ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2010-05


そらたんと同時に南さんの所にコメントして、どっちが先に上がるか競争して負けた(´・ω・`)

そらたんの南さん好きには勝てへんってことか…orz





…って、すっごい阿呆なことしてる姉妹残念すぎるv

亮ちゃんは赤が幸せとか。


真っ赤なハートだと幸せな亮ちゃん。素敵に気まずいと思います。
ちひろです。こんばんは。
今週のジャニ勉。
久々に私のりょすばレーダーが動きましたww
最近、めっきり私の中では2人とも横山さんのモノになっているものでw(ちょww)
久々に見た気まずい2人。やっかし好きだわ。
最後の所、恥ずかしすぎて見れなかった(ノ∀`)
信五がああいうことやるの、耐えられない。(ちょw)
てか今、超久々に信五とか言った(ノ∀`)
てかもう、基本的にああいうの無理www
そして、実は前に出たメンバーよりも残されたメンバーが非常に気になっていたとか内緒www
ちょっと個人的に好きな3人組だったwww
あの関係性、結構好きだわー。


明日から新しい実験が始まります。
マイハニー(仮)のクラスはすでに受けたみたいなんですけどね。
噂によると、ものすごい面倒くさいらしいorz
そして、先生が、鬱陶しい先生歴代一位を突っ走ってる先生を超えるとみんなが口をそろえて言うんですけどww
ハニー曰く「○○(←私)、速攻でキレると思う。」(爆)
まぁね…昔っから気に入らん(理不尽な)先生に関してはものの5秒で噛みつくヤツだからw
でも、温和なハニーが怒ってるとか相当だなー。
うわー、憂鬱orz
しかし、ここで単位など私は落としてられないので頑張るのです。


そして、早く今の実験のレポートやらないとww
来週、私、死んでると思う。
レポート2つに、書かなきゃいけないものが3本www
無理www
自分のキャパシティ完璧超えてるwww
でも、やらなどうしようもないからね。
やりますよ。
幸い、3本は書かなきゃって思ってるものが楽しいってのが救いだよな。
がんばるぞー。

錦戸に乗れるー\(*°∀°)/

100526_2214~01

赤字で錦戸。
無駄に気まずい今日この頃、いかがお過ごしですか?
ちひろです。
仮免許が無事にとれましたww
ちゃんと学科試験、トップで合格したよー。
頑張った。私頑張った。
ということで、晴れて錦戸に乗れます!
錦戸がやってきて早2ヶ月が経とうとしていますが、すでにママのモノへと化していることが否めません。(残念ですね)
なので、中にはりょすばキティ(黄色と赤のキティちゃん。キティとみみぃともいうのか?)を気まずくカゴに入れておいたり
赤いハートのクッション入れてみたり。
挙句の果てには兎のぬいぐるみまでいますwww
ダブルで気まずいwwww
(この説明で、ダブルで気まずいって分かった人、同志ですww)

なにはともあれ、やーっと乗れるので、ママさんを隣に置いて乗り回してやろうと思いますv
…てか、免許も取ってないのに車買っちゃうあたりが非常に我が家のクオリティよね(ノ∀`)





さて、脳内が絶好調になんちゃって恋愛\(^O^)/な今日この頃でございます。
さゆれな(!)がシンメにくるあの曲は神だと思います!
白けちゃうからナンパとかはしてはいけません。
そろそろテレビを買い替えないといけません。
夕方になるたびに泣きたい気持ちになりますよね。
素直に甘えられませんよね。
愛想笑い。
…分かるであろう人が1人しか思い浮かばないネタですいません。
ちなみに分かってくれるであろうと思ったのは、最近こっちにハマったと仰る方なんですがww
ちなみにこちら側でもわたしは絶好調に腐っていますすいません。もう芯から腐った人間ですwww
これだから本気で女の子が好きなんじゃないかって疑惑が家族内から浮上するんだよね、きっと。(ちょww)
妹ちゃんには「別に、そういうのでも良いと思うよ。私は気にしない」とか言われちゃうんだよねww
あぁ、一度でいいからモーニング娘。のコンサートに行ってみたいです。
こうやってモーニング娘。に本格的にキャッキャし出して、私、今年で9年経つんですよ(ノ∀`)
…小学生のころから、何も変わっていません\(^O^)/



追記に拍手へのお返事です~
いつもありがとうございます~

続きを読む »

今年度に入って食したガツンとの数が既に2ケタ\(^O^)/

夏になったら、何を食べればよいのでしょうか、ちひろです。こんばんは。
最近、ガツンと食べすぎだと自分でも思うww
5本入りのファミリーパックが売ってるんだよ、家から一番近いスーパーで!!
買わんわけないよねwww
普通のヤツ(コンビニで128円の)よりちょっと小さいんだけど、あれぐらいのサイズが私的には丁度いいのでして。
美味しく食しておりますよ(*´ω`*)
こんな時期からアイス食べてて、一体夏はどうするんやろって感じですけどね…(笑)




今年の夢の横山さんの出演率が半端ないです。
おかしいと思います、自分でも。
何を隠そう、私の今年の初夢は横山さんだったんですよ。
で、1月2月はずーっと横山さんの夢ばっかり見てました。
酷かった…
中二男子みたいな夢ばっかりみるんだよう。(…)
酷いっすよ本間に。
もう横山さんを無理矢理口説き落とそうとしていたり(…)、もうベッドインしてたり(…)、すっごい濃厚なチューしてたり(…)、それはもう、残念です。(…)
ローレンとのは、願っても願っても見れないのにね!
ローレンどころか成亮すら夢には出てこないのにね!!
横山さんの出演率半端ない…
そして横山さんと同じような出演率を誇っているのが、某大人の玩具…(ぇ)
…私の夢って何なの…?
ちなみに、すばるさんが出てくるなんて奇跡のような確率です\(^O^)/



そうだそうだ!!
今日ね、お買い物に行ったら…!!
100525_1442~01

お姉様!!!!
マッコリありました!!!!(爆笑)
もう見つけた瞬間、「お姉様に報告しないと!!」と思って、写メ。
こんなところでお目にかかるとは…!!!!
いつか飲んでみたいですー(*´ω`*)
飲めるようになったら、付き合ってやって下さいー。(いつになることやら…)
その時は是非、マッスーについて熱く語りましょう。(爆)
…姉妹にしか分からないネタですみません。






南さん、沙津輝さん、華鈴さん、コメントありがとうございました。



NEWSが非常に可愛い(´;ω;`)


今日は久々にダイヤモンドを見ました。
なんか見たくて。でもエイトは見れなくて(苦笑)
そこで手に取ったのがNEWSですよね。

あぁ、もう、あの子たち可愛い。
非常に可愛い。
可愛すぎてどうしようかと思う。

もうあの成亮のアホ面…いや、顔面残念でももう癒しです。
タンバリンがこんなに身にしみる日が来るとは…
テゴマスちゃんの歌はもっと癒しです。
やっぱり山下手越の並びが私は好きだ。
あんなにお似合いな2人はいないと思う。
綺麗だ。美しい。
今更ながら山下さんの美しさに惚れぼれしました。
素敵だわー。智久。
ほんっとに良いオトコよねー。



今日は学校でして。
もう、登山に疲れたorz
なんで授業受けに行くのに、わざわざ山を登らなアカンのかが分からん。(山の上に建ってるからだと思います。)
疲れたので今日はもう寝ます(´・ω・`)
最近、すごく体調が悪くて。
精神的にぐらつくことが、最近は昔と比べたらものすごく減ったんだけど、なんだか最近ダメで。
原因があるわけじゃないのに、すごく芯がなくて浮遊してる状態で。
みんな言う病み期とかそんなんじゃないんだよね、残念ながら。
私の場合、放っておいたら勝手に死んじゃうタイプだからさ。
ちゃんと日光に当たって、自律神経修復しないとなぁ、って思いつつも、パソコンの前にいないと落ち着かない程の依存症のでなかなか外に出る機会がないです。
ダメだなぁ。
出来るだけ薬は飲まずに頑張りたいので、もうちょっと頑張ってみますー。


コメントいっぱいありがとうございます(*>_<*)
嬉しいです!
お返事は明日ゆっくりさせてください~

続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY


沙津輝さん











続きを読む »

夏季集中講義の予定がでました\(^O^)/


夏コンがあったら、絶好調に行けません!てな感じの日程でしたwwちひろですww
とりあえず、あれ、何よwww
教職の分もあるから、私、8月後半の10日間は完全に学校に缶詰めwww
ちなみに8月前半はテストww
さぁ、どうするよ私www
とりあえず合間を縫って遊んでバイトするしかないですね。そうですね!

…今年、エイトが24時間とかじゃなくて良かったよ…


妹ちゃんが今日から修学旅行に行ってしまいました(´・ω・`)
淋しいぜ(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
↑どんだけだよwww

体調を崩しっぱなしの半年間\(^O^)/

1月初めにインフルさんにかかり、その後まぁ色々ありまして、
お菓子を馬鹿食いする→胃腸を痛めて病院沙汰になる→消化器官弱ってるから何も食べられず体の調子がおかしくなる→胃腸が治る→食べられるようになる→そしたらまたストレスになることが降りかかって来て尋常じゃないほどお菓子を食べる→胃腸を痛めて…(以下略)

これの繰り返しwww
なにこれwww
残念すぎる、今年の私(ノ∀`)
今の私の唯一の楽しみは、物書きです。
書くことでストレス解消してます。
PCでword立ちあげたら、ちょっと作家気分だよねwww(あなただけだと思いますw)
てか、こないだpc検定の模擬試験受けたら、そのクラスでトップだった件ww
余裕で合格点www
そりゃ、毎日word触ってますからwww
阿呆だけど一応、フォーマルな文章はある程度分かるよ?


すっかり季節は春ですねwww
この春と夏の間の生ぬるい空気が大好きです(*´ω`*)
思いだすのは、去年の春ですね。
…またその話かオイとか言わないでwww
もうさぁ、今日、空気の感じが去年の今頃と同じでさ!!
あの生ぬるいなんとも言えない、じっとり汗をかくあの感じ!!(←)
もう、思い出すのは梅芸ですよねwwww(←)
ローレンですよねwwww(だから黙れって)
でも、今日、帰る時に思い出したのはじぇーろっくだったんだよ。
あぁ、去年の今頃に戻りたい!
今のままの私で去年の日程でライブがあったら、間違いなく私はSEMINAR大阪全ステしますよ。
だってチケット余ってt(ry)


ふぁいぶのライブに行きたいです!
てか、発表された日のうちにエントリーしたし!(そういうことは仕事が早いな)
なんか、楽しい予定が欲しい。
みんなとお喋りしたいよう。
ただ、何もしなくても、eighterさんで輪になってるだけでも楽しいんだもん!
あぁ、誰か、楽しみを下さい(´・ω・`)





横山コン@仙台のお話を聞きました。


泣きました。(爆)


渋谷よ、お前はなんでそんなに良い男なんだ。


なんて素敵な人なんでしょう。
あまりにも素敵すぎて、そんな素敵な人を好きでいられることに胸がいっぱいになって、気付いたらポロポロ涙をこぼしていました。(相変わらずの渋谷絡みの涙腺の弱さ)
素敵すぎる。
本当に「あぁ、格好いい…!」って言いながら泣いたからね。(爆)
「年の数は数えられるけど、愛情や友情は数えられない」
これを同じ年の男にさらっと伝えてしまう渋谷すばるって人は本当に男前だなぁと心の底から思いました。
しかも、お金渡して後輩を飯に連れて行ってやってとか、どんだけベテラン想いなの!!
マーシーになりたい。(←なぜそこで伊藤さん?)



でもその直後に頭の中が非常に良い横すばになっていましたけどね\(^O^)/(やっかし)
このタイミングで横すばとか、完全に狙ってるとしか思えんwww
前者ですよねwww
あぁ、たまらんなwww







あ、沙津輝さん、こないだのジャニ勉とJ学園、ダビングしましょうか?(アナログ放送で良ければ、ですけども)

…っていうメールを作っておきながら送るのを忘れていました!
ごめんなさい!
あとあと、その後どうなりましたか?
一応、上手く成立したと伺ってはいるのですが…
なんかもう、自分から声をかけておきながら(しかも外出されている際に)丸投げしてしまってすみません;
何か不具合等おありでしたら、出来る限り協力させていただきますので、いつでも仰って下さいね(>_<)



という私信を初っ端から飛ばしておきます。(笑)
どうも、ちひろです。


最近、痛い程にハローに逆戻りしております。(苦笑)
とりあえず好きな先輩はやっぱり名曲だということをお伝えしておこうと思います。
だって去年のハロコンで5期揃ってる映像とかもう無理でしょ(>_<。)
あんなん泣かずにはいられないでしょ!!
みんな綺麗になって(>_<。)←親戚のおばちゃんか
あとは清嗣のめりーごーらんどはもう神ですね。
あれ、無理ずぎる。
あぁ、好きすぎる、あのかっp(自主規制)
そして私は愛理の「あなたの街まで飛べそうです」の振りが凄く好きだ。(文脈おかしいですよ。)
きまぐれプリンセス好きすぎるww
泣いちゃうかもは神だと思う。
あのさゆみん可愛い。

そして、私よりもハローにハマってしまっている人がここに一人www
そうです、妹ちゃんwww
いきなりかしまし物語とか歌いだされてびっくりしたよww
そして、急に振られてもちゃんと歌える私間違いないwww
そしてあの曲がもう6年前の話とか、信じられんwww
私、変わってなさすぎwww



沙津輝さんの所に書いてあったのですが。
キスはその場所によって意味がある、と。

で、ですよ。


唇の上ならば 愛情のキス

なんだそうです。

皆さま、覚えておられるでしょうか?
酔った村上さんが横山さんの唇にキスを繰り返したというあのエピソードを。

…愛情だって\(^O^)/
よこひな間違いないなwww



あ、沙津輝さん、私は前のテンプレ結構好きでしたよー。
トップの画像のあのギリギリな感じが良かったですww(>超どうでもいい私信)






関係者各位の皆さま(=同士の方々)にお知らせです。
ついにサイトを立ちあげました!!!!
やりました、私!!(←)
最初よこひなからはじまって、こやしげに飛び、最終的になぜかよこすばに飛んだという残念な結果ですが、2年かかってやっとここまでこぎつけました。(爆)
まぁご覧の通りなんでも食べれるひとなので、色々置くつもりではいますー。
よかったら覗きに来てやって下さいーってことで、拍手なりなんなりで一言残して頂けたら、URLお伝えしますー。
よし、頑張る(`・ω・´)
お姉様にリンクして頂けるようになるのが目標だもん(`・ω・´)
それぐらいになれるように、頑張る(`・ω・´)



追記は拍手コメのお返事です。

続きを読む »

ご無沙汰しております。

が、元気にやっております。

只今、今年4回目の大きな壁にぶち当たっております(苦笑)
が、負けずに頑張っています!

とりあえず好きな先輩の映像見て泣けるぐらい元気ですwww
そして絶好調に娘。に逆戻りwww
あー、さゆみんマジで可愛いwww


という生存報告でした(・∀・)b

あ、お姉様、読んで欲しいものがあるのでまたメールします。
書けました(*´∀`*)

こやしげwwww
自重しろwwww


無理ww
無理すぎるwww

妄想が現実に追いつかない(ノ∀`)wwww

妹ちゃんに喋って貰えませんでしたorz


残念すぎる。ちひろです。どうも。
昨日帰ったらご立腹の妹ちゃんに口をきいてもらえませんでしたのです。
悲しいorz
ってパパママに言ったら「そりゃそうや。そんなに好きでもないテゴマスに浮かれながら行ってるねんもん」
って言われたorz
ゴメンよ浮かれて。
てか、テゴマスちゃん好きよ?そんなに好きじゃないって何よ。(←)
…で、ちひろさん、考えた。
テゴマスちゃんは1日行っただけで何しとるねんって言われたのに
横山さんは2日行っても何も言われなかった。
…ってことは、私が横山さんのこと好きなのすっごい分かってるんだろうねorz
それも、すばると成亮に対する感じの気持ちじゃないことも分かってるんだろうねorz
全て体から滲み出ていますねwww
残念すぎるwwww


そうだ、昨日、お家に帰ってカレーを食べました。
置いてあったもので。
某黄色いチェーン店のカレーを(・∀・)b
初めて食べたの!
美味しかったよ。
ビーフとチキンとシーフードがあったから、全部ちょっとずつかけて食べたけど、シーフードが一番好きだな。
茎わかめ美味しい!(錦戸か)


てか、昨日の行動記、途中上がってなかったorz
FC2多いんだよな、こういうこと。
でも、変えられないんだよねー(´・ω・`)
いっぱいブログのアカウント持ってる私が一番使いやすいと思うのはやっぱりここなんだよね。
あとでこっそりアップしときます。


あ、ちなみに今はもう妹ちゃんは喋ってくれてますよ。
今日帰ってきたら、一緒にきっちゅ踊ったもん。
何故か私が安田パートだったんだけどorz



あ、そういや、chuchuchu初めて聞いたんだけど(←初回だけ買った人)、今もうすでに歌えるし踊れる!
サビ以外の所は微妙にしか踊れないんだけど。
てか、ねたばれしてて大丈夫?
大阪以外にテゴマス入るお友達いなかったと思うから盛大に書いてるんだけども。
そのつもりで今からガッツリネタバレ書くので、読みたくない方はこの段落飛ばして下さい。
でね、chuchuchu。
もうさ、この振り付け可愛すぎる。
マッスーが考えたらしいんだけどさ。
なんとかなるさを凌ぐ勢いで可愛いwww
振り付け知りたい方、言ってくれれば、全力でおどりますwww
このファン参加型の、ホント好き!
あー、可愛かった。
そして、片想いちゃんの大サビのマッスーの声に6500円!だわ。
ホントにあそこの声好き。
一応テゴちゃん見に行ったつもりなんだけど、なんかマッスーが可愛いですwww
もちろんテゴちゃんも可愛かったよ。
てか、テゴちゃんが歌上手いって言ってた理由が分かった。
あの子、ブレないねー。
凄いわー。
てか、もう演出が良すぎた。
最後、アンコールで2人がはけた後に、キッスのオルゴールが流れて、セトリと出演者がエンドロールが、オープニングの時に開いた本(テゴマスのあいって書かれた本)のページに書かれてるの。
で、それが全部終わったら本が閉じて、本棚に仕舞われるんだけど
その本の背表紙は、今日のその公演の会場名とか書いてあるの。
で、本棚には、昨日までの公演のが並んでるの。
公演を重ねる度にどんどん本棚に本が増えていくんだよ。
私のこの説明じゃ何も分からないと思うんだけど、ホントにそれが素敵で。
しかも、そのエンドロール流れてる時のオルゴールの音に合わせて、会場みんなで歌うの(´;ω;`)
で、ちゃんと本棚に仕舞われた時、みんなで拍手するの(´;ω;`)
それも、狙って合わせた拍手じゃなくて、本当にみんなが心からでた自然な拍手なんだよ。
もう、テゴマスちゃんのファン素敵すぎたよ。
本当に、こういうファンの子たちと同じグループを応援出来てるって事が嬉しくなったよ。

もうさ、素敵な瞬間を感じる度に、妹ちゃんに見せてあげたかったなぁって何度も思いました。
本当に、何度も。
なんか、私が見てるってことに罪悪感すら感じたもん。
申し訳ないな、って。
でも、本当に楽しませて貰ったよ。
ありがとうございました。
そらたん、次は一緒に行こうね。



そして、ちひろさん、まさかの手越担疑惑www
どこに行っても、どんな格好してても、結構な確率で手越担っぽいって言われるんだけど
昨日は本当に酷かったですね。
まぁピンクのお洋服着てたってのもあるんだけどさ。
逢う人逢う人に手越くんのファンですか?って言われるwwww
違うwwww
加藤ですwwwwごめんなさいwwww
シゲ担に初めて逢いました!とも言われちゃったぜwww
ごめんなさい、貴重なシゲ担で(ノ∀`)
なんでここまでテゴ担って言われるんだろう…
不思議でしゃーないのよ。
だってバイト先のお客様と最近一緒にコンサートから帰って来たりしてるんだけど
その方、親子さんなんだけどね
初めて話しかけた時に、「NEWS好きなんです」っていうのだけ伝えてあったら、2人ともテゴ担だろうと思ったらしいwww
びっくりだよねー。
なんでかは全くもって不明なんだけど。


君が好きすぎて困ります!





ってことで(どういうことで?)お家です(>_<)


ちひろさんの長い春は、今年はこれで終わりです。
本当に癒されました。

自担が絡むと必死になりすぎるので、この春は穏やかにコンサートに参加できて良かったです。(=自担が動いていない。爆)
楽しかった!
横山さんで3公演、テゴマスちゃんで2公演
ちなみに家族には横山さん2公演、テゴマスちゃんは1公演としか言ってない(苦笑)
とりあえず家を出てしまえば、あとはこっちのものさ。(←)


なんか、両方とも、とっても心の温まるコンサートでした。
その人のことが大好きな人で溢れた空間の素敵さにあらためて気づかされました。(自担が絡むと必死すぎて周りがみえていないもんで)

そして横山さんでもテゴマスちゃんでもばっちり泣きました。(残念ですね)
横山さんはただ単純に横山のもらい泣きで
テゴマスちゃんは演出がにくい!
ファンの温かさにも泣かされました。


とりあえずとっても楽しかったです!


今日の帰りはご近所さんに城ホから送って頂いたんだけど、それも楽しかった!
ありがとうございました!(ここ見てないだろうけど)


お会いして下さった方もありがとうございました!

そして何より、お姉様とお友達様には沢山お世話になりました。
ありがとうございました!
またメールします。



さぁ、夏は誰が仕掛けてきてくれるのでしょうかww


楽しかった!

とっても楽しかった!


一部行ってきます!

今年初の一人参戦!


華鈴さんとお会いしました(*´∀`*)


大人っぽい素敵なコでした(*´∀`*)
そらへのお土産もいただきました!
ありがとうございます(*´∀`*)


買えた(*´∀`*)


お姉様とも再会出来たよ(*´∀`*)


しゅっぱーつ!



妹ちゃん(@テゴマスちゃんに行けなくて拗ねてたらパパに映画に誘われた。のだめを見に行くらしい)に

『なに、そのメリーゴーランドみたいな格好…』

って言われた。(爆)

それを言うならメルヘンだろうが、妹よ。

そして町行く人に二度見されまくる件ww
ゴメン、こんな片田舎でこんな格好してww
一応自重して上からGジャン着てるんだけどなぁ…

なんかもう、普段から私テゴ担?ってよく言われるんだけど、いつもにも増してテゴ担っぽい(ノ∀`)


そして太った件(←いつもだろ)
確実に冬より太った。
お顔がまん丸よorz
ほっぺた主張しすぎなんだよww



あ、お姉様、丁度同じぐらいの時間に着けそうです!
…ってメールしろやって話ですね(笑)




眠さと戦いつつ、ケータイから打っております。
どうも、こんばんは。

バイトがハード過ぎて泣きたいですが
明日は癒やしのテゴマスちゃん
これを楽しみに今日頑張ったもん!
明日はしっかり楽しもう♪
しかし、何時に家を出れるか分からんorz
そして、お取引が上手くいかない気がしてきたorz
色々ゴタゴタしたのよ
まぁ、上手くいかなかったら、その時はその時でしゃあない。
チケット代は責任を持ってきちんと私が引き受けます(`・ω・´)


お姉様に逢えるのが楽しみだ
そしてお姉様のブログやらにいっぱい私の事が書いてあって嬉しかった
ちょっとした優越感
所詮読者の一人に過ぎないけど、お姉様!って近寄っていった早さとしつこさと鬱陶しさは私が一番よ!(それってどーなの?)


てか、明日って18時公演だと思ってたら、違ったのねorz

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



