ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2010-09



わたくし、一足お先にオールアップです!

お疲れ様でした!(@監督から花束贈呈)



全5/7公演参戦できて幸せでした。
大好きなNEWS、大好きなNEWS担さん、そして大好きな成亮(笑/笑うな)と一緒に時間をshare出来て、本当に本当に幸せです。

大阪でご一緒して下さったお姉様、Hちゃん、東京、大阪でご一緒して下さった果鈴さん、そして最後までお世話をおかけしました紗英さん、他にもお逢い出来た全ての方に、ありがとうございます。
そしてそらたん、自分は参戦出来ないのに、姉のうちわ作りを手伝ってくれてありがとう。感謝してます。


NEWSが大好きです。
成亮が大好きです。
どんだけ貶しても、毒づいてみても、残念なことにこの気持ちは留まることを知らないや。
今回、一度も泣かずに笑っていられたのは、大好きって気持ちが溢れても、それを受け止められるだけ私の心が大きくなったのかな?


こんなにNEWSが大好きな自分が誇らしいです。
これからも応援させてね?
今までもこれからも、いつまでも。



いつまでも見せて下さい。
NEWSの気持で咲いた花


私的オーラス終了!



10代最後のコンサート、とってもとっても楽しくてとってもとっても幸せでした。
NEWSありがとう!


最後に成亮の男前な姿が見れて良かった(*´ω`*)
あの人の良いところは、やっぱり自分のファンを大事にするところで。
そして私はそれが大好きなんだよ。

幸せ(*´∀`*)
今までもこれからもいつまでも、ありがとう。


私的オーラス!
10代ラストコンサート!


全力で行ってきます(*>_<*)



休憩。

3部終了です(笑)
いい加減疲れたww


あまなつ!


妙にムーディww(@notチェリッシュ)


店員さんが気をきかせてチーズとタバスコを持ってきてくれたよ(・∀・)

無い方が明らかに美味しかったよwww
残念wwww




1人でキュンキュンしてる件www
すいません(ノ∀`)


来ちゃったww


お出かけします(・∀・)


おはようございます~


ついにこの日が来てしまったぜorz
淋しすぎるぜorz


でも今日は楽しみもいっぱいなんだよなぁ(*´∀`*)

とりあえず合流しに行きます!


ベッド広いww
無駄に広いww
私2人寝れるww
加藤さん、来ませんか?(←)
いけるって!入れるって!(そういう問題じゃないww)


今日が楽しすぎてorz
1人淋しすぎるorz
夜中の語らいが妙に真面目な話ばっかりだったよ。
こんな込み入った話を出来る人がなかなかいないから嬉しかったです。
こんだけ分かる人も近頃じゃなかなかおらんもんなぁ…淋しい話だよ(´・ω・`)



早く寝ねばとは思っているのだがホテルの中が楽しすぎてもうww(子どもか)
無駄にお風呂のお湯使ってやったぜww(アホか)
そしてまた顔中に蕁麻疹が出来ました(ノ∀`)
薬塗りたくって治しますorz



明日が楽しみすぎる\(^O^)/
がしかし(@赤ライン)それが終われば俺の夏も終わる\(^O^)/



果鈴さんオールアップです!
お疲れ様でした(*>_<*)



せんきゅーふぉーざぴーぽー!


幸せでした(*´∀`*)
成亮は私の忠告に忠実に下ばっかり見てました(笑)
私上にいたのに!(爆)

うちわ6連も楽しかった(*´∀`*)
エイトじゃ揃わない3連、ちょう楽しかった!
また入りましょう!


行ってきます(*>_<*)

全力でやってくるww


初上陸!


行きますよ~!



運良く8番(*>_<*)


出発します…!


因みに蕁麻疹はほぼおさまりました…!
愛の力ww(言っとけ)

向こうは寒いらしいのに、こっちものすごい暑いorz


またまた貰った!


みんな旅行行きすぎ(´∀`)


お友達に貰った(*´∀`*)

今から食す(`・ω・´)!


おはようございます~


今日は加藤さんのドレスコードに引っかかってない筈!
寧ろバッチリ!(…)
大阪3日目と同じ格好…とか言わないwww


とりあえず顔に出まくっていた蕁麻疹は薬塗りたくっておさまりました。
しかし足が酷いorz
もうやだorz


というわけで私、東京行きます!
今はまだ学校ですけどねww




ラスト1つを、とりあえず生~にすれば良かったと、今になって思った(´・ω・`)
ちょう今さら…orz

うちわ完成しました!

あと一枚貼ってないのあるけど、明日やります。
ってことで念願の6連出来ます!(笑)
楽しみ(*´∀`*)
全力ではしゃぎましょう(*´ω`*)


しかし残念なお知らせが。
わたくし、先ほどから全身蕁麻疹が出てるのですが…orz
マジで勘弁してくれ(>自分)
もう顔とかマジで酷いですが、諦めます…
明日も酷いままですが、皆さん勘弁して下さいm(_ _)m

おやすみなさい。

HAPPY BIRTHDAY


SUBARU SHIBUTANI









続きを読む »

本人確認必要\(^O^)/



絶好調に浮かれております、ちひろです。
ただいまー\(^O^)/
NEWSコンから無事生還したよ\(^O^)/


というわけで、京セラ3days無事に終えられました。
ありがとうございます。
いやー、もう、楽しかった~
何って、もう山下の件でしょう(爆)
やましたかっけー!(@小山)
とりあえず私は一部(@朝w)を推しておきますがwww
寝起きの顔プライスレスb
本人確認のために、会員証と身分証明証の用意しとかななwww
ちなみに、成亮の場合は一回(回w)4000円ぐらいに値下げされて、<譲ります>ってめっちゃ出てると思うwww
あとは20日のロイヤルミルクティでしょうwww
全員で大爆笑したしwwww
あとは慶ちゃんと結婚する件についてですねwww
カメラ設置のプロwwww(爆笑)
成亮にはいつでもベットをお貸ししますwww
シャワーもご自由にどうぞwwww
シーツは洗えないように洗濯機に故障中の張り紙せなアカンなwww(誰が家の洗濯機にすんねんw)
あぁ、楽しかったwww
…そのうち行動記更新します~


ホントに楽しいコンサートだったよ~
もうめちゃめちゃ楽しかった(´;ω;`)
エイトとはまた一味違う楽しさ。
なにより、増田案最高!
入る前は「増田案読めなさすぎる…」って言ってて(笑)
「馬とゾウに続いてラクダとか出てきたらどうします?w」とか言ってて(爆)
それより成亮の髪型に私、文句つけまくってて(爆)
でも、実際は前髪あったし(爆/途中までですけどw)、なにより増田案良すぎて…
公演中も、その前後も、全てが楽しかった…
どの日もNEWS担eighter三人で騒げたのが楽しすぎた…
もう全てが本当に楽しかったんだよ~
私、ずっと笑ってた気がするもん。
でも、何より、あのNEWSがお客さんに近づこうとしてくれたのがホントに嬉しかった。
そして、成亮は視界を広げて下さいwww
そして自分の世界に入りすぎないで下さいwww
マジであの人、傍から見てたら面白いよ。(ちょwww)
でもさ、今回、自担が近くに来て本気で我を忘れて叫んだかも(爆)
マジであれを無我夢中って言うんだよ(笑)
必死の形相って、ああいうことだよ(笑)
もう、それが出来たのも隣で果鈴さんが一緒に呼んでくれたおかげです…!
じゃなきゃ私、固まってた(笑)
担当、それよか、人からダイレクトなファンサなんて私もらったこと無かったんだけど、今回のは私って思っていいよね?(*>_<*)
だって、あの瞬間、わたし、世界が止まったと思ったもん(馬鹿ですね)
あれは確実にそうだったと思う…そうだよ。(←)
果鈴さんもあれは絶対こっちだったって仰って下さったので、そういうことにしておきます。(笑)
そう思ったら、もう次の日もこれは私にだ!って思って(爆)
なんて幸せなわたしwww
何でこんなこと言えるって、相手が成亮だからだ。(笑)
あの人、自分の目線の上下1メートル以内の自分のうちわしか見てないし、自分のうちわにしか反応しないからな(爆)
まぁ、良いっちゃ良いんだけど…仮にもアイドルとしてどうよ?(…)


あぁ、18日に戻りたい…

しかし、現実よこんにちわ、って感じでwww
明日はダーリンの誕生日\(^O^)/
こんな成亮モードの時にwwww
今年、きみたち、お互いにタイミング悪いぞwwww



そうだ。…言っていい?
…ダメって言われても言うけど。(ぇ)
わたし、今回で完全に手越担確立された\(^O^)/
何故wwww
お姉様のお知り合いの方で、はじめましての方に「誰担に見えますか?」っていきなり聞いてたのよ。(迷惑だな)
そしたら、ものの見事に手越担www
「え?手越じゃないんですか?」って言われたwww
加藤さんだと言えば「…え?」って、必ずなるwwww
そしてその後、半数ぐらいの人に「シゲ担の方初めて見ました!」って言われるwww
頑張れ成亮wwwww
そして、エイトでは?って聞いてみたら、必ず安田担wwww
違うってwwww
なんか、どっちも惜しいwww
でも、安田担説は果鈴さんと紗英さんにもものすごい納得されてしまった\(^O^)/
いつも、大倉か安田って言われるのよね、私。
…何故?ww
とある方曰く、「可愛いものが好きそう」って。ww
いや、間違ってないんだよ。わたしは可愛い子が好きだよw
しかし、その「可愛い」の基準が、ちょっとだけ人よりズレてるんだwww
基本的に3周ぐらいしないと可愛いと思わない人ですwww



さぁ、頑張ろう\(^O^)/

続きを読む »



ありがとうNEWS!



りょしげ3連(本日は亮:成=1:2)間違いない!
3人で変な所で叫びまくった!
アウェイ!(今更!)

そして初めて上段入ったけど超楽しかった(*´∀`*)
良く見えた(*´∀`*)


やっぱりどんなに遠くにいたって、好きって気持ちは変わらないや。

超残念なのに超カッコつけてるところとか、
1人振り間違えてるのに超カッコつけてごまかしてる所とか、
空中に上がる時にビビってずっと柵掴んでへっぴり腰なのに、それを隠そうとしてカッコつけてるところとか、
基本自分の視界に入る自分のうちわしか見てないけど、そのうちわには必ずファンサする所とか、
やたらと自分の主題歌だけ超楽しそうにしゃかりきに踊る所とか、
慶ちゃんとシンクロして超嬉しそうな所とか、
1人だけ何故か礼がジェントルマンな所とか、


全部、本っっ間に残念だけど、

やっぱりそれが5周した私としては愛しいや(笑)



この思いは尽きそうにないから、





だからいつまでも応援させてね?


大阪ラスト!
行ってき(*>_<*)


今日も来たぜ!


そして来たぜ\(^O^)/
もう成亮状態(なにそれ)の時にここ来るとダメだ\(^O^)/
無理\(^O^)/


おはようございます~

大阪ラストの日になってしまいましたorz
私のNEWSコンも折り返し地点ですorz

さて、今日は行きたい所があるのでちょっと遅れて行きます。
10時開店だと思ってたら10時半だったぜww
仕方ないから30分待つぜww



今日も今日とて楽しかった!

今日のブロック最高でしたw
ノリ大事ww
ノリ必要ww
そして全力で煽る3連(@いつでも年功序列w)間違いないww

そして果鈴さんが見事に成亮席を当てて下さって(´;ω;`)
申し訳ないぐらい成亮席でどうしようかと思った(´;ω;`)
自分のうちわを見つけ出してくれる成亮、流石だと思いました。(…またの名を数える程しかうちわが無いというww)
昨日がすごかったから、その曲の時は震えが止まりませんでしたww(苦笑)

もうりょしげの絡みはありがとうございますm(_ _)m
3人で大興奮出来て幸せでした(*´∀`*)

そしてコヤシゲに必死になりすぎた私ww
それに付き合って必死になって下さった亮担お二人様ww

最高ですww
どぅどぅっぴどぅww
どぅどぅっぴどぅww
↑言いたいだけww




明日はお姉様と、可愛いお姉さんと入りますww
楽しみww

とりあえず東京で!(笑)
明日も必死になります!

 | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



