ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2010-09



おはよーございます

昨日から憧れの黄色いお部屋にお邪魔していました(*>_<*)
楽しかったです~
ふふふ(*´∀`*)←



さぁ今日も絶好調に浮かれておりますwww


もう幸せ絶頂期www

成亮www
成亮www
↑言いたいだけwww(ちょw)



赤と緑ww
赤と緑ww
赤と緑ww



言いたいだけ\(^O^)/



オレンジジュース3連!

ミニッツメイドに必死ですww



幸せ(*´∀`*)


成亮に前髪があった(´;ω;`)
イケメンだった(´;ω;`)

ちゅー3連(爆)間違いないな(*>_<*)




京セラ一発目!


行ってき!(*>_<*)


うわぁ(*>_<*)
急に実感沸いてきた(*>_<*)


人おらんww(爆)



NEWS担よ!気合い入れろ!(笑)


着いたぞ(・∀・)

無事に逢えるかな?ww


しかし、それらしき人おらんねんけどww


おはよーございます!

既に電車の中で御座います!


久々のコンサート!
既に顔面を塗りたくり(←)、緑にまみれて絶好調に浮かれておりますb

だがしかし


風邪をひきました\(^O^)/
残念すぎるww
喉と鼻がやばいww

これは花粉症だと思い込んで頑張ります!

ということでまたそのうち更新します!

LIVEが良すぎる…っ!


もうすでにリピートすること数十回。
シングル曲は飛ばして(なんせアルバム曲覚えなならんから)ずーっと聴いてます(*´ω`*)
幸せ(*´ω`*)
特に好きなのは、エンドレスサマーですね。
これ、ダントツで好きです。
あとは、LIVEと1億~も好きだなぁ。
とりあえず、今回も当たりですねv


さて、うちわ問題ですが。
結局、やりたかったものは全部出来ませんでしたorz
しかし、作りたかったものを全部作っていったところで、コンサートの最中に持てるのかと聞かれたら、無理なので(←何する気ですか)
大人しく、出来たのだけで参戦します。
…どーせ途中で丸投げするし。(…)
で、ひとつ、しょーもないのを作ったので、それだけはお見せしようかと。(笑)

100916_2116~01

マジで作ったwww
ローレンネタ\(^O^)/
いつまでもひっぱる\(^O^)/

そして何って、このうちわの土台部分にわけのわからんモノが書いてあるでしょ?
これ、全部ローレンの台詞ですwww
でも、重なりすぎてもはや自分でもなんて書いてあるか分からんのだがwwww
完全に自己満足のために作りました\(^O^)/
ちなみに、裏もローレンネタですwww
時期外れとか言わないでwww
だって、SEMINAR終わって以来、これが初めてのコンサートwww
SEMINARの千秋楽が6月14日だったので、本間に丁度1年2ヶ月ぶりの加藤さんでございます\(^O^)/
久々すぎてどうしようもないwww
テゴちゃんの方が頻繁に逢ってるぞ俺www
どういうことwww


そしてですね。
このうちわを作るために、過去の自分の記事を読み返したんですよ。

…酷いな。(今更w)

もう、身体の中から成亮すきすきーvって溢れかえってるのに、あえてそれすらも貶してるwww(爆)
どんだけツンツンwww
今じゃ素直だよなぁ俺…(ぇ)
逢えない月日は人を成長させるのですねwww




さて。明日から、待ちに待ったNEWSコンです!!!
とりあえず私、平日以外の公演には全部居ます(笑)
見つけてやって下さい!(>お友達各位)
もし逢ってやってもいいよって仰って下さる方は、このエントリに、秘密コメントでご連絡下さい(*´ω`*)
その際、本文中にご連絡のつくメールアドレスをご記入よろしくお願い致します!

さぁ、今から準備をしようと思う。
そして今日は、振り込めにも行くぞ。
諸々頑張ろう。
…ってか、明日、何がいる?
最悪、チケットあれば大丈夫?

また余裕があったら夜にでも更新しますv





<私信>
お姉様へ。

お姉様のところのお客様じゃないから大丈夫ですよ…!
わざわざご連絡ありがとうございます…!

ひと段落\(^O^)/


皆さま、大っっっっっ変お騒がせ致しました。
そしてご迷惑をおかけいたしました…!
とりあえず、なんとかなりました…!
最後、ぐずぐず言ってるだけで何にもお役に立てなかったポンコツ野郎、ちひろです。
いやはや、やっぱり私駄目だぜ(´・ω・`)
でも、いっぱい素敵なお言葉かけて頂いたり、気遣って下さって、ものすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。(>私信)


お言葉に甘えて、今日はNEWSを堪能しました。
動きようもなかったしね…。
とりあえず、今回のアルバムも流石NEWSだなぁ…って感じ。
最近、エイトがすごい格好良い感じの曲を歌う事が増えたので、こういう可愛い曲を聴くと、やっぱり和むし、こういうのこそNEWSだよなぁって思いました。
ただ、今までにあったみたいな、誰かがメイン、っていう曲が無かったのは、なんか新鮮でしたけどね。
…でも、嬉しかった。
みんな平等にソロがあるんだもん(´;ω;`)
自担がなかなかソロを貰えない人間としては、すごい嬉しい。
…まぁ、成亮が貰えない分、もうひと方がガッツリ頂いてますけど\(^O^)/(グループ違います)
でも、なんか嬉しかったなぁ。
全部、6等分。
それで、NEWS、って感じがした。
6人揃ってないとダメだって、感じさせられたよ。
6人っていうのに複雑さがあるのは否めませんが(苦笑)、それでも、嬉しいよ。
DVDはもう…orz
ごちそうさまですwww
りょしげwwww
ボディータッチ万歳\(^O^)/(黙れ)
そして、増田さんの肩を抱く山下にものすごくときめきましたwww
お似合いよねぇ、あの二人。(…)
妹ちゃんは通常版の歌詞カード的なののページめくっては、固まってました(爆)
いいなぁ。山下手越。絡みまくりwww
てかね、オフショとかコメントの時の会話一つ一つに、ものすごいNEWSの中の良さを感じられたんだが。
なんか、ものすごく仲良くなってない?
…いつの間に!!
もう、仲良いNEWSにきゅんきゅんさせられました。
やっぱり好きだなぁって。


今回、こんだけ必死になって、悩んで、それで分かった事がある。
不謹慎な話ですけどね。
…わたし、本間にNEWS好きなんだよなぁ、って。
だいすきなんだって。
エイトのことも凄い好きだし、すごいすごい好きだけど、また、別の「好き」なんだなぁって。
それがどんなものなのか、言葉では形容しがたいけど、とりあえず、全然違う好き、なんだよなぁって。
きっと形も色も全く違うけど、それでも重さを計れるとしたら、きっと同じ重さの、大好き。
絶対に手放さないでおきたいと思いました。
これだけ愛しいと思えるものが2つもあって、大好きな人が2人もいるなんて、本当に私って幸せだなぁ、って心の底から思います。
…まぁその分、かかるものも2倍かかりますし、時間も倍要りますけど(笑)
でも、貰える幸せは、2人分。
それが、さらに掛け合わさって、きっとわたしは、4倍ぐらい幸せを貰ってると思う。
それを掛け合わせてくれてるのは、紛れもなく私と仲良くしてくださってるお友達や、ここを見てくれてるマイファミリー(って久々に言ったな/※)
いつもありがとうございます。感謝しています。大好きです。

(※わたしは、ここに来てくれている方は全員ファミリーだと思っているのです。知らない人でもです。強制的です。覚悟しておいて下さい。)


明日は郵便局に行かねば!
というか、早く振り込め行かなアカンのよね…
ってか、本気でお金の計算しとかなアカンな\(^O^)/
もう、誰がいつのチケット持ってて、誰にいくらお金渡すのかが分からん\(^O^)/
てか、ママに、あんたいつ帰ってくるの?って聞かれたwww
行くじゃなくて、いつ家にいるのかだけ聞きたかったらしいwww
何回行こうが、もう知らんって感じだwww
すまんな、母よ。こんな娘でwww
19日帰ってくるよって言ったら、帰ってくるの?って言われたwww
帰ってきたら悪いんかいwww
ええがなwww
あのキャリーに入る荷物じゃ足らんわ!
そして、うちわを作ろうと思う。(まだ?)
ローレン愛してる(はぁと)って作って良い?
若しくは、台詞にしようか。
「行きたいんだ、カシミール!」あたりでwww(それジェイソン)
じゃあ、「カシミールに連れてって!」とか?(ジェイソンと行ってきて下さい)
あ、「庭師」とか?…却下。漢字無理。(そこ?)
「私、ちょっとあなたに夢中みたい」とか?…これ良くね?
…まぁ、自分のSEMINAR関連の記事探して読んで、決めようwww


って感じで、絶好調に浮かれだしました\(^O^)/

続きを読む »

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY
東京ドーム公演のチケット お譲り先を探しています!

・27日 3連
 お席があまり宜しくないので値下げも検討しています。どうかよろしくお願い致します。


もう、ノイローゼ気味\(^O^)/

家にいる間中、PCとケータイ駆使して貼りつきまくりwww
なのに、もうどうしようもないwww
お陰様でご飯が全く食べられず、体調悪過ぎて、マジで倒れてもおかしくないwww
そんな状況なのに今PC触ってられるのは、もう気持ちの問題なんでしょうね。
どうにかしなきゃ、そう思ってるからなんとかなってるんだろうね。

しかしまぁ、残念なぐらい私は関東に友達がいないww
ホント、残念。
これが大阪公演ならお友達に声かけまくってお願いも出来るのに、東京だからそうもいかないorz



さて、そろそろ荷造りを始めなならんのですが(←いつも直前まで出来ない人)
キャリーが取れないww
高い所にしまってあるから、パパに取って貰わなアカンのに、パパさん出張www
お泊りだってwww
講師しとる場合ちゃうわ!早くキャリーとってくれよ親父!(娘のキャリーを降ろすよりも仕事の方が大事だ思いますが…)

続きを読む »

お目汚しですが、しばらくTOPに置かせて下さい。




NEWS東京ドーム公演のチケットのお譲り先を探しています。

続きを読む »

バイト入れちゃったんだけど\(^O^)/


今日シフト出したばっかりだって!!
渋谷よ!早く言え!!!!!
ということで、もうついていけませんorz
どうすればいいか分かりませんorz
まぁ、今後の為にも、潔く諦めてバイト行きますよ、えぇ。
…ていうか、南さんにご連絡せずにシフト出してもた…!(汗)
うわっどうしよ…!日曜全部埋まっとるで…(汗)
ど、土曜日の午後とかでも大丈夫ですか…?



もう、今はとりあえずNEWSでいっぱいです…
こんな自分が残念。
あ、27日のチケットが3枚余っております。
お席が良いとは言えないので値下げも検討しておりますので、お気軽にお声をかけてください。
キャンセルされて困っております…


まぁ、とりあえず浮かれております\(^O^)/
今朝の状態のままだったらまさかの計6回分wwwて感じだったんだけどwww
ここまでこれて良かったですよ…
しかし腰が痛い…眠い…
でも、いつ何があるか分からないから寝れない…
その眠さも加わって、絶好調にテンションがおかしいですwww
もー、楽しみ!
てか、楽しみだけを考えようと思う!
あとはうちわの手直しだなww
あと、お洋服調達に行って、美容院!
そして、行動記のタイトルは何にしようかな?ww
折角だから面白くしたいんだけど!
何か良い案ありませんでしょうか?


そして最近、またご飯が食べられません(´・ω・`)
どうしよう。
今日の朝から食べたもの、マジでひどいよ。
書いたらきっと今度お姉様に逢った時に怒られそうだから書かないけどwww(書かんくても怒られるだろうw)
喉を通らない、ってまさにこのことよね…
体重も休みに入ってから全然変わり無いし。
というか聞いて。また痩せた(爆)
中二以来の体重こんにちは\(^O^)/
今まで体重が減っても見た目が、全く分からなかったんだけど、今回は自分で実感してる。
7月にバイト入った時にパツパツだった制服のズボンが、今、緩いからねwww
あれ履くだけで苦しかったのにwww
夏休み恐ろしwwww
しかし顔が痩せないから、多分他人から見たら、変わり無いwww



ていうか服買うお金が無い…
多分わたし、大阪と東京、同じ服着てると思うwww
仕方ないwww

ぐらいいってたんじゃないでしょうかwww

もう、肩凝った。
目がしょぼしょぼwww
年寄り状態のちひろです(笑)

もう頑張ったって私たち!
こんなに貼りついたの初めてだわ(ノ∀`)
結局ちょっと良いご飯を食べることになってしまいましたが(笑)なんとかなってやれやれです(>_<)
でも、これでも運が良い方だと思うよ。有難い。
しかしまぁ、何度もイライラしたわwww
マジで蹴り飛ばそうと思った(笑)
もう、ごめん、後で書かせて。
…って書いた今ものすごいショックなことがおきたorz
まじでかorzorzorz
もう遅いので明日にでもメールします。
本当に申し訳ないです…!

お姉様もありがとうございました。毎度毎度甘え放題でごめんなさい。申し訳ないです。
このお礼は…今度自担が絡まないコンサートでさせて下さい(笑)
自担が絡むと外れるか上に行くもんで(笑)



さて、本日はお買い物に行ってきました。
超可愛いワンピース見つけた!
あれ、給料入ったら絶対買う!
…って思ったのに、お姉様からメールが来て、その計画速攻吹っ飛んだ(笑)
もう、どうしたらいいの(ノ∀`)
ああ、あれですか。
NEWS、NEWSしてるからですか。
とりあえず今、頭の中がNEWSだらけでどうしようもないからそうやってお金かけて釣るんですか。そうですか。
もう、ついていけないorz
あっちいってこっちいって、が出来ないorz
なのに2人とも大好きとかもう…orz
マジで私が2人欲しい。お金も倍欲しい。(←)
この感じ、カケモチの方々と本気で話し合いたいわ(笑)
もうカケモチされてる方のブログとか読んでたら、共感しまくりなんよね(笑)
そうそうそう!!!って(笑)
みんな、あーだこーだ言いつつも「でも結局どっちも好きなんだもんw」で終わるのが笑える(おい)
この感じ、同じ境遇の方なら絶対に分かって頂けると思う。
そして掛け持ちのプロフェッショナルな亮さんを本気で尊敬する。錦戸担さんも尊敬するわ~
あの切り替えの早さ!!素晴らしいわ…
余韻に浸りまくりのぐだぐだな私からしたら、信じられへん。
…今年の年末年始どうするよ俺www


というか、今日思ったんだけど、去年の私が今の私を見たら、びっくりすると思う。
だって憧れで、雲の上のような方々と、ふっつーにメールして、コンサートも一緒に入ってるって…!
もう自分の中での革命だぜこれwww
そしてこんな私と付き合って下さってる方々には本間に感謝です。
こんなダメダメ野郎ですが、これからも見守ってやって下さい。

続きを読む »

やっぱり9月10日は特別な日(*´ω`*)


一年で一番ほっこりする日だと思います。
どうも、ちひろです。今晩は。
今年も9月10日は妹ちゃんのブログを読んで泣くことから始まりました(笑)
その後立て続けに内担さんのブログ見て泣きました(…)
愛されてるなぁ、博貴さん。
…てことでお誕生日おめでとうございます~
もう24歳ですって。早いですね~

博貴さんが、私はだいすきです。
博貴さんのことを好きなお友達がいっぱいいて、そのみんなも大好きです。
内博貴で繋がれる人と人の間には、みんな必ず愛がある。
そんな内担さんの関係が、私はすごく好き。
そして博貴さん自身も、私はすごく好きだし、彼に逢う度に、彼のことに触れる度に私も頑張らないと…!っていつも思わされます。
これからももっと素敵な男性になっていってね。
本当におめでとう。



さて、本日はNEWS東京のチケット発送日と言う事で。
まーあ、今回、凄いぞ(笑)
なんでこんだけ入るのに、こんなに偏る(笑)
同じ角度からばっかり(笑)
私は何度も言うように、列はどこでもいいんです。角度が大事なんです!
もう、ローレンの時にそれを痛感したもんでね…
角度大事!
なのに、私はきっと成亮のいない方なんだろう…
おそらく小山山下増田サイドだなこれ…
やばいな。私の増田を呼ぶ女説がwwwここにきて確定か?www
てか、ここ半年の浮気具合を成亮はちゃんと見てたみたいですねwww
横山さんにのうのうと浮気してたの、ばれてたのねwww
てか、今回、酷いな(´・ω・`)
本間にNEWSが心配になってきた(´・ω・`)
モアチャンスもあるみたいやし(´・ω・`)
大丈夫か、NEWS…
いつものエイトの調子で申し込んでたら、えらいことになってしまったよorz
エイトってすごいねんなぁ…(こんな所で実感)
てか、やっぱりわたしたち、完全にチケットへの感覚がエイトなんよなぁ…(こんな所でeighter実感)
…ってことで、東京公演のチケット余ってます!気になられた方はご連絡下さい。
ただし、一般的に言う天井ってやつだと思いますので、それでもよろしければ、是非^^
てかNEWS担、席に対して必死すぎて怖いwww
入れるだけで幸せだと思え!ばっきゃろー!!(黙れ)


てか、うちわ作るのが楽しすぎるwww
もうローレンネタとか引っ張ってきたいねんけど、いいかなぁ?(誰に聞いてる)
ていうかもう、信者丸出しなんだけど私www
ただ、私って一つひとつにものすごい装飾するから(見たことある方ならお分かりですけど)、めっちゃ重いんだけどorz
これ、全部持っていったら、それだけでかなり重いぞorz
というか、今更ですが、わたしのキャリーってうちわ入る?(今更!)
入らんかったらやばい!うちわ持ったまま学校とか無理やで!
未だにヲタひた隠しにしてるのに!(…)

さて、NEWSに浮かれてる間に、エイトさんの振り込みも行かなければ…!
今回、実はまさかのまさかで、まだ大阪30日にご一緒していただく方が決まっておりません\(^O^)/
どうしようwww初のエイトコン一人参戦か?w
まぁ、それならそれでいいやwww
てか、もう今回のこの席のラインナップを見るとですね、去年のパターンからいけば、エイトがすっかーんと外れてしまうことになるんですけど…orz
我が家って、毎年、1月~6月が絶好調なのよね。
でも、秋ごろになると、とりあえず当たるけど後ろに下がっていき
最終的に12月には総倒れするというwww
まじでこのパターン、勘弁して欲しい(ノ∀`)
とりあえずもう、全部外れてもいいから、カウントダウンだけは…
これだけは、神様お願いします…!
…やっぱり横山さんで、今年の運使い果たしちゃったかなぁ(´・ω・`)
まもられちゃったからなぁ…(´・ω・`)←なんじゃそりゃ


てか、エンドレスサマーがまさかの山下ソロじゃなかった件w
私のなかでは完全に山下が光線だったんだけど!(分かる人にしかわからない。)

授業早く終わった!
先生ありがとう!

今からマイハニー(仮)と久々のデートだぜww
ぼちぼち写メ日記更新します~

チケット確認明日の夜になります。ごめんなさい~
ご報告はいつでもお待ちしております!

やることなさすぎて、ネットの住人\(^O^)/



暇すぎて暇すぎて更新。
普段、いろんなことやってる日は眠くて寝ちゃうけど、何もしてない今日は暇すぎるので更新。(わけがわからん)


LIVEが視聴できるとのことなんで、視聴してきました。
あ、以下ネタバレでもないけど、感想書きます。
あのねー…セトリが読めないwww
タイトルだけ見た時は、LIVEがオープニング?とか思ってたんだけど、そんな感じではなかった。
いや、まだサビしか聞いてないから分からんのだけど。
でねー、今回、当たりだと思う。
いや、NEWSのアルバムっていつだって当たりだと思うんだけど、今回は私的にすごい好きな曲調のばっかりだった。
特に、秋の空と2人/130000000の奇跡が凄い好きだ。
てか、今回のセトリはどう来るんだろう…

生まれし君へは、歌うなら間違いなくラストの方だろう。紅燃ゆ、とかと同じ感じ。
Supernatunalはすごい好きなんだけどな~なんか、セトリの中には入って来なさそうな気がした。
で、秋の空でしょ。これは大当たりだ。これは四季メドレー。
で、2人/130000000の奇跡。
これなんだよな~
意外とオープニングでもアリな気がするんだけど、個人的な希望でラストの方だと思う。(勝手ですね)
てかどこに入れるか、って聞かれたら、すごい難しいと思うんだ。
入れにくいってことはすなわち、最初か最後だと思うんだよな~。
Dancin' in the Seacret。これね~
どうも曲調がABOに似てる気がして。
やるなら、ABOと繋げて、もしくは全く違う所に置いてくるだろうな。
ワンダーランド。うわ~これがオープニングってのもありだよな。
あぁ、これな気がする。ワンダーランドだし。
もしくは、オープニングからのメドレーの中にありそう。
で、BE FUNKY!
…ごめん、今回、これがオープニングなことを願ってやみません。
ホント、勝手ですいません…はい、反省しています…
てか、成亮の声から始まるとかwww無理www
なんか、諸々無理www
違う意味で無理www
コンサート自体コケそうn(ry)
次、D.T.F
これは絶対MCに入る前だと思う!
…ていうか、これ、マッスーの曲…?
そんな感じがしたんだけど。
内容の無い手紙
これ、ラストでもいけるよね~
でも、どうかなぁ…
Foreverあたりにきそうな気もする。
で、エンドレス・サマー
山下氏のソロですよね。
…これ、タイトル聞いた瞬間に、「あ~この夏は~ちーがうわ~あなーたがいーる~」って出てきたんですけどwwww
これ分かってくれる人いるんかな(笑)


んう~
なかなか分からんなぁ。




今日のお姉様にメール頂いてからふわふわしています(笑)
だいすきな、だいすきなあのシリーズに…!!
感動でいっぱいです。どうしよう!
嬉しいなぁ。メールが着た瞬間に読まなきゃwww

掛け持ちの辛さを今更ながらに思い知った気がするぜwww




頭の中はもうわっけがわかりません。
ほとんど彼氏と旦那です。(クリスマス迎えられませんね)←
もう、昨日からやったことが
・新幹線の予約状況の確認(予約しろや)
・東京のホテル予約
・通帳残高とこれからの出費の計算
・振り込め日程等確認
・スケジュールと日程のにらめっこ

…ざんねんすぎるぜ俺www

やっと東京のホテル予約しました。
一緒に入る方の近くにしておきました。(←一人で電車乗れない故)
でも、多分、私はそこからもう一本電車乗り換えなアカンのよね。
まぁ、その駅から降りてすぐの所にしておきました。
口コミも良かったし。
こんな時になんでそのお値段…!っていう少々高めの設定ですが(笑)まぁ良しとしよう。
ゆっくり寝たいし。(…)
空気清浄機付いてるし。(重要)
朝御飯付いてたし。(重要)
まさかの、部屋に洗濯乾燥機付いてるらしいし。(!)
お隣は某ファーストフードらしいし。
…まぁ、いっか。なんでも。

ていうか、振り込め前後がNEWSに忙しいから、ホントどうすんの自分?って感じなんだけど。
お給料日は15日だから、なんとかなるはずなんだけど、忙しすぎて振り込め行けへんorz
あの奇跡的な勝率の郵便局で申し込みしたいのに。
てか、早くあっちこっちの方と連絡取ろう。



なんかもう、浮足立ってる自分がやだorz
年末年始、完全に東京大阪行脚予定なんだけどww
妹ちゃんに、今年もエイトは去年の日程でカウコンするけど、わたしは東京に行くから。
…って言ったら、30日から帰って来ぉへんのやろ…って言われてしまった/(^O^)\
読まれてるwww
そして31日に追加公演が合ったら、それが終わってから新幹線に飛び乗ろうかとか思ってるヤツここに一人www
やめとけ自分www
てか、今更ながら、TOKIO兄さんのファンクラブあたり入っておけばよかったかも…とか思い始めたよ自分ww(ずるいな)
だって、ゆーじぇーだったら、持ってそうな嵐ファン多いやないか。



掛け持ちの何が辛いって、お金が無くなることでも休みが無くなることでもない。
片方のコンサートにしか行けないことだと、切実に思う。
2人とも同じ時間にステージに上がっていても、私は一人しかいなくて、だから行きようが無いんだよ。
どっちもに逢いたいのに、どちらかにしか逢えないこの辛さ。
去年は初単独カウントダウン、今年は年男を取るつもりでいますが、来年からどうすればいいんだろう…(早くも来年の心配?)
基本的にツアーは被らない2人だけど、ソロで動かれたら被る可能性も存分にあるんだよね…
ていうか、心の底から、舞台やるのが慶ちゃんで良かったと思った(笑)
成亮にやられたら、完全に俺破産するww


ていうかすでにもう18日が楽しみで仕方がない件\(^O^)/
結局、私は錦戸と早朝デートすることになりそうよ\(^O^)/
パパが車取りに来てくれるって~ありがたし
もうちょうたのしみwww
てか18日、グッズ買ってから何しよう?w
てか、キャリーで行ってもいいかな?大丈夫かな?
ていうかエイトでは絶対に並ぶことのないメンバーだもんなぁ…
たのしみすぎる~w(浮かれないでください)


ていうかね。今回、良い席が来る気がしない\(^O^)/
今年前半で、運を使い果たした\(^O^)/
ていうか、今回は外れてもなんとかなった気g(ry)
NEWS、大丈夫…?(失礼極まりない)
今年の年末年始のエイトがすごい倍率だったから、…え?ってなったww
そして、実は今年、一度も申し込んだチケットが外れていないwww
てことは、エイトですっかーんと総外れする可能性がwww
怖すぎるwww


今日、1か月ぶりぐらいのお休みだったわけですが。
寝て過ごしました。(…)
起きたら14時だったwww
昨日の夜は妹ちゃんの宿題やってたら日付変わってたし。(…)
結局、勉強以外の無駄な宿題、全部やったからな俺!
ほんで寝たら、起きられずに、結局14時に暑すぎて寝ざめた。
これ、クーラー付けて寝てたら、妹ちゃんが帰宅するまで起きられなかったよ。
それだけ疲れてたんだと実感…
だって、テスト前のほっとんど寝てない期間からずっとバイトと集中講義の繰り返しでしたから\(^O^)/
でも、これがなかったら、ホントに無理。だって、次のツアー行けてなかった。
10月、頑張って働こう…!
そして来年のコースは、絶対に集中講義の無いやつを取ろう。
てか、取りたかったヤツがたまたま集中講義ないんだけどね。

«  | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



