ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2010-10



デザート(*´∀`*)

南さんオススメのお店ですv

うまうま(*´ω`*)


本日の目的!


行ってき(*>_<*)


昼なのか夜なのかよく分からんご飯ですv


散々しました\(^O^)/


因みに手は南さんです(*´∀`*)

そうです!
なんと!
本日、南さんとデートなんです(*´ω`*)



おはようございます~


今日はデートなのです(*>_<*)
まだ数回しかお逢いしていないのに、いきなり2人っきりです(*>_<*)
まさにありゃりゃりゃって感じで初デートですよww(←)

まぁその前に私は学校です~
超退屈で嫌いな授業だけど、先日1人だけ指導案を褒められたから行くとします。(なんじゃそりゃ)

夢の中で、紗英さんとぎゅってしてた。(語弊)





夢は話すと正夢にならないっていうけど、おそらくならないから、言わせて?
どうもこんばんは、ちひろです。
いや、ね。夢の中でどうやら私はNEWSのイベントか何かに行ってたらしく。
そんで、終わって、コンビニで立ち読みをしてて。
そしたら、てごますこやしげが入って来て!
コンビニって、大体、ニ通路…ってか、こう、前列と後列あるやん?(ちゃんと説明してくれ)
で、私は後列側にいて立ち読みしてたんだけど、その4人は前列と後列の間の通路で曲がっていかれてorz
それでも、身近に来て、やばいやばい!って紗英さん(隣にいらっしゃった。おそらく一緒に行っていたらしい)に話してて。(笑)
そしたら今度はりょーぴぃご来店\(^O^)/
紗英さんのテンション半端なかった(笑)
ほんで、この2人は、私らの隣を通って行って!
紗英さんが固まっておられるのをよそに、わたし、何を血迷ったのか、亮さんに、
「亮さん!成亮呼んできて!」
って、肩叩いて言ってた。(爆)
俺、強すぎるだろ(ノ∀`)
そしたら、亮さん、出口に向かわれて!(爆)
山下に向かって、「ぴぃ~○○(←私の本名しかも名字)さんが、シゲ呼んで来てって言うてる~w」
って、明らか酔った声で言うんだよ(爆)
まさかのまさか、亮さん、成亮を呼んで来てくれるらしい。(大爆)
てか、亮さん、私のこと知ってた(爆)
そんで、亮さんが店を出ていったあと、紗英さんと
「やばいやばい~!!」って抱き合ってる所で、目が覚めた。(残念)
どんだけ自分勝手な夢\(^O^)/
しかも、その夢の中では、果鈴さんは学校らしかった。(すいません果鈴さん)
そして、どうやら、年末と年始に、NEWS餅つき大会ってイベントがあるらしかった(爆)
選んだメンバーと一緒にチームでお餅をついて、食するとかいうイベントっぽかった。
それに、本気で申し込もうか迷ってたぞ私(ノ∀`)
でも、餅つき当たって、カウントダウン外れたら…とか心配してたぞ(ノ∀`)
夢の中までそんなこと考えてたとか、残念すぎるぜwww


そういや、今日、マイハニー(仮)と久々に帰れたんだけどさ、おためしか、見たって言われた(笑)
「これ○○の好きな人やん!」ってなって、アイツ絶対見とるやろなって思った、って言われた(笑)
やばい、メンバー覚えてきてもた、とも言われた(笑)
ゴメンよハニー(ノ∀`)
いやしかし、びっくりするわな。
テレビ一緒に見てて、いきなり、「あ、この人、私の旦那。」って紹介されたら。(そんなことしたんですか)
ちなみに彼氏に関しては「NEWSの山下でも亮さんでも、テゴマスでもない人の内の、残念な方」って説明しといた。(爆)
山下と亮さんと、テゴマスは分かるって。
テゴちゃんがイッテQに出てる子だってことも分かってた。
…頑張れ成亮www


そうだ、昨日の夜、沙津輝さんからご連絡を頂きましてですね。
しれーっと(笑)、さらーっと(笑)、爆弾発言をなさりました(爆)
どうやらわたし、今回も沙津輝さんの恩恵にあずかれるそうです(´;ω;`)
沙津輝さんと、広島でデートしてきます…!
毎度毎度、本当にわたし役立たずでごめんなさい…!
ホント、担当絡まない所では驚異の運を発揮するのに(笑)、担当絡むと全くダメです(ノ∀`)
気持ちが空回りしちゃてるんだろうな…
いやはや、本当にありがとうございます。ホント、席なんてどこでも良いです!(>私信)
成亮に逢うの、1年2ヶ月ぶりだのなんだのぼやいてましたが、すばるに逢うのは実は10ヶ月…ほぼ11カ月ぶりなんですよね~
ホント、久々すぎて、愛し合い方を忘れてそうだわw(調子に乗るな)
てか、4月ぶりに沙津輝さんに逢える…!!
決して遠距離ではないのに、なかなか逢えないんですよね私たち(´・ω・`)
なんか、微妙に遠いのよね(´・ω・`)
来年、私が平日休みとか、午後は休みとかの日があったらいいなぁ(´・ω・`)
デートできるのに。
むしろ、沙津輝さんがお仕事前で良いのならば、朝からデートも可能なのか…。私が午後から授業なら、叶うな。(まぁバタバタするけど)
とりあえず、私がもっと余裕を持った生活をおくれるようにならなければ!


役に立たない渋谷名義\(^O^)/


もはや役に立たないが代名詞だった山下名義は今年飛躍しまして、変わりに本命が役立たずになってもた\(^O^)/
どうも、ちひろです。
ごめんなさい、沙津輝さん、さらりと外しましたorz
…なんでここで報告してるんだw
ちょ、待ってくれ、マジで逆方向に愛の逃避行?w
アカンて本間!
さ、沙津輝さんのご報告をお待ちしております…。
てか、渋谷に関しての運が無さ過ぎるぜわたしwww
どうなってんだこれwww
本命ですけど!本命!!本命!!!(しつこい)



…ここで外れたってことは、別の所で呼んでもらえたりしませんかね加藤さん?ww

胸が音を鳴らせる、なんて、バカみたいだって思っていたけど、いざ自分がそうなってみたら、分かる。


胸は小さなわたし、だと。


きゅんって言ったり、熱くほてったり、大騒ぎしたり、せわしなく動き回って落ち着く時を知らない。
その一つ一つの動作に、あなたが好きだよって気持ちが溢れだして、抑えられなくなって、音になるんだ。



ほら、あなたが微笑んだ。

わたしの胸は、また、ドクンと高鳴る-----






どうもこんばんは。
絶好調に乙女モードのちひろです。
自分で書いておきながら、ドン引きです。
何って、珍しく誰かになりきったわけでもなく(笑)、思うがままに書いてみたらこんなことになっていたから。(爆)
まー、分かる人なら分かって頂けると思いますが(笑)、絶好調にちひろ節だな、と(笑)
自分で言うのもなんですが、私の書いたモノ、他で使われてたら、すぐ分かるだろうなー、と。
書き方がものすごく独特らしいよ。これは、作文でもなんでもそう。よく先生にも言われたし、今も言われるし、自分でも思う。(笑)
モノカキ、大好きです。恋する女の子の気持ちを何かに例えさせたら、素人のトップを走ってると、完全に思いこんでいます(バカ/しかも素人のトップかよ(笑))
ということで、いつも同じようなお馬鹿丸出しな出だしもどうかと思って、こんな始め方をしてみました。
こんなんやってみました。(←)
えぇ、言いたいだけです。(←)



秋の夜長。
こんな時はテゴマスちゃんを聴きたくなります。聴いています。
わたしは、担当云々抜かして、すっごいテゴマスちゃんが好きです。
だから、昔のCDとかもあったりするのよねー。
今は妹ちゃんが全部買ってるので、私の手元にはないのですが。(エイトはわたし、テゴマスは妹ちゃんが担当。ちなみにNEWSは交互か折半)
それでも、全部聴いてるわー。
今回のあいもすごい好きなんだけど、うたも好きだなー。
でも、ベストソングはシンデレラかもしれない。
すっごいすき!
きゅううんってなる。(説明下手すぎる)
そして実は数少ない、増田上ハモがすごい好きだったりします^^
フォーメーション的には手越が上が好(ry)←黙れクソ野郎w
テゴマスちゃん好きだよー。
実は、今の所、今年行ったコンサート、一番泣いたのテゴマスちゃんなんだよねー。
ちなみに、とっても成長したわたし、NEWSコン5公演、一度も泣かずに帰ってきた!
強くなった!
てか、もう成亮では泣き尽したwww
もうあれ、伝説ですわ本間(爆)
来年もテゴマスちゃんにはツアーやって欲しい!
そしたら、頑張るよお姉ちゃん!(>妹ちゃん)
遠征は出来ないけど、妹ちゃんのために頑張るよ!
…遠征してそうですけどね(笑)
ママに、「そらちゃん一人じゃ行っちゃ駄目!お姉ちゃんに一緒に行ってもらいなさい!」って言われてそう(笑)
自担以外では遠征しないつもりなんだけどなー…
私が一人で東京行くだけでも、頼むから誰かと一緒に行ってくれと言うウチのママさんなので、妹ちゃんだと確実に私に白羽の矢が立つでしょう(ノ∀`)
名古屋あたりは、ウチのお姉様にお願いしたいです。そらたんを頼みます。(勝手に)
東京…誰かお願いします。(勝手すぎる)
福岡なら、お友達がいるらしいので、お願いします。(勝手すぎる・2回目)
そのかわり、他の所にはついて行ってあげるから!(大阪ぐらいしか残ってないがな!)
福井行ってくれたらなー。行くのになぁ。
なんてったって、福井は、交通費と宿泊費がかからない!
素晴らしい!!



風邪をひきました。
実は、早く寝たくてたまりません。(寝て下さい)

参戦予定。(@サイドバー)




そんなこんなで絶好調にNEWSから抜け出せない状態です。どうもちひろです。
先日、名前の話になった時、わたしの名前について「○○としか読めん!」と、別の場所でのHNを友人に連呼されて焦りました(苦笑)
そんなわたしは最近、疲れております。
本来なら、11月に向けてマジでPCとお友達になっていた筈なのに…!
なのに!!
そんな暇すら御座いません…悲しいぜ。
暇ってか、余裕が無い。なんか、無理。


次の予定が無いってホントに悲しいもんだぜ。
いや、エイトさん行くけどね?行く気でいるけどね?
でもさ、なんだろう、このどうしようも無い感じ。
そもそも、エイトさんすっとばして、私は既にカウコンの当落が気になって気になってどうしようもないんです。
もう、ホントに、どうしようもないぐらい焦ってるんです。
自力でどうにかしなきゃいけない公演(=一人一名義、本人確認必要、的な感じの。山下ではないよ(爆))って、100発100中で外すんですよね、私。
メールとか、マジで当たる気しねぇwww
そもそも、嵐さんに勝てる気がしないwww
実は今年、嵐さんが単独で京セラでやればいいと、心の底から思ってました/(^O^)\
すいません/(^O^)\
でも、これだけは必死にならせて(´;ω;`)
そもそも、去年から、実は、SEMINARの千秋楽外して、24時間テレビ外して、すばるの誕生日公演のドリボズ外して、エイトのカウコン外してきてるんだよ、私の名義www
肝心な所で役に立たないwww
ちょ、どうしようもないな、渋谷名義www
でも、お友達のご好意や、必死になった結果、なんとかなってたりするんだよね、私。
諦める所は潔く諦めてきたし。
でも、今回だけはどうしても譲れないんだよ(´;ω;`)
外れた後に必死になろうにも、あの例年の期間の短さじゃどうしようもないじゃねーか(´;ω;`)
もう、誰か助けて…
いや、今の所、万全の対策はしてますけどね。如何せん、そちらもどうなるか分からんしorz
あぁ、年明けるまでこの感じか…orz
ちょっと、本間にどうしようかな…
増やすにしてもそんなお金が存在しないのが事実でorz
それをやったところで結果につながる、ってわけでもないし…orz
今年じゃなくてもいいじゃんか!(>嵐ファンの方々)←ちょw
今年、どーしても見たい人がいるんだよぅ。
助けてくれ…orz


さて、先日行動記第一弾をアップしたら、見事にその場にいたお二人からコメントを頂きました(笑)
いやー、あれ、その場に居た人が読んだら、すっごい面白いんだって!(笑)
ただ、居なかった人には、ちんぷんかんぷんですが(笑)
今回のツアー、紗英さんが全ステされてたんだけど、見事に全ての公演のレポを書いておられて。
凄いと思いました。ホントに。
私は公演中にメモを取る技量もなければ、余裕もない(笑)
基本的に必死すぎるもんで(笑)
でも、行動記ぐらいは書ける。
だから、それぐらいはちゃんとしようと思って。
行きたくても行けなかった人の分まで何か!ってことは出来ないけど、出来ないなら、その場に居た人が「あぁ、あの時そうだったなぁ」って思いだして笑ってもらえるように頑張ろうって。
あとは感想文だけはちゃんと書きます。
成亮しか見ていないことがありありとわかるものを(笑)
いや、だってね。私、紗英さんのアルバム見て、初めて亮さんがダイアモンドのForeverあたりで着ていた衣装を知ったからね(爆)
そんなん着てたんや…(驚)ってなった(爆)
それだけ、まわりが見えていません(苦笑)
まぁ、こんだけ必死になれるものがいるなんて、良い事ですよね。(まとめるな)

やっとあげます!


もう3週間も前のことですか(ノ∀`)
そうですか(ノ∀`)
時が経つのは早いですねwww


あまりにも長くなってしまったので、とりあえず初日分の行動記です!
続きも頑張って書きます!


ということで追記からどーぞw









続きを読む »

好きすぎてバカみたい(www)




もう、自分がどうしたらいいのか分かりません!
ちひろです。こんばんは。
自分が今どっちにいるのか分かりません!
いや、本気で。

だってもう、NEWSコン始まる前から、異常な状態続きだったんだもん。
エイトのLIFEのMステ見ながらNEWSコンのチケット調整して
アンプラグド見ながらエイトの振り込め書いて
今はNEWS状態なのに、来たる怒涛のエイト週間に備えて。
それが終われば、きっとエイト状態なのにNEWS新曲で、そしたらエイトコンでしょ?
もう、いい加減しんどいってorzorz
いや、幸せなしんどさなんですけどね?
てか、これでしんどいって言ってたら、年末年始どうするんだよ自分www
マジで頑張らないと!(…)
もー、ここまで私を右へ左へひっぱり続けてるんだから、ちゃんとお二方共呼んで下さいよ?w



昨日、Mステ見ながら、丁度気持ちの天秤が平行になった瞬間があって。
こんなにNEWS状態なのに、エイト見て私大丈夫か?って思いながら見てたんだけど、意外とスッと馴染んで。
てか、普通に萌えれて(笑)
もう、すばる可愛いーwって普通に思ってた。(笑)
心配いらなかった(笑)
そしたらね、今までNEWSモードだったのになぁ、って思って。
その時、丁度、なんかつっかえるモノがなくなってて。
あぁ、今、丁度気持ちいい時だ、と(笑)

私は、2人担当がいると言いつつも、どうしても片方に寄りがちになってしまうんですよ。
エイトが動いてる時はほぼすばるだし、NEWSが動いてる時は、ほぼ成亮。
いや、トータルしたら、どっちも同じだけなんですよ?
そして勿論、片方の時にもう片方を好きじゃなくなってるわけではなくて、どっちも大好きなんだけど、ただその時の比重が多いだけなんだけど、
それでも、たまに、完全に両方!ってなれるときがあって。
それは、今回みたいにどちらかに触れてる時もあるし、はたまた何にもない時だったりもする。
前なんか、駅のエスカレーター登ってる時だった(爆)
あぁ、今、丁度良い感じだな。両方、同じぐらい好きだ、って思って。
その一瞬が、わたしはものすごく気持ちいい。快感すぎる。
だから、もうやめられないんだよねー(笑)
あぁ、もう、どっちも好きなんだよこのやろー!って、胸がきゅうんと音を立てる瞬間、私は世界で一番幸せなんじゃないかと、心底思う。(バカだな)

しかし私って、なかなかめんどくさいと思う。
年功序列を付けにくい立場なんだ。
個人単体で見れば、明らかにすばるを好きな期間の方が長いのに、グループ単位で見たら、NEWSの方が長いんだよね、実は。
ホント、こんだけデビューから、なんだかんだ言いつつ興味持ち続けたグループって無いもんなぁ。
7年の間に好きな人はえらいこと変わってしまいましたけれども。ええ。(笑)



しかしまぁ、NEWSモード抜けないわ\(^O^)/
残念だwww
もう、ずーっとLIVEをシャッフルで流して、めっちゃ煽り入れてる(爆)
一人で本気で、「悪魔がー!」ってやってて、引いた(爆)
てかさてかさ、妹ちゃんが、「コヤシゲがコンサートやったら、絶対おもしろいと思う」って言ってくれて。
いや、ウチの妹ちゃん、私には超ツンなもんで(笑)
成亮にはさらにツンツンなもんで(笑)
そんな妹ちゃんに、真剣にコヤシゲを語られてしまった。
…その3倍以上語り返した。(調子にのるな)
でも、コヤシゲがマジでコンサートやったら、一緒に行ってくれるって…!
そうなんだよ、私、コヤシゲにコンサートとかやられたら(無いけどさ←)いよいよ一人で遠征せなならんのよ…!
いや、全国どこでも行きますけど?(その前に全国で出来ないと思うけど←)
でも、一人…!!!!
大阪なら誰か来てくれるけど、東京とか…!!
関東に成亮担のお友達はいるんだけど、…どこまで行きます?(こんな所で聞くか?w)
そんな事になったら、マジで実習と実験以外は全部お休みして死ぬ気で飛ぶな。
まぁ、平日公演が出来るとは思わないがwww(ちょw)
親も説得するよ。その為には今、絶対的な成績を取り続けることが大事だ。がんばるよ、わたし。
だって、今回、出来たもん。頑張ったもん。一個可で一個良だっただけだもん。あと全部祐也った…優やった(笑)

これが、成亮とすばるにかけるものの、絶対的な違いかもしれない。
すばるは、ここまでしない。行ける範囲で、でもその範囲内は全力で、っていうのが、私のモットー。
何でって、エイト関係には行きたくてたまらなくても行けないという状況を何年も経験してるので、行ける範囲でも、行けるだけ幸せなのです。
逆に成亮はね…うん(笑)
マジで欲が尽きない。これぞ貪欲、って思うわ、自分でも(笑)
ある程度経済力と行動力を兼ねそなえた今、逢いたい!行きたい!って気持ちが爆発してしまっているので、もうどうしようもない/(^O^)\
もう、私、完全に自分を見失ってるwww
どうするんだよこれwwww
責任取ってくれ、小山www(なんでwwww)
黙って家事するから、マジで貰ってくれ。
何も求めないから!ホント、わがまま言わないから!
あ、オプションは成亮でお願いします。(www)

もうついていけません\(^O^)/




ということで東京から無事(…?)帰還後、初の更新でございます。
こんばんは。ちひろです。

とりあえず行動記のまとめと、感想文は書きたいとは思ってるんだよ。
思ってるんだけど…うん(…)
時間が足りない\(^O^)/
私、NEWSコン終わってからマジで毎日死ぬ気で勉強してるからね(笑)
無駄に一回生の教科も勉強してるから(笑)



帰って来てから、まぁ各所で語られているように(笑)、私も絶好調にNEWSモードです。
一年二ヶ月、不安定な想いを維持して待って良かったです。
何回も入らせて貰って、回を重ねるごとにほんっとに、ほんとーに、大好きなんだなぁ、って実感しました。
好きで好きで、もうどうしようもないなぁって(笑)
もう、止められないなと。どこまでも死ぬ気で追いかけてやろうと(笑)
去年、SEMINARが終わって、その後膨れていく一方で消化できずに、ぎゅうっと押し込められて
挙句の果てにすばるさんの方が忙しくなっちゃったもんだから、隅の方に押しやられていた気持ちの塊が
今回の1週間程度で、あっという間に元の形を取り戻して膨らんで、爆発しちゃった(笑)
今までの、すきって気持ちと、これから続いていくであろう、好きって気持ちが
ぐっちゃぐちゃになって溢れだしてしまって、自分の中で未だに収集ついていません(笑)

そして、NEWS愛も確認できました。
大好きだよって。
賢くて、何だかんだでみんな案外エリート育ちなのに、どこか不器用でちょっと残念で(お前が言うな)、でも可愛くてカッコよくて、何より随分と仲良しになったNEWSが私は大好きです。
大好きだし、とっても愛しいし、だからこそ応援していかなきゃって気持ちが、ものすごく強い。
これからのNEWS、どんな道を進んでいくのかは分からないけど、それを支えられるファンの一人でありたいと思いました。
7年前、山下さんが好きで、大好きで。
初めてメリディアンでコンサートをやったとき、行きたい!…でも行けるわけないわな(笑)って諦めてからの7年後。
まさか、東京の街に、NEWSに逢いに遠征してるなんて思ってもみなかったです\(^O^)/
寧ろ、3年前ですら想像してませんでしたよ(笑)
大阪ぐらいは行ってるだろなって思ってたけど、まさかね(笑)
しかも、山下以外のうちわを持つなんて思っても無かった\(^O^)/
いや、それ以外にも、亮さんでも博貴でもテゴちゃんでもマッスーでも慶ちゃんでもノッティでもないうちわを持つとは思ってなかった\(^O^)/(笑)
人生、何が起こるか分かりませんねwww



全然違う話していい?
あのさぁ、久々に、本屋さんに行ったんですよ。
そしたら、慶ちゃんの表紙の雑誌がいっぱいあって。
…おもわずキュンキュンしてしまった…(笑)

…思い出すよね。(…またですか)
思い出すよね、去年の6月。(またその話ですか)
はじめて成亮が単独表紙になった時のこと。(きた(笑))
思い出すよね。(だからもうええって)
…SEMINAR。(もうやめなさい)

てかさ、今回のNEWSコンでいっぱいNEWS担の方にお逢い出来たんだけどさ。
みなさん、わたしに、「もしSEMINAR再演したら、一回は行きたい」って言って下さって。
それって、私の宣伝効果よね?(←)
もう、私のSEMINAR担っぷりが容認されてる\(^O^)/
別に、今からすれば大した回数入ってないのにね~
なのに、一回一回が、濃い!(笑)
もー、濃い!!(笑)
だって、好きなんだもん!…ローレンv(お決まりですねw)



てかさ、NEWSコンから帰って来て空前のシゲテゴブームなんだけど\(^O^)/
今までの私は、まぁ間違ってもシゲテゴなんて認めなかったんですよ。えぇ(笑)
まぁ、いいけどさぁ、って感じで(笑)
アリだけど、って感じで。
言ってしまえばテゴシゲだったんですけど!(言うなwww)
なぜか、今回のコンサートでおそらく一番絡まなかったであろうこの2人が妙にブームwww
だって、可愛いんだもんwww
兄弟みたいでもう超かわいいwww
ふぁw(なにが言いたいwww)





…という感じで、絶好調にNEWSモードだったら、エイトが動きすぎてもうどうしようもないんですが\(^O^)/
とりあえずびっくりしたのは渋谷さんのラジオでしょうwww
大丈夫かwwww
てかさ、これが発表されたのが、私がNEWSコンで東京から帰って来た日www
いい加減怖いってwwww
渋谷、仕掛けてくるなぁwww
そして、なんや諸々忙しいみたいですが(←まとめたな(笑))、なにより、今日のMステ!!!
超可愛い…!!
マジでびっくりした…!!もう超かわいい…!!
NOハット!!NOT長髪!!!
ついでに変な郵便屋さんの帽子(←この呼び方が定着してしまった(笑))とか変なニット帽被ってないし、タオル巻いても無ければ、オールバックでくくってもない!!!!(笑)
完璧!!!!
見習え成亮!!(←)


てかさ、例のうちわを載せたいんだけどさぁ…
でも、あれ、今後使うよねぇ?(笑)
いや、使う気満々なんですが。
てか使わせてくれよ小山!(>成亮は?)
もう超頑張ったから載せたいんだよ!(笑)
あれ、単体で見るとしょぼいんだけど(言うな)、揃えて写真撮ったら、なかなかだったよ!
あれ外で作って、写真撮って、練習とかして(笑)マジで楽しかったんだよ(*>_<*)
…まぁ、コヤシゲが単独でコンサートとかするまで(爆)← やめとこうかな。(一生載せずに終わりますねwww)




今回のお返事はまとめてします!
追記にあります!
遅くなって申し訳ございませんでした!

続きを読む »

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



