幹線代ww(←
京セラでいっぱい履いてやるんだから!成亮のバカヤロウ(爆)

で、お昼にパスタ~
案の定完食出来ないわたし。もう、本当に残念。
でも今回はかなり食べた。やっぱり涼しいって大事だな。
で、時間もそこそこなのでドームへ。
…ここから、ちひろさんの本領発揮(笑)
ドーム着いたら、のこさんはグッズを買いに行かれたので、私は紗英さん御一行様の所へ。ちなみに、合い言葉は三角(笑)
着いたらりなさん発見。逢って早々に大爆笑な私たち(…)
かよさんとはじめましてしました。美人さん!
キャッキャ話してたら、紗英さん登場。いきなり後ろから来られて、ものすごいドキドキしたなんて内緒なんだから!(←
そこで、今日は一人ですか?って聞かれて、いいえと答えたら、沙津輝さんと一緒?って聞かれて、嬉しかった(*´ω`*)
そこから、とりあえずワンダーランドとか踊ってみる(※∞コン会場です)
のこさんが来られても、平気で紗英さんに熱く関ジュを語る。
のんちゃん好きって言えるの、妹ちゃんだけだったんだもん!(そして妹ちゃんに散々貶される)
もう、この年下に夢中になる感じ、分かってくれる人がいるのが嬉しい(笑)
そして、私、3日に城ホに居ること確定(爆)
探そう。(←)

そして、もう自分の世界なちひろさん。(すいませんホントに)
私と付き合うのホント大変だと思います。マジで気に入らなかったら殴って下さい。(←
あこさんとはぁちゃんさんが登場されて、まさかの地元が近くという事実ww
車で行ける距離ww
てか、そちらのジャスコとか昔よく行ってたしww
こちらのショッピングモールにも来られるとかww
すごいビックリww
しかし、もっとビックリなのは、私がまさかの関東人だと思われていたことww
やったあ☆(←)
いやー、ビックリだ(笑)
紗英さんが増田担に見られていた時のレベルでビックリだ。(=相当ビックリ(笑))
私があまりにもぐだぐだしているので、のこさんが先に入られる事に。
普通、同行させて頂いてたら、そこで私も切り上げて一緒に入るべきなんだろうけど、それを気にしないのがちひろクオリティ(やめて下さい)
結局、最後の記念撮影と円陣まで、参加。
流石ちひろクオリティ(だからやめろって)
席に入ったら、広くてビックリ(笑)
やばいな。松竹→東京ドーム、の流れ(笑)
逆だったら笑えるぐらい小さいんだろうなぁ(笑)

開演。
幸せでした。
やっぱり渋谷には叶わないです。
私の欲しかった3年分をくれるんだもん。
一曲目で泣かなかったから、これはイケるなって思ってたら、4曲目(だったと思う)で大号泣(苦笑)
セトリ変更になったのは知ってたけど、内容までは知らなくて。
何でこの曲~!?って言いながら泣いてた(苦笑)
しかし、後半の変更部分、ビックリするぐらいすばるが踊れて無かった(笑)
私の方が完璧やったであれは!(←
振り落ちとかいうレベルじゃないぞあれは!(←
ちゃんとせい!
ちゃんとせんのやったら変われ!私が出る!(やめろ)
しかしまぁ、今日も全力で楽しかったです。
もう私、1人でコンサート行けへんかもしれん(苦笑)
誰かと入るって、また格別に楽しいね。
そして、東京まで来て良かったです。
ホント良かった。
この公演、入らせて頂けて本当に良かったです。幸せでした。
よこすば祭りありがとうございます。



しかし、まだ2公演しか入ってないのに、既に映像と最後ので自担に当たってる自分、今年の渋谷運絶好調すぎて怖いww


幸せだよ(´;ω;`)

たとえ、アンコールの途中で出なくちゃならなくても、大好きな『関ジャニ∞!』が出来なくても、行って良かった。
入らせて頂けたら幸せに、感謝。
本当に1日お世話になりました。ありがとうございました。

バスに乗って落ち着いたらまた書きます(´;ω;`)


行ってきます!


三角!
思い出の三角!(笑)


お昼v
東京風!ww

可愛いブーツが買えてホクホクです(*´ω`*)


キレー(*´`*)


合流ー!

朝でも昼でも無いご飯ww

今日、すっごいいっぱい食べてる(笑)

山手線、なう!
ちひろさん、現時点で遅刻確定ww
す、すいません…
時間通りに動いていても、迷うんです!(言い訳すな)

目の前をひかり(@新幹線)が通り過ぎて、きゅんとしました。…まだまだ渋谷担ですね(笑)
しかし、ドームはセトリが変わってるとか!ちょ、わたしのくらまる!

 | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



