ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2010-11


ぬあぁぁっ!!

沙津輝さんとお別れした帰り道が寂しすぎます。
泣きたいです。







広島まで行って良かったです。
正直なところ、今日、向こうに着いてもまだNEWS気分が抜けきってなくて。
今からエイトに逢うなんて感じしなくて。

わたし本間に大丈夫か?って正直なところ思ってたんだけど、問題無かった。



すばるの姿見た途端、号泣(苦笑)


泣くなんて全く思って無かったし、寧ろ煽る気満々だったのに、言葉が何も出てこずに涙だけが溢れた。
そして思った。


やっぱり、どっちも必要なんだと。(笑)


担当自身がもう2人とも極端で偏った人だから。そして私もとっても偏ってどうしようもないぐらい、ねじ曲がって欲張りな人だから。

欲張りだけど、どっちも居てくれなきゃダメなんだ、って。

もう、一曲目、泣きながら確信した(笑)


楽しかったよ。
まさかの自担呼びまくりには驚きましたが(笑)
そして近すぎて死ぬかとも思いましたが(苦笑)
もう、なんか、今年、怖いよ(笑)
後半戦恐ろしい(笑)
なんか、自担が戦争してるよ(笑)
ありがとう私を奪い合ってくれて!(調子に乗るな)


あぁ~やっぱり好きだな(笑)
どうしようもないわ、私。
絶対条件すぎるんだよね。この気持ちが。
いっぱいいっぱい好きになって、いっぱいいっぱい好きだって思うのに、いつしかそれが自分の当たり前になって。
好きが当たり前になった頃に、またもっと好きになって、いっぱいいっぱい好きだって思って、でもその、好き、は当たり前になっていって…
いっぱいいっぱい好きだって思える。好きになっていく。
…贅沢だなぁ、私。




そして、今日、私的ツアー初日、20歳ファーストコンサートを沙津輝さんと入れて良かったです。
泣いてる私の隣にいてくれたのが沙津輝さんで良かったです。
やっぱりエイトに一緒に入るのは沙津輝さんです。
昔の私なら、相方宣言とか申し込んでいたんだろうけど、それが出来ない弱っちい私で申し訳ないやらなんやらですけど。
こんなんですが、これからも隣に置いてやって下さいね。
お互い、あっちやらこっちやらに浮気…本気になっても(笑)、帰る場所がエイトで、それで私の立ち位置が沙津輝さんの隣であればいいなと思います。




そして私は今からマイハニー(仮)の家に向かいます。お泊まりです。
贅沢な1日!(笑)



帰ります!

ありがとう広島!



どうしよう(´;ω;`)
渋谷席すぎた(´;ω;`)
沙津輝さんごめんなさいありがとう(´;ω;`)


20歳ファーストコンサート!
初広島!

行ってき(*>_<*)


お揃い(*´ω`*)

ちなみに
ピンク→沙津輝さん
しろ→わたし

ふふふ(*´ω`*) ←


着いた着いたー

グッズすぐ買えた


ぷっちょをもらいました(笑)


電車の中です。

暇です。


写真はうちわですv
平筆使ってるから、あんまり上手く書けなかった(@ママさん談)らしいけど、十分上手いでコレ!
本日は、このうちわと、ジャッキーへのうちわ(@NEWSコンの使い回し)と、滅多に持たないおねだりうちわ(@またの名をアホなうちわor変態ちゃうかお前?うちわ)の3本立てでお送りします。
てか、我が家にアホほどうちわあるのに、おねだりうちわ2つしかなくて、そのうちの一つがコレって(笑)
因みに、もう一つは、先日NEWSコンに持って行ったら、紗英さんと果鈴さんと若干ネタが被った(爆)

てか快速早いな~
凄いわ~
普段、通学の時って普通電車(所謂鈍行)にしか乗らないので、とりあえず早く感じる(笑)
言うてる間に大阪着いてまうで!



おはようございます!

昨日、母親(@文科省認定資格有)に裏面を習字で書いてもらう、という苦肉の策でうちわを完成させました(笑)
ママさんから渋谷氏への、有り難いお言葉が書かれたうちわですv
これから、恒例にします。(←サボるな)

さてさて!!
出発します(*>_<*)
行くぜ!広島!

なんだかんだしてる間に、明日は広島ですって(ノ∀`)



覚えなアカン振りが覚えられて無い(ノ∀`)
どうするよこれwww
何のためにネタバレ踏んだんだwww
レポ楽しんで、それで満足して終わってしまったよwww

とにかく、明日は安田Dayであることだけを願ってる。
先日の亮さん如く、全部安田でありますように!
もう、渋谷来るなよ。あなたは後でいいから。
とりあえず、明日は安田でお願いします。
沙津輝さん、今回一回しか見れないんだもん(´・ω・`)
何が悪いって、チケット外した私の渋谷名義が悪いんですけどねwww
だから、せめて、やすだでいっぱいの日でありますように。


さて、寝ます。
明日は朝っぱらからデートなんだぜwww
朝御飯を一緒に食べるとか、恋人みたいなことしちゃうんだぜwww
いいだろ!(威張るな)

妹ちゃんが、最近すごい自慢している件について。



いや、ウチの妹ちゃんがね、「亮さんに名前呼ばれたーv」ってすごい嬉しそうにママに言ってるんだけど(笑)
こないだのNEWSコンの時にも呼ばれてたから、「そらちゃん、名前呼ばれてたよ~」って言ったら、すごい嬉しそうにニコニコしてた(笑)
分かる人には分かる。(笑)
そらたんは、かなりの確率で亮さんに名前呼ばれてる(笑)
多分、テゴちゃんにもものすごい呼ばれてると思う。(笑)
いいよなぁ。…わたし、そういうの無いからなぁ…
HNですら、実はなかなか無い。
あ、こないだ、初めてHNをジャニーズに呼ばれた。
ちひろさん!って呼ばれてた!
…大智にだけどwww



さてさて。
今日はお家に引きこもって、パワポと台本を作ってました。
パワポは基盤だけは作ってあったから、あとはそれに順じて内容埋めていくだけだったので、意外とすんなりできたよ。
で、それにのっとった台本は今作成中。多分もうすぐ出来るけど。
…これ、本当は実習班全員でやる仕事なんだけどね?
でも、私、一人で全部請け負ったの。
他の実習のことも進んでやったし、発表もすることになってる。
…頑張ってるんだよ、私?
自分で言うのもなんだけど、頑張ってるんだよ?(´;ω;`)
願掛け、じゃないけどさ。
頑張ってればいいことあるかな?って。
もうさ、必死なの。今、どう足掻いても無駄なことぐらい分かってるけど、それでも必死なの。
普段じゃ進んでやらないことも、全部やる。
やらなきゃいけないことも、全部完璧にする。
嫌な事も耐える。頑張る、乗り越える。
…そこまでしてます(苦笑)
してないと、ダメな気がして…
そこまでして、頑張って、それでもダメだったら大人しくダーリンに慰めて貰うよ(´・ω・`)
妹ちゃんとお家で袴姿にキャッキャするよ(´・ω・`)
録画を死ぬほど見倒してやるよ(´・ω・`)
こればかりは、運だからなぁ。
でもさ、今日、紗英さんが奇跡を起こされたのを見て、やっぱり頑張らなきゃって思ったんだ。
願ってれば、強く願ってれば叶う、って。
その為にはそれ相応の努力も必要だし、諦めない心も大事。
うーん…紗英さん、すごいや。
わたしも頑張らないとな!


広島までにちゃんとしよう大会\(^O^)/


ってことで、やってないこと、全部頑張って終わらせようと思います!
とりあえず行動記全部おわらせる!
そして、実習の発表のパワポつくって、原稿書いて、あと別の原稿読む練習!
あと、宿題と計算と、献立作成!
…やることいっぱい…がんばるぞ!



…ってことで、今更感満載のNEWSコン行動記@9月19日です!

続きを読む »

ありがとう、いつの日も感謝して。




私事ですが、日曜日に、無事に成人いたしました。

いえす!20代突入!\(^O^)/
どうもこんばんは。ちひろです。

…なんか、ものすごい、各所で祝って頂いてしまって…。
お友達のブログ開く度に、「……え?」ってなりました。
もう、なんか申し訳ないです(>_<)
ありがとうございます。本当に嬉しかったです。
メール送って下さった方もありがとうございました。しっかり保護しております。
感謝感謝です。
さらに、家になんか、お祝いの品が届いたりしておりまして…
なんか、もう、すいませんorz
こんな奴の為に、時間を割いて頂いたことが非常に嬉しいです。
またまとめてブログに上げさせていただきます。
本当にみなさまありがとうございます。


さて、20代なんてものに突入してしまったわけですが。
そしてとつにゅう、って打ったらとつ乳って出てきたこのPCですが。(どんだけ乳が好きなんだ。)
まぁ、良い意味で変わらないでいられたらな、って思います。
そして、変えなきゃいけない所は変えようとも思います。(苦笑)
とりあえず、まずはメールを返すってところからですね。(初歩的すぎる)
いや、返す気はあるんだよ!そして、もらったらすごい嬉しいんだよ!
…でも、そこで終わってしまうんだよ。(…)
この感じ、沙津輝さんなら分かってくれると思う。(笑)
あとは、もうちょっと頻繁にブログにも顔を出せたらな、って思います。
あとはこまめにモノカキしたいなー。
うーん、それぐらいかな。
あ、お金の遣い方は考える。考え直す。(笑)
とりあえず、学校帰りのコンビニ直行はやめる。…がんばる(笑)
変えたくないのは、容姿です。(キッパリ)
老いたくないです。(ぇ)
もうちょっと痩せなアカンのは分かってますが、老けて見えるならちょっと太った今のままで良いです。
目標は、25歳になっても高校生にみられること。
…普通にイケそうな香りが漂ってますが。(爆)
まぁ、ね。心も見た目も若々しくありたいです。
あとは、まぁこの中二思考は変えたくないですね(笑)
おとななんてみんなてきだぜ!って思ってたら、世間に対して期待をしないので、何が合っても、上手く構えてられるんですね。
あとは勿論、常に感謝して生きていきたいですね。
あと、自由に、のびのびと、気の向くままに思いっきりやっていきたいです。これからも。
…こんな自由なわがまま野郎ですが、これからもお付き合いください。(土下座)



梅田にNEWSの何があるの?
それ、どこ??
ちょ、行きたいんだけど!!www
土曜の午後、学校帰りに行ってこようかな…?
午前授業だから、余裕で行けるぞ。
そうは思うものの、どこにあるのか分かってないのだが。
普段じぇーあーるさんにお世話になっているので、はんきゅうの方は分からないです。
誰か教えて下さい。


てかさ、うちわ作ってない\(^O^)/
どうするよ、これwww
もう、9月に私は1年分ぐらいうちわ作ったからもういいんだwww
あれで、もう満足しちゃったよwww
てか、ジャッキーに向けてあのうちわ持って行っていいかな?(笑)
ジャッキー、作ってくれるかな?ww





あ、沙津輝さん、一人いちまんきゅうせんにひゃくえんでいけました!(ここで言うな)
定価より安く済んだ!!
明日予約しに行ってきます~
21時15分ぐらいでいいですか?
お返事はここじゃなくて、呟きの場でいいです。(笑)
あ、あと、行きの時間の希望を教えて下さい。






続きを読む »


妹ちゃんの定演!


行ってき(*>_<*)

博貴ではじまり博貴で終わる\(^O^)/


まぁ、動くだろうなとは思ってましたけどねー。
どうせなら、来年になってからにしてあげて欲しかった(´・ω・`)
来年、4月過ぎてからもコンサートしてあげてね、博貴さん。


ということで、博貴さんが動いたら、私の誕生日、と。(笑)
今日で、19歳もおしまいです。
…明日から、20代突入です\(^O^)/

…どうするよ、自分(苦笑)


思えば、10代はじめ=小学4年の頃から、なーんにも変わってないんですよね、自分。
とりあえず自分の趣味に必死で、その為ならお勉強も必死にやったし、相変わらずその頃からしょーもないモノカキばっかりしてるし…
変わったことと言えば、ちょっと身長が伸びて、体重がアホみたいに増えたことぐらいですかね(爆)
あ、あと、年をとる毎に性に関する視点がひねくれていってることぐらいですか?(笑)
もー、自分残念。

そんな自分でも、10年かけて何周もしたら(←得意ですね)大分好きになりましたよ。
時間かかりましたけどね。

この十年でいっぱいたくさんの出会いがありました。
そして、そのほとんどをダメにしました(←)
結局、リアルの世界でずっと友達なのは親友ちゃんだけだし。
…その親友ちゃんがいまから我が家に彼氏と来るそうですけど。そして私は今、絶賛干物スタイルですけどw(きがえろw)
話は逸れましたが、相変わらず人づきあいが苦手な私です。
つかずはなれず、が好きなのに、その距離を上手く測れず、ひっつきすぎて嫌になる。
これを何回も繰り返しております。…もう今更どうしようもない感じですね。
でも、ブログ始めて、そこから出逢った方とは、すごく一緒に居て心地よくて。
普段の会話がネットだから、上手く距離をはかれるっていいうのもあるけど、とにかく心地よくて。
ここで出会った方とは、やっぱりいつまでも繋がっていたいなって思います。
こんなわがままでどうしようもない小娘ですが、これからも皆さまよろしくおねがいします。


そして、10代最後のこの一年に関しては、ものすごい満足です。
やりきった!って思ってます。
年明けて早々、いきなりブログを閉じたりして皆さまにはご迷惑やご心配をおかけしましたが、戻った時に思っていた以上に皆さんに声をかけていただいたりして(´;ω;`)
こんな勝ち気な性格なので、だれもこんなブログなんて読んでないから…ってことは思ってなかったし(←)まぁ少なくとも数人のお友達なら読んでくれてるだろうと思ってたんですけど(調子に乗るな)、思っていた以上にここを読んで下さっていて、びっくりしました。
エイトのカウントダウンに立ち会えたり、NEWSの久々のコンサートの初日に入れたり、
大好きな人に、大好きな人たちと、いっぱい逢いに行くことができました。
高校2年の時に書かされた将来の目標、ってのが、今年、密かに叶ったりしましたし。
お友達のお家にお泊りしたり、東京に遠征もしたし、新幹線に乗ったり、一人でホテルに泊まったり…まぁ、2年前には考えられないような自分がいて、びっくりですが(笑)
去年のお誕生日にね、沙津輝さんにお手紙を頂いて。
その時に頂いたメッセージの通りに、この一年過ごせたんじゃないかと思いますよ。
…何かは2人の内緒ですけどv(ちょw)

まぁ、明日になって20歳になったところで、私は何も変わらないし、変われないと思いますが。
でも、これからも、感謝する心だけは変えずに持ち続けていたいなって思います。
大事ですから。(何様w)
ここに自分が存在出来ることに感謝出来たら、自分がひどく幸せな人間だと感じられる。この考えは変えずに生きていきたいです。
そして、嫌だったことも、辛かったことも、全て今の自分を創っている要素、そう思うと全てに感謝していたい。この気持ちも変えたくは無いです。

そして何より、今、こうやってコンサートに入れる、音が聴ける、この事実には感謝でいっぱいです。
最近、残念なことに実習でさらに体調崩して、聴力が落ちたのですが(苦笑)、最悪補聴器つけてでもこのヲタク人生は全うします。
頑張ります。


なんか、まとまりがないですが、こんなヤツと今年一年仲良くして下さってありがとうございました。
これからも懲りずに構ってやって下さい。
そして、明日は盛大に祝ってやって下さい。喜びます。(調子に乗るな)
メールとか大歓迎です。…ただ、夜にはもう寝てるでしょうけど。(最悪だな)



…とまぁ、一年の振り返りだのなんだのやってみたわけですが。
ここからは、いつもの調子で!(←)




NEWSDVD発売決定~

FU~\(^O^)/
せんきゅーJE\(^O^)/
せんきゅーふぉーざぴーぽー\(^O^)/
せんきゅーとーきょー\(^O^)/
(超一部ウケネタ(笑))

まーぁ楽しみですよ。
あのこやしげのシュールな世界が映像化w(爆)
無駄に昨日…いや、もう今日か。果鈴さんとメールで盛り上がってしまった(笑)
エイトコンの話でメールしてたのに、NEWSで無駄にテンション上がったという。(笑)
もー、今年一年、周りに甘えてばっかりだったのに、やっと人の役に立てたし(笑)
まぁ、でも、大人の事情がどうなるかですよねー。
アンコールのDTFのいちゃつきは絶対入れてもらわないと!
そして、個人的に楽しみなのはびーふぁんきーなんですが。
だって、加藤さんが唯一メインステでセンターはった曲(´;ω;`)
普段の配置的には、あそこにくるなら山下手越あたりだし、今回の位置的には慶ちゃんなはずなのに(´;ω;`)
なのに、あの曲だけあそこで踊らせてもらえて(´;ω;`)
もう、成亮超楽しそうだったんだって!あの曲だけ唯一ちゃんと踊れてたんだって!(ちょw)

そして何より、発売日がwww
ちょ、12月修羅場www

19日:エイト東京
22日:NEWSDVD
30日:エイト大阪(@行く気満々)
31日:カウコン東京(@行く気満々2)
1日:エイトオーラス

何この感じ\(^O^)/
たのしすぎるwww
ただ、お財布が泣いてるwww
この後振り込め来ても、無理www
そして相変わらずカウコン当たる気しねぇwww
まぁ、一本釣りでいくしかないことが調べの結果分かったので、ガチで一本釣りしますが。
渋谷が釣れたんだから、こっちが釣れないわけがない!と信じてます。…かかれよ、成亮!(←釣る気あるんですかw)
まぁ本気で釣りにいきますが。
…そのためには、やっぱりあのルアーが必要だな!(超一部ウケネタ2)

明日は実習。


明日の実習の為に、ホントにこの1ヶ月ちょっと頑張ってきて。
もう班対班みたいになってモメにもめまくって、本気でストレスに押しつぶされそうになったけど、いよいよ明日。
明日がおわれば楽になる…!
と同時に、学外実習の希望調査とかされてしまったぜwww
もうそんな時期かよwww
時が経つのが早すぎるorz
あれよあれよと言うてる間に広島なんでしょうね。そうでしょうね。
広島ー。頑張るぞー。
小さいの2人で背伸びするんだ!(笑)
そして、小さい利点を生かしてテープ頑張って拾おう。(笑)



何だかんだ言うてる間に、もうすぐわたし、ハタチですよ。
ティーンなんて可愛らしき時代(←どこが)も終わってしまいますよ。
そして、今年も誕生日を家族に祝ってもらえそうもないわたしwww
私のお誕生日は、家族で妹ちゃんに忙しい日ですwww
夜とか、妹ちゃんのためにお出かけですwww
いいんです。(www)
あいしてます。(ちょwww)
そうだ、マイハニー(仮)に、お誕生日のプレゼントを買ってもらいました。
ちょっと早いけど、って。時間の合う時が無かったもんでね。
うさぎのポーチをくれました。妹ちゃんも絶賛する可愛さです。
もう、分かってるよねwww
私にはとりあえずうさぎかイチゴ渡しとけばいいっていうのがwww
あと、可愛いものなら、なんでも喜びます。
お菓子の詰め合わせでも可です。
要するに、人からもらったら何でも嬉しいです。(…)

今日この日をお祝い出来るこの瞬間に感謝して…



HAPPY BIRTHDAY お姉様v




続きを読む »


偏頭痛が酷い。
部屋の散らかり方も酷い。
心の散らかり方はもっと酷い。


だめだめな最近ですorz


それでも元気に頑張れるのは、大好きな人と周りに居てくれる人のおかげです。感謝します。


しかし、ひとつやらかした。

とある方面にモノを送ったのですが、わざわざPSに「○○同封しますね~」って書いたにもかかわらず、それを入れ忘れた。(爆)
どんくさすぎるぜwww
ってことで、届いた方は、「あぁ自分のことか。」って笑ってやって下さい。
マジでどんくさいwww


…ってか、私に住所を知られてる方って、多分みんないきなり何かが届いたりしてますが大丈夫ですか?(笑)
マジでいきなり何かを送りつけてるからね、わたし。(笑)
もう、趣味だぜw(ぇ)
だって、びっくりするでしょう。いきなり家に枝豆が届いたら。(爆)
そういう人ですので、これからも私に住所を知られてる方はお気をつけ下さい。(笑)
あ、いきなり送って来られたら困る!って方は教えて頂けたら、前もって何らかのお知らせはします。



バイトで、「渋谷(仮)って純粋そうに見える」って言われたのだがwww
ちょ、どこがwww
お姉様あたりが聞いたら爆笑しそうだぜww

ちなみに、1勝2敗です\(^O^)/



なんか、各所で戦績をご披露されているので、私も勝手に乗っかってみました。
えぇ、3戦中勝ったのは1回分です。
しかも、それ、自分で入りません。(爆)
そして、この勝率なのにすでに申し込んだ数分の参戦決定してる私…
ホント、まわりの方に甘えっぱなしなのがよくお分かり頂けるかと(苦笑)
えぇ、分かってます。贅沢なのは。
そして、最悪のパターンになったら、お姉様が遊んでくれるって\(^O^)/
もう、そうなったらその場で全力で成亮を拝むよ。でも、それはやっぱりやだ。泣く。確実に(爆)
そして、周りの方に多大なるご迷惑をかける。(爆)
こう、さ。周りの方にご迷惑をおかけしない為にも成亮呼んでくれよ。頼むぜ。(←頼む気ないだろ)
もうこれ以上は言わない。今後は何も言わない。
自担のソロ公演とかなんかものっすごいことが無い限り何も求めない。(そんなこと皆無に等しいので、おそらく何も言わない)
でも、今回だけは言わせて。
だって、この担当形態になった2年前から、ずーっとこれだけは言い続けてきたんだから。
だから、今回だけは我儘言わせてくれ。
…って毎回言ってる気がするけど(笑)
基本的には、何も拘らないし、見返りも何も求めない人間(な筈/笑)なんですよ、私。
渋谷の誕生日公演とかもそんな必死にはならなかったし、成亮の初主演ドラマの試写会よりもeighterさんと遊ぶことを優先したりするし。(爆)
基本的に、諦める所はすぱっと諦めるんです。
でも、拘るところにはトコトンですね。
その結果があの意地で取ったSEMINAR千秋楽ですから。
あれは自分でも奇跡だったって思ってるよ。愛の結晶だぜ。(よく言うよ)
ということで、もう、この時点で悩んでます\(^O^)/
怖すぎるんだよ。私、外す所を思いっきり外す人だから。(爆)


でもさ、こんな私に色んな人が行ってきて欲しいって言ってくれて(´;ω;`)
うん、詳しくは書けないけどさ(笑)
ホント私、普段何もしてないのに(´;ω;`)
ぐだぐだな残念野郎なのに。なのにこんなに優しい言葉を掛けて下さって、どうしようもないよ。
ホントに私は、人に恵まれていると思います。
人づきあいが苦手で、多分私と1年以上お付き合いのある方なら分かると思うんだけど、ものすごく波のある人間なんですよ。
いきなり寄っていったかと思われたら、次、すぐ他の人の所にいくでしょ?私。
みんな、同じだけ大好きだし、括りは「お友達」なんですよ。
特別、とかそういうのはなくて。みんな同じ。
でも、その時の気分とか、感情の揺れで、懐く人が変わるという…
小悪魔とかそういうのでは、全くないんだよ。みんなおんなじように好きなんだからね。
でも、なんか均等に保てなくて。
こんな私なのに、みんなつきあって下さってるのがものすごいと思います。
基本的に、同じ人とずっと仲良く出来ない性格なんで(苦笑)
大抵、相手の事を嫌になるか、相手に嫌われて終わる(爆)
だって、小中高終えた今、結局ずっと仲良いのは、親友だけ(爆)
大概、途中で無理になる。(爆)
まぁ仕方ない。私も無理に人を追いかけようとはしない人だし。
追いかけてまでして繋ぎとめておきたかった相手って、結局親友だけだしな。
まぁお互いにこんな性格だから、謝るってことはしなかったけど。でも、分かってるしなぁ、そういうのも。
なんかものすごい話が飛びましたが、皆さまいつもありがとうございます、ということです(笑)


自分が2人欲しいです。(切実)



ど、どうも、お久しぶりです。
ちひろです。こんばんは。
なんやかんやで放置してました。す、すいません…



最近、とりあえず死にそうな日々を送っています(苦笑)
溜まりまくるストレスで、心が何度も折れそうになりました(苦笑)
頑張って学校に行ってるわたし、素晴らしい。
もう、何度も泣きそうになったし投げ出したくなったよ。
学内の実習でこれって、学外に出たらどうなるんだろ(ノ∀`)
週一回の実習に、これだけ時間と労力を割いて、ほんで一単位とかもうwww
笑うしかないwww
しかも、ウチのクラスは今、実習カケモチなんだよ。
隣のクラスは実験と実習の掛け持ちで、ちょっとだけ楽なんだけど、ウチのクラス、ガッツリしんどんいんだよww
もう、残念すぎるぜwww
そんで、イライラしすぎて、毎日友達と帰りにコンビニに寄って貪り食う生活(どんなんだよ)をしてたら、夏から2キロ太ったwww
ちょ、自分www
残念すぎるぜwwww
ちゃんとしろwwww


そんな中で、先週と先々週の土曜日は癒しでした(*´ω`*)
先々週は、南さんに遊んで頂いてv
難波で初デートしてきました。
いっぱいお話も出来たし、ジャニショにも行けたし!
すっごくすっごく楽しかったです。
何より、南さんが優しくて(´;ω;`)
もう、本当に優しくて(´;ω;`)
ここの所、残念なぐらいぶつかりあい(@女と女の本気の戦い)ばっかりして疲れ果てていた私は、本当に癒されました。
めちゃくちゃ気を使って下さるし、ドアとかも全部開けてくれて、もう紳士すぎてキュンキュンしてました。(…)
大奥も見れて良かった~
腐った人間には非常に良い映画でした(笑)
キュンキュンしちまったぜwww
南さん、ご実家に帰られる前に、また遊んでやって下さいね。
今度は、朝からガッツリいきましょう…!

そして、先日は、沙津輝さんとお電話しました。
ガッツリ、2時間!
…途中、放送事故も多々ありましたが(笑)
いや、ね?今度のデート、交通手段どうする?って用件だったのに、それに関して喋ってたの、ものの5分程っていう(笑)
あとは、全部残念すぎるwww
沙津輝さんと話すの、やっぱり好きだ。
波長が合う。
しかし、2人揃って担当貶しすぎっていうねwww
好き放題言ってた(笑)
いやー、楽しかった。
私と沙津輝さん、きっと2人でお茶飲みながらどこかで話してたら、きっとこんな会話してるなんて思われてはないんだろうな(笑)
見た目と中身が違いすぎると思う。特に沙津輝さん(笑)
今回のツアーのチケットの話も、すんなり沙津輝さんにしてた。
贅沢だと言われた。はい、そうです、すいません(苦笑)
こんな事考えてるなんて、とてもじゃないけど今、他では言えないww
ていうか聞いて!(はいはい)
沙津輝さんと我が家の、炬燵のカバーがまさかのお揃いだったww
沙津輝さんも仰ってたけど、私と沙津輝さんの持ち物が被ることはありえる話なのよ。趣味似てるし。
でも、家同士ってすごくない?
同じ柄の他のグッツが両家にあるので、2家合わせたら、すごいあの柄で溢れるよ。(爆)
見てみたい気もするけど(笑)









とりあえず、渋谷さんには何度か逢えるようです。
ありがとうございます。
今回のツアー、私至上最強に皆様に迷惑をかけてます。ホント、ごめんなさい。
でも、私を連れていってくれる、そのお気持ちが本当にありがたいし、嬉しいです。
私、何も出来ないし、何も返せないけど、みんなが連れて行ってくれる分、しっかり毎日頑張ります。





追記は、今の気持ちを(苦笑)
将来、見て笑うために、ね。(笑)

続きを読む »

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



