ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2010-06


帰って来ましたー!
ってか帰りの電車なんですが、立ちっぱなしです。



足がガクガクです。
靴を脱げなかったから足がものっそい痛いです。


でも、そんなことが気にならないぐらい、楽しい空間でした!
ガッキーのお誕生日もやったよ~

あと、上里さんが眼鏡で、それがめっちゃカッコ良くてあやうく落ちそうになった。(…)
ソロでは全力でりょーた!って叫んできました。(笑)
やっぱりFiveの音は素敵やね。
好きだわー。
初めて幸魔法って曲聴いたんだけど、まさかのまさかで泣いたからな、私。
っていうかオープニングの時点で泣きかけたし。(…)
幸魔法って曲がホントに良いの。
良すぎるの。
全部自分に被るの。
あれは名曲だよ。


…って私、もう今頃ラストやってるだろうと思ってネタバレしまくってるけど大丈夫?(いまさら!)


今日のガッキーの一言は、まさかの某KAT-TUNのTの人。(爆)
お前ら声出さねぇと命はねぇからな、ってヤツ。
まさかご本人様を見る前にガッキーのを見るとは思わなかったよ。(笑)
ガッキー、一時期より髪スッキリしてカッコ良くなってた。
でも、ガッキーのソロはどーしても別の人を連想してしまう…ゴメンね、ガッキー。
ガッキーのwindowも好きだよ?(←)


そしてリッキーちっちゃい。(お前が言うな)
ちっちゃくて見えない。(お前がちっちゃいんだろ)
私、整理番号そんなに後ろじゃ無かったんだけど、あえて後方にいたのよ。
そしたら、リッキー見えへんかった(…)
でも、マッキーは死角やったからか、MC以外では一度も見えへんかった。(…)
…多分、見ようとせんかっただけなんやけど。(←
この時点で今日、どんだけ私が上里さんばっかり見てたかが分かりますよね(笑)
だってカッコ良かったんだもーん!
リッキーに無茶ブリされてた時は可愛がったしw
そして、上里石垣コンビにときめいた。(結局www)
あれは非常に良い。
良い。(2回目)
非常に良い。(3回目w)
大事なので3回言いました。
そしてMCでリッキーがすばるくんって言っただけで全力でニヤケてごめんなさいw
すいませんww
もはや反射運動なんですww(なんじゃそりゃ)




何はともあれ、半年ぶりのFive楽しかったです!
いっぱい元気貰えました!
明日からもまた頑張るね。

そして、しばらくオールスタンディングはいいです。(笑)
これはしんどい…orz
MCで座られへんの辛すぎる…orz
妙な一体感とか楽しかったけどねー
2ステは絶対無理やなと思いましたよ。(笑)
…体力つけよう。頑張ろう。


いぇー!
大阪来たぜー!
2週間ぶりだぜー!

テンション上がってっぞ!(安田か)

実感が湧きません。





今日、お出かけしてきます!ちひろです。
全く実感がわかないのですが。
でも、さっき、ちょっとセトリとかみてわくわくしてきたよw
単独で見に行く日はいずれ来るとは思っていたけど、こんなにさっと一人で行動してしまうとは思わなかったね。
ただ、ちょっと未知の領域に踏み込むので、若干心配していたりするのですが。
でも、これができたら、もう東京にも遠征できる!
東京はいつも止めてたんだけど、それももう諦めなくて済むんだ!
渋谷がいるところならどこでも行けるようになる!
がんばる!オールスタンディング!
…ってことで本日、Fiveのライブに行ってきます!
今年初の行き帰りまで完全一人参戦で非常に暇してると思うので、もし行かれる方おられたら声かけてやってくださいー。


最近、ずっと気になっていた方や憧れていた方と直接連絡を取る機会が増えました。
もう、そのたびに私の心臓は踊らされています。(←)
こないだなんか、メールが来たことに興奮して1時間寝付けなかった。爆
どんどん、自分の周りに色がついていく今の生活が楽しくて仕方ありません。
そして、いろんな女の子と触れ合う(←)たびに、ちょっとずつ自分が今までどんな子だったのかっていうのがわかってきました。
自分の本質もわかってきました。
そして、それを踏まえたら、今までの経験は仕方ないものだと思い始めました。
そうなると、心が軽くなりました。
まぁ、言うてしまえばですね、私、おんなのこがものすごくすきなんですよ。(今更!)
仲良くなった子一人を捉えていたいんです。いわば、恋愛感情にものすごく近いんですよ。(もしかしたらそのものかもしれません…)
だから、相手が不機嫌だったらご機嫌取りたくなるし、怒っていたらその原因取っ払いたくなるし、喜んでくれるならがんばる。
そうです、どこぞの尻に敷かれてる男やねん、って感じなんです。
でも、その生活がだんだん疲れてきて、そしたら相手のことも霞んで見えてきて、そのうち不満爆発。
基本的に、好きか嫌いかっていう性格だったので、好きじゃなくなったら嫌いになるんです。
まぁ、私は所詮そんなヤツなんですよ。
だから女の子と長くなかよく出来ないんですよねー
その点、親友に関してはおんなのことして見てないので(←なにそれ)、かれこれ人生の半分以上のお付き合いです。
今、まわりにいてくれるお友達は絶対に全員平等に見るようにしているので(親友以外に、特別を作ると後々面倒くさいので、絶対に友達の一線は越えないことにしている)付き合いやすい。
そして、特別なおともだちを持たないことによって、誰からも束縛されないので、人と接する振れ幅が広くなりました。
大好きな子が、「あの子嫌い」って言ったら、私がその嫌いな子としゃべってたらいやな思いするかなぁー、って思って、もうその子とは喋ったりできなくなっちゃうんですよね。
本間に尽くすタイプです。でも、途中でいやになる。(…)

…なんか、それがどないしてん、って話ですよね…すいません…

童話なんてものを書いてしまった。

なんとなく、公募とかに挑戦してみようかなって思って(すごい思いつきですね)
んで、テキトーに調べた結果、童話ぐらいならすぐかけるわーって思って。
うん、30分かからなかったよ!(←)
んで、書いたら家族中に見せて(←)自分の文才を自慢して(ちょww)、さっさと印刷してしまった。
明日には送る。
超行動的。今日のわたし。


そうやって行動してないとどうしようもない状態です。
こんばんは。あいかわらず前置きのながいちひろです。


飢えてます。


何も予定のないこの感じが無性に胸の奥をざわつかせます。
逢いたいっていう想いが存在していないってわけじゃないけど、なんか、こう、それを超えてしまって。
なんか、自分でもよくわからないんだけど、とにかく落ち着いていられなくて。
何かしていたい。
達成感でもなんでもいいから満たされていたくて。
だから無駄に童話とか書いてしまうんですよね。
そんで、自分天才だとか言い出すんですよね。
もう、そうしていることで自分と言うバランスを保っているこの感じ(´・ω・`)
なんか、残念。


先日までが充実しすぎていたんでしょうね。
なにかを作り上げることが大好きな私。
それに没頭できて、なおかつ自分で完成させられたって事は、私にとってすごい収穫だったのですが
それだけ、良い事があればリスクもあるわけで。
この、終わった後の喪失感が私にとってはリスクなんだろうな。
なんだろうこの喪失感…ってか虚無感。
例えるなればイったあとのボーっとした感じを経たあとの虚ろな感じ(ちょw)
ぬぁぁぁ、つまらんー。
夏がたのしくないー。
みんな楽しそうでうらやましいかぎりですよ(´・ω・`)
でも、わたしは学校がだいすきなので、そこでずっと過ごせるのはうれしいですよ。
創作活動にも身が入りそうだし。



明後日にはピザの会だ。
久々にマイハニー(仮)とデートなのだ。
ちなみに、Aさん宅で。(爆)
今回はネタに走らず、シンプルな具でいくらしいです。
楽しみww
お腹すかせて行こうっと(`・ω・´)!

しかし、私の知らぬ間に、かなりの頻度でマイハニーとAさんが密会している件。(爆)
基本的にハニーがAさんの家に上がり込んで、ご飯食べさせてもらってるんだけど。(笑)
そして2人で映画みてるらしいよ。(爆)
いや、私、そういうの気にしない人だし、むこうもそうだから問題ないんですけどね。(このゆるい関係がわたしはすごく心地よい)
何が問題って、私にも食わせろってことよね。(…)
そして、考えてみたら、私、ハニーの家に泊って、あの家でご飯を作ったことが無い。(爆)
基本的に夜はAさん家で食べて(最悪だな)その後寝るためにハニーの家に戻って、朝ごはんはハニーは元々食べない人だし、私だけ勝手にスープとか飲んでるだけ、とかだしなぁ。
…うん、それがどうしたって話なんだけど。(笑)





ゆうさんコメントありがとうございました。

プレミアムを綺麗に録り忘れていました\(^O^)/
ちなみに少クラが金曜日に移動してから2/9しか録れていませんけどもww

紗英さんのブログの最後一行よんで『…まさか…』と思い、ゆうさんの所で確認したら、案の定\(^O^)/
仕方ない。レポを漁ります。


明後日には夢色パティシエール見れると思ったらへっちゃらだい!(どんだけハマってるんですかww)

冒頭はネタバレガッツリですのでご注意を!




夫婦キタコレ!!!!\(。*°∀°。)/

ちひろですこんばんは。
いやもう非常に良い夫婦で!
なんてタイムリー!!(←ちょw)
もうたまらんたまらんたまらんたまらんwwww
結婚してくれって横山さんが言いだした時、ふっつーに反応してぎゃーって飛び上がりそうになったよ。
死ぬかと思ったよ。
なんでこんなお宝映像隠してたんだ関テレさんよ!!
あぁ、無理。私が死ぬ時はこの映像といっしょに燃やしてほしい。マジで。
いやぁ、ねぇ。
これがこやしげならもう驚きもしませんよ。(笑)
お前ら気持ち悪いwwwうへへwwwってなるぐらいですよ。(お前が一番気持ち悪いww)
ヨコヒナですよヨコヒナ。
普段全く絡まないのに!(それ言っちゃ駄目!)
しかも今日のにっき。では、夫婦と娘(安田)で食事ですかwww
ちょ、たまらんのだがwwwwwww
この3人の関係性もなかなか好きだ。
ていうか基本横山か亮さんが絡めばなんでも美味しく頂けるぞおれ。
いや、まぁ錦戸さん以上の逸材はおられませんけども。



そしてですね。
書いていなかったので書こうかなぁ、と。
先週、私の0号室がやってきまして\(^O^)/
全部見ましたww(だから諸々間に合わないんだよw)

…言っていいですか?
この際だから言っていいですか?
もう最近ネタも何もないから言わせて!



どう考えても主演7人(山田がW主演なので)の中で
成亮が一番男前だ。(www)


これに横山さんが加われば、まぁ、そんなことは言えないので(笑)
監督とか含めれば、明らかにマボさんなので。(笑)
あくまで、主演7人の中でだよ?(←)
後半組見たけど、やっぱり矢崎先生が一番だ。
でも、一番演技が上手いって思ったのは、正直、慶ちゃん。
あの人凄いわ…
ナレーションとか後半とかはあきらか慶ちゃんなんだけど(笑)
でも、すごかった。
あの仕草一つ一つ、むっちゃそれっぽい!
っていうかあれ、引きこもりのネット中毒者にしか見えんもん!
すごい!やっぱり慶ちゃんはすごい!!
…うん、矢崎頑張れww


というかさ、言っていいですか?
ダメって言われてもいいますけど。(じゃあ聞くなよ)
マボたんが横山さんの話してるのにものっそい萌えた!(爆)
普段はマボたん=大倉、じゃないですか。(=ではないと思います。)
でもさ、横山でも十分美味しく頂ける!
新たな萌えを開拓出来て幸せ(*´Д`*)


…っていうか、私、成亮の演じる役、すごい好きよねー(笑)
基本的に、矢崎先生カッコいい。まーくん可愛い。ローレン素敵vだから。
本人に対してのコメントが一切ない。(爆)
いや、まぁ、ね?
彼が演じるから愛おしいんですよ?きっと。




今日はぷりんの挨拶発売日ー(端折りすぎ)
私も、先生(@英語)に頼んで、10時前に授業抜けさせてもらって電話してみたけどダメだったなぁ。
私の周り、亮担さんが多いから、すこしでもお力になれればなぁって思ったんだけど、力不足だった(´・ω・`)
てか、先生が優しすぎる。
電話しなアカンから、抜けてもいい?ってきいたら、「廊下の右端がいちばんかかりやすいよ」だって。
何の電話かもなにも聞かずに、黙認してくれて(´;ω;`)
もう、先生大好きw
まぁ、お遊びで取ってる教科でよかったよ。この時間が。





今日のレコメンは聞きたい!
…ってことで、頑張って起きるぞ!(`・ω・´)




紗英さん、コメントありがとうございました。

「さく」って打ったら「裂く」って出てきたこのPCはそうとう腐ってると思います。


残念すぎる。ちひろです。どうもこんばんは。
最近、今何を打ってるのか分からなくなります。
思わず、HNを間違えそうになります。
HN3つあるからね!(爆)
ここと。もういっこと、あと、みくしぃ。
みくしぃなんか、学校の友達と連絡取るためだけにあるから(爆)
日記とか滅多に書かない。書く時は、明日の持ち物何?だけ。(爆)
意味ねぇー。
あ、ゲームはしてます。



なんか紗英さん達が8月8日にお遊びの計画を立ててはるそうで(´・ω・`)
いいなぁ(´・ω・`)
いいなぁ(´・ω・`)
いいなぁ(´・ω・`)
↑大事なので3回言いました。
8月8日とか、ウチの学校、絶好調にテストですよね\(^O^)/
今年、教科が大分減ったから良かったものの、死んでる時ですよね。
皆さま、いっぱいブログ更新して、私も楽しませてください。
あぁー、eighterさんやNEWS担さんに逢いたいよぉーう。
NEWSとエイト<NEWS担さん。eigterさん なもんで。笑
とりあえずどっちかのグループ早く動いてくれ。
そしたら動かんかったグループの方の人はソロで動いてくれ。
…頼みますわ。もう私、この夏耐えきれんorz
夏季集中講義とかなんですか\(^O^)/
え、おいしいの?\(^O^)/
1~5限缶詰め、しかも全部同じ教科\(^O^)/
10日間\(^O^)/
教職じゃない方の授業がPC教室だってのがせめてもの救いだ(´;ω;`)
ネット無いと無理w死んじゃう。
しかもスケール要るとか確実に宿題がある感じじゃないかww
あれだろ、食べたもの全部計って栄養価計算パターン\(^O^)/
うどんのかやくの量とか汁まで計るパターン\(^O^)/
よって、ものすっごいかため食べになるパターン\(^O^)/
めんどくせぇorz


まぁ、こんなあーだこーだ愚痴ってますけど、この数日間はとても充実した日々を送っておりました(*´ω`*)
まず、この一週間、PCに監禁された状態\(^O^)/
私の手はwordに支配されていた\(^O^)/
幸せ\(^O^)/←
お陰様でまた良い経験ができましたよ。
なんか、どんなことでも頑張れる気がしてきた!
そして、日曜日に、上記の所用を済ませた後に、大雨のなか、梅芸に行ってきました。
シアタードラマシティ。
閉まってたのが残念だったんだけどね。(´・ω・`)
でもでも、去年の今日の日に、ここでSEMINARを見おさめたんだな、って思ったらそれだけで胸がいっぱいになりました。
日付的には前楽の日だったんだけど、6月第二日曜ってことで、まぁいっか、と。(笑)
改めて思ったよ。成亮好きだよーって。(めずらしく素直)
あの時、あの瞬間にはもう戻れないけど、一年経った今でも確実に私の心のなかではローレンは生き続けてて。
ローレンであった加藤成亮もまた、私の中では今でも存在してる。(いや、実際に生きてますけども)
とにかく、あの舞台は私の中で生涯NO.1なんだろうなって思いました。

…一つ、疑問が。
…ローレンって結局、死んだの?(←ちょww)

そして、ローレンローレンって言ってる間に、今年も今日という日がやってきまして。
今日でなんだかんだ、渋谷担って名乗りだして5年目のようです。
早いなぁ…。
懐かしいね、あの日。
自転車置き場から、私の渋谷担は始まった。(なんじゃそりゃ。)
…てか、もう高校入ってから4年経つのか…
いい加減癒えてくれ俺の傷…orz
最近、小学生時代と中学生時代のことは許せるようになったからなぁ。
そのうち、高校の事も、きっと全部良い思い出となってしまうよね。
人生、そんなもんだ。だから楽しいんだ。(ポジティブですね)
別れがあるから出逢いがある。
ならば、私はうだうだと面倒くさい関係を続けるよりも、さっさと切って次の幸せを求めたいです。
それは、たとえ相手がどんだけ大事な親友であっても、家族であっても、はたまた単なるクラスメイトでも一緒。
来るもの拒まず去るもの追わず、です。
もちろん、大事だってずっと思ってる人はずっと大事にします。
今日の嫌なことは全部捨てて、明日も頑張ろうーって思える、そんな今の自分の性格が私は誇りです。
こうやって自分をちょっとずつ更正させてくれたのは、間違いなくすばるのおかげ。
直接関与してなくたって、誰かを好きでいるっていう気持ちだけで、人間変われるもんだよね。
ありがとう。大好きです。

…ただ、今貴方に向かって出てくる言葉は、ごめんなさい、すいません、ですけど(苦笑)
なんかもう、ただ単純に大好き!だけではいられない領域に踏み込んでしまったもので…
でも、愛情が積り過ぎたせいで、だんだん下の方が支えられなくなってしまったが故に歪んでしまったんですから。
堪忍して下さい。(←)



今の私は、とりあえず、お話を書くことに夢中だということをお伝えしておきます。
幸せです(*´Д`*)
小学生の時に、小説家になりたい!って言ってアホみたいにいっぱいお話をノートに書いてたんですけど。
その頃となにも変わってません私\(^O^)/
ある意味、その夢、叶ったよね。
まっっっったく違う形だけど(苦笑)
でも、小学校からの積み重ねが今、こんな形で役にたつのなら、良かったと思います。
やっぱ人間、やって損することはないね。
ちなみに小学生の時に書いていたのは、クラスの男の子と自分の(爆)ラブロマンス(@思いっきりパラレル)です。(大爆)
2次元にあまり飛ばないあたりが非常に私らしい。


しかし、wordが潰れた!(おーまいがっ!)
どないかして。誰かなおして。
このままじゃ何も出来ない。


やっぱり大好きだよ。
好きすぎて好きすぎて泣けてきた。



一年前のこの日、大好きだって思った気持ち、大切にしなきゃね。




今日、この日に、ここに来れて良かった。


幸せ(*´∀`*)
やばい(*´∀`*)

満たされた(*´∀`*)

自分のトコも、家族中に心配されていたお客様0という事態は免れたので良かったです。(笑)

ってこれだけ聞けば何してたんだよって話ですよね(笑)




何より、大好きだった方に話しかけられて良かったよぉ
いっぱいお話出来て幸せ(*´∀`*)
やばいよあれ。めっちゃタイプだったv(…またかい)
私のタイプが確定してきてる件。
そして明らかに私は渋谷さんの言うところのNだ。(ノーマルではない)

それより、1月が今から楽しみになってきた…!
超テンションあがる…!

という、分かる人しか分からないエントリでした。




さて、時間があるので…
行っちゃおうかと思います。
一年前に、足を運んだ所まで。


お出かけします!
キャリー持参です。
大荷物です。


ちなみに新大阪に行きます。
実に5年ぶりです。


本日1時間睡眠ですが案外元気です。
朝まで全力でwordと戦っていました。(笑)
こんな時に潰れるとかありえへん事態と遭遇しましたが、何とかなりました…。
楽しいことは全力で頑張れる!(楽しくないことも頑張って下さい)


何しに行くかは察してやって下さい(笑)

昨日の内に更新したかったんだけど、無理だった…
残念すぎる。
でも、どうしても書いておきたいので。



6月9日。
去年のこの日、私は初めてお姉様にお逢いしたんですよね。
そう、去年のこの日が、SEMINAR大阪公演初日。
ということは3日後には沙津輝さんとはじめましてしてた、ということで。

楽しかったなぁ、あの頃…(泣)

あれから、もう一年経ってしまったのか…

あの時は、まさか一年間、全く逢えないなんて思っても無かったよ(笑)
今何をしているんだ加藤よ。
早く姿を見せてくれ。
横山に寝取られるぞ。(←え)


冗談はさておき。
もう一年経ってしまったとは思えないぐらい、私の中で今でも記憶に鮮明に残っていて。
あんなに印象的な舞台は初めてだったよ。本当に。
今でも大好きだよ、ローレン。
マジで私も死ぬならフィレンツェで死にたい。(←)
最悪、灰ぐらいはまいて欲しい。(←)
電源切れよ、とか入っても良い?だろ、とかテスとのレポートのくだりとか、ダンシンクイーンとか、ロッコの花壇のシーンとかジェイソンとベッドに沈む所とか(違)
全てが私の体温を上げる。
もちろん、あのチューも大好きですけど(笑)

昨日の19時とか、胸がいっぱいになって泣きそうになったよ。
やっぱり普段どんだけ貶そうが何だろうが、結局好きなんだって実感させられてしまった…。

私の中にあるもう一つの愛があまりにもストレートなものだから、私の中ではかなり屈折してはいるけども(笑)
やっぱり大好きですよ。



再演が無いのは分かっているけど、未だに願わずにはいられない。
どうしてももう一度ローレンに逢いたいよぅ。


続きを読む »

体調悪すぎていいかげんどうにかなっちゃいそうな今日この頃。
誰か助けてくださいwww
ゆうさん、ご心配してくださってありがとうございます。
今度大人しく病院行って検査うけます(´・ω・`)


オフがいろいろと忙しすぎて、見事にヲタクごとはおざなり状態です。
今日もDEROは録画忘れました。
なのにメンバー的に、まぁいっかとか呑気に思ってる自分がいます。
トラブルマンも2回撮り逃しました。
…正確にはミスりました。世界卓球のせいで。(←)
まぁ、DVDBOX出るみたいなんで、いいですよ。
大人しく買わせていただきます。

とりあえず今日の衛生学のテストさえ終われば頑張れる!!
がんばる!!
これ終わったら製本!(ここで言うな)
今週のレポートは大方終わってるからなんとかなる!はず!!(←)


おおおくが異常に楽しみすぎる今日この頃\(^O^)/
おおくらのあんな表情や、あんなことこんなことが見れるのかと思ったら超テンションあがるwww
そして今の癒しはこやしげのバカップルっぷり\(^O^)/
あれが癒しとか今の私、終わってる\(^O^)/

テゴマスコン@代々木にこやしげと博貴が来ていたそうで(*´∀`*)


嬉しいなぁ。
嬉しいよう。

ただでさえ全員揃わないあの子達が5人も同じ空間にいたとか、それだけで胸がいっぱい。



おはようございます。


最近バタバタで全然日記が書けません。
何故かめちゃめちゃ忙しいですorz
やらなアカンことがたまりすぎてどうしようかと思います。
pcには向かっているものの、常にwordを開いている状態orz
今一番の仲良しは、wordです。(淋しい子)

でも、やりたかった事がどんどん実現していっている毎日、楽しいです(*´∀`*)


今日は絶対郵便局に行かなければ!
ずっと行きたかったんだけど、なかなか時間が取れなくて…
一週間前から用意していた物もまだ送れず…
早く送りたいよー…!



とりあえず!
あと2週間弱!
頑張ろう…!







続きはすごい一方的な私信です。

続きを読む »

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



