ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2010-04


とりあえず、今日は夢を見ませんでした。

大分よく眠れました。ちひろです。
あ、違う、夢見たわ。(←)
カツンさんのテレビを見てる夢だった。
で、テレビの中で、カツンさんが、メンバーの中から誰か一人恋人にするなら、ってのをやってて。(笑)
上田さんが恥ずかしそうに中丸さんを指名しててものっそい萌えた。
夢の中で、テレビの前で、悶え苦しんでた私。(爆)

おかげさまで、なんとか、チケットのお譲り先が決まりまして。
お姉様には大変ご迷惑をお掛けいたしました、本当にすみません。
そして、お友達にも本当にごめいわくをお掛けいたしました。
本当にすみません。
今年入って、私、周りの人に迷惑と心配をかけ過ぎてる気がするorz
こんなんで御免なさい。
こんなんですが、これからもよろしくお願いいたします。

私と付き合っていく上で、絶対に必要となってくることがありまして。(何をいきなり)
それは忍耐力と、気にしない心と、スルーする能力です。
私が何を言い出しても、何をしでかしても
あーぁ、またやりおった、まぁいいや、放っとこ。
って思えるぐらいの心の広さは絶対条件です。
てか、「あぁ、またやっとる。まぁいいや、私は私だし」って常に思っておいてください。
お願いしておきます。
基本的に、放っておくとそのうちなんとかしだすので。
でも、無理な時は無理なので、その時には引っ張るなりなんなりして、無理やりにでも立たせてください。
…そうです、私はものすごーい面倒くさいヤツです。(←なにを今さらw)
自分でも、がんばれる時とがんばれない時、上手く出来る時と出来ないとき、っていうタイミングは全然掴めておりません。(残念w)
ママに今日言われたんだけどさ。
仕事場で、若い女の子がいるらしいんだけど。
なーんかいつもモタモタしてるんだって。
一生懸命やってるんだけど、モタモタしてるんだって。
で、なんかその子の事はかばいたくなるし、面倒見ちゃうんだって。
なんでだろう、って思ってたら、私に似てるって。(笑)
なんか貶せないんだと。
かわいいんだと。
一生懸命やってるし、何も悪くないのに、口悪いおばちゃん達がきたら固まっちゃって、いつも困ったちゃんみたいな顔してるのが、なんかほっとけないんだと。
うん、私って、周りから見たらきっとそうなんだろうって、自分で思った。(←)
ほんとーに周りからしたらノロノロしてるんだけど、本人は至って真面目にやってるんだよね。
その子も病気もちで体が丈夫じゃないみたいで。そこも同じだしね。
だから、多分、私は、年の少し離れた人ほど仲良くしてもらえるんだろうなって思う。
もちろん、年の近い人でも仲良くしていただけるんだけど、そういう方は精神年齢が高いんだろうな、って。
大人としか付き合えないんだろうな。
そして、ダメなところはダメ!って言ってくれるひとじゃないと私とは付き合えないんだろうな、とも思う。
妹ちゃんなんか、まさにそうだもん。
ダメなところは容赦なく私にダメ出ししてくるよ。しかも筋が通ってるから、反論できない。

まぁ、とりあえず、みなさん大人な目線で、一歩上から私をみてやってください。(笑)


そうだ、私ね、髪を切りました。(いきなりですね)
バッサリいきました。すっきりです~。
そしたら、まず、マイハニー(仮)に会うなり怒られました。(笑)
なんで許可なく髪切るねん!って怒られた。爆
こっちからすれば、なんで髪切るのに許可いるねん!って話ですよ。
もったいない、って言われたよ。(オヤジか)
そして、昨日、お姉様とメールしてて、髪切ったって言ったら

勿体ない!

だって。(爆)
個人的にはどう勿体ないのかがイマイチ理解できないです。
大丈夫、すぐに伸びるし!(それあなただけです)
そんなお姉様の鳩山夫人発言に大爆笑したことは内緒にしておこうと思いますw(言ってますね)




なんか、今さらだけど、すっごいてごますちゃんが楽しみになってきたよ!
なにより、お姉様と、お姉様のお友達さまと逢えるのがうれしいんだwww
幸せだwww
とりあえず、空白の4カ月分(←逢っていなかった期間)を埋めるべく、がっつりお話ししようと思います!
でも、最近にゅーす動いてないからなぁ…萌えネタがないぞorz(残念な事実ですね)
とりあえず、年末年始のエイトの話でしょー。(←今さら?)
それから、先日の横山コンのノロケ話(←)を聞いてもらうでしょー。
で、行き着くのはSEMINARの話だよね!(←まだひっぱるらしい)
楽しみだなぁ。
とりあえず、逢えなかった分の淋しさを埋めるべく、いっぱいぎゅーってして貰おうと思いますv(勝手に決めるな)
そして、いっぱい迷惑かけてごめんなさいって言わなきゃね。
まず、それが最初だな。
そして、一緒にてごますちゃんに悶えてこようと思いますv
変態発言だけはしないよう心がけますが、おそらく姉妹並んだらそれは無理ですねww



さて、触れていませんでしたが。
見てます、トラブルマン。
先週までは、あまりにも話がシュールすぎて、やばいこれはいつ脱落してもおかしくない、って思ってたんだけど(成亮ゴメン)
今週のは面白かったな。
やっと話の意味が分かってきたし。
それにしても、成亮が何かソロで仕事をする度に、何で私はこんなに悩まなくちゃいけないんだろう…(苦笑)
話が分からない、何が言いたいのか分からない、分からなきゃ、理解しなきゃって思って、この残念な頭を動かさなきゃいけないんだろう…
なんか、加藤成亮そのものが分からなくなってきたぜ…
まぁ、元から分かってないけどさ(ファンの悲しい嘆き)


明日から、短期でバイトに行きます。
遊園地のお姉さんするのです。
どんなに嫌なことがあっても、短期だから!って割り切って頑張ろうと思います(`・ω・´)
がんばるぞー!おー!




あ、そうだ。
DERO見ましたww
やばい、あの番組楽しい(*´Д`*)
夫婦間違いないwwww
あのモニター見てる時の並んだ夫婦たまらんwww
やっぱり私は夫婦信者です。
すばる(単体)<<<<<ヨコヒナ(セット) なのです。
↑なんかメニューみたいだな。(爆)

絶好調に横山ブーム\(^O^)/

いい加減にしないとちょっと危ないです。
ちひろです。
なんだかもう疲れ果てていて、脳が正常に動いていませんww
何が言いたいのか自分でもよく分かりませんww
とりあえず学校は楽しいけど疲れるということだけお伝えしておきます。(そうですか)


さて
今年のカレンダーをですね、私、NEWSのは机の上に、∞のは部屋の渋谷ゾーン(なにそれ)に飾ってあるんですけども。
NEWSのはね、別に違和感ないのよ。机の上だし。
問題は∞ですよ。
現在、大量の渋谷に埋もれる横山がいますwww
すっごい違和感!(←)
先週までの三馬鹿は全く違和感無かったんだけどなぁ。
横山さん単体になるとダメみたいです。



そういや、今日、授業中になぜかチョコレート(←cHocoレート表記だっけ?)の歌詞をおこしてみたら、意外と分かってた自分ww
てか、1番完璧じゃない?
メロディ全く覚えてないけど!
あの振りは可愛かったなぁ。
しかし、あの時の横山さんのジャケットがなんか違う気がするのは私だけでしょうか?
あ、そうだあのstarsってやたらと出てくるあの曲のタイトルはHOPEらしいですよ。
絶対STARSだと思ってたのに!
そしてあの曲で一人踊るくっすんが好きだったってことは内緒にしておきます。
大阪ラストの時なんか目の前だったから、ずーっと見てたってことは黙っておきます。
だって、あの子、妹ちゃんの1個上(ノ∀`)
あ、学年は2つ上か。
それでも犯罪www


最近、安眠出来ないんです(´・ω・`)
だめなの。
チケットのお譲り先が決まらないのorz
本気で困ってます(´・ω・`)
私の安眠の為にも誰か入って下さいorz
1枚だけでもいいから、誰か引き取って?
えふぶろのじゅうろくれつなんだよ!(←)
そんなにわるくないんだよ!
むしろ、良くない?
私、今年の年始の博貴さん、2日連続最後列-1だったけど、最前かのようにはしゃいでたし。(←ちなみにその時インフルエンザ発症中。爆)
気の持ちようさ!!
ってことで、誰か入って下さい、お願い致します。
暇な人は、是非!!!!
お友達ならちひろさんが責任をもって割引します!

お姉様、今日中にお声がかからなかったら、とりあえず一度掲示してみますね?




とりあえず横山さんに本気でオチないように心にストップをかけようと思う。
だから、その為にも、早く動いて、成亮www


行ってき!

ありす いん わんだーらんど!


てりたま(*´∀`*)

ってことでデートです(*´∀`*)

私は大丈夫です。


なんだか、騒がれていますね(ノ∀`)
まぁ、本人が悪いんですけど(苦笑)

最初、この事を知った時、お友達のブログで見たので、「誰か」が分からなかったの。
で、たまたま書いてはったのが、大倉担さんばっかりで、

…大倉がやらかしたと思ってたww(最悪だな)
大倉さんすいません、ごめんなさい。

で、いざヤフーで確認したら、自担の名前があるもんだから、びっくりするよね。

でも、まぁ双方に怪我が無いことは分かっていたので、そこまで取り乱さなかったけど。
いや、寧ろ余裕ぶっかましてたわ。(酷いな)
私が隣に乗ってる時じゃなくて良かったね~って冗談言えるレベル。(そうですか)
前にひっどいデマ(苦笑)流された時のほうが本間に大騒ぎしてたわ。

アカン話やけど、慣れちゃったのよね。
最近、多いしね(´・ω・`)

でも、これ、何も知らずに、情報と名前だけ出てたら、すっごいオロオロしてたんやろうな。
多分車校でいきなり泣き出しとったわぁ。
そうならずに済んだのは、先に「双方に怪我はなかったみたい」って書いてくれてた方のおかげですね。
ありがとうございます。

浪速友あれ、気を付けてください、すばるさん。





さて、ちひろさんは、体調を崩しました\(^O^)/
さっきまで寝てましたw
酷い生活ですv
寝るか食べるかしかしていません。
本当に酷いです。

でもさ、最近寝て食べてばっかりだったからかな
身長が伸びたんだよ!
154cmになったよ!!
すごくない?
大学生なのに、伸びてる!!
しかも体重は去年より2キロも減っていました!
高校の時から4キロか5キロぐらい、順調に減っていってる!
ダイエットも何もしてないのに!
このままいけば、卒業する時には普通体型だwww
やったね\(*°∀°)/


さて、日曜から月曜にかけて、ちょっとお泊りをしてきたのですが(笑)
妹ちゃんに「お姉ちゃん、すっごい楽しそうやったね」って言われました。(苦笑)
ブログ見てくれてたみたいで。
「絶好調に浮かれてたね」って。(苦笑)
そして、明日はデートなのです(*´ω`*)
大阪行ってくるww
ジャニショ行こうかな。(←連れて行くなよ?)
とりあえず靴を買わなければ!
この間、お姉様とメールしてて、靴がないことに気付いたのよね。
てか、お姉様と趣味がすっごい合ってびっくりなんだけど。
手芸とかも好きだし、ピンク好きだし、可愛いものすきだし。
びっくりだよ!
てか、それよりも、お姉様とこうやってお近づきになれている自分にびっくりだけど。(笑)
一年前にはこんな事になるなんて思ってもみなかったからね!
雲の上の人だったのに!
今は妹ちゃんって呼んでもらって、一緒にコンサートも行って…
あの時声をかけた自分の勇気と、こうやって構ってもらいにまとわり付きまくる私に嫌とも言わず付き会ってくれるお姉様に感謝ですv


あ、テゴマスコンのチケットが余ってしまって困っています(´・ω・`)
ここを覗いてくださっている方は関西スキな方が多いと思うのですが、よかったら、是非入ってやってください。
多分関ジュはバックにつかないと思うけど(´・ω・`)
席はあんまり良くない(ってお譲り下さる方が仰ってる/私はそんなに悪いとは思わないが)ので、お声をかけて下さった方がお友達なら私が責任を持って割引もします。
会場を埋めてあげたい、空席を作るのが本当に嫌なので、よろしくお願いいたします。


追記は秘コメへのお返事です。

続きを読む »


ってことでお泊まりデートです(*´∀`*)

あいあむれじぇんど見ながら完全に寛いでますw
ちなみに写真はハニーです。
ジャージです。私もジャージです。
…完全に寛いでます。

そして私達が今いるのはAさん家です。爆
最悪な奴らですね(´∀`)



大切なハニーのバースデイ!
20歳おめでとう(*´∀`*)


…まぁ本当は先週なんだけど(笑)
私が風邪をひいてしまったので一週間延期したのです(´・ω・`)

ちなみにケーキはお手製です。


…Aさんのwww

ゴメンってこんなんでorz

2つ目の写メは手と大きさ比較。
おっきいの(*´∀`*)
幸せ(*´∀`*)



ハニーのリクエストで麻婆豆腐www
そしてチヂミwww
そしてAさんお手製の煮玉子www


とりあえずAさん家に来ました。

ご飯ですw

ハニーもいますwww


店長からヘルプが出て、久々にバイトに行きました。
…辞めた筈なのにorz

いいよ、そのお給料で生地買うもん!(>_<)


ってことで

バイトも終わったので、今からお出かけです(*´∀`*)
ふふふ(*´∀`*)

ふしだらな娘でごめんなさいwww

20100417181005
こっちもやりたいんだよね!

…如何せん冬しか出来ないけど(笑)

決めました。
絶対買います。ちひろです。

いや、実はね。
お家にあったミシンをぶっ壊しまして。(笑) ←笑うな
しかも、おばあちゃんのヤツ。(最悪だな)
で、まぁこの先使う予定も無いし、いっかぁと思ってほったらかしにしてたんですが。

急に使いたくなりました。
私は作ります。決めました。
完成するか、はたまた成功するかは不明ですが、作ります。
なのでミシンを買います。

…という決意表明をしてみた。(←)

次の∞コンはお揃いのお洋服(またの名をコスプレともいう)で参戦しましょう(*´Д`*)
あぁ、楽しみだww
そのために頑張りますーw



という所までは2日程前まで書いていたんですよ。

…風邪ひきましたorz

この寒さにやられたようですorz
ホント自分の体残念。
もっと丈夫になればいいのに。


さてもう、この案を決行しようと決心してから、楽しくて楽しくてw
もう図案おこしたくてしゃーないのですww
DVDしっかり見て研究しようww
そして、型紙探しに図書館行こう(・∀・*)♪
来週大阪行くから、布も探してこよう。
あぁ、楽しい♪
基本的に私は創作が大好きなので、何か作る目的があるのは嬉しいのですv
幸せですww



今、お友達が何人かガイドルに通われてて。
それに関するブログとか読んでたら、去年の自分を思い出しました。
あのシーンの、こういう所が好き!とか言ってはるの見ると、なんかもう無性に泣けてきました。
そこに、今日のプレミアムですよ。
泣きましたよ。(何故)
だってさぁ、あのキャパ(クリエはもうちょい狭いよね)で、自担オンステージってたまらんよ?
キスシーン歓迎派の私はもうたまらんかったよ!!
無駄にほとんど全部台詞言えたよ!
ローレンに逢いにいく、これだけでもう胸の中が掻き乱されるような想いで。
大好きだったんだよ、あの舞台。
無駄に変なツボ見つけて、双眼鏡構えてガン見したりさぁ。
楽しかったなぁ。
今でも、その時の声で色んなシーンが蘇ってくるもん。
もうあれから1年近く経つんですね。
早いですね。
こうしてひとはしんでy(ry) ←横山か
てかさ、なんであの時、私は4公演しか入らなかったの?
学校終わってから頑張って走れば、大阪全ステ出来たって!!
チケット余ってたし!!(こら)
あぁ、去年の私、抑えんともっとガッツけよorz
東京ぐらい行けよ!!
…って後悔するのが嫌なので、最近は思う存分行くことにしてます。
…その結果が横山さんでまさかの3公演です。(爆)
去年の自分、まさか1年後に横山さんのソロコンに3公演も入ってるなんて思ってもなかったよなぁ(苦笑)

てかさ、ガイドルの記者会見とゲネプロの記事がTV誌に載ってるじゃない?
あれ見て、去年のことを思い出したよ。
忘れもしない。
SEMINARのゲネプロの写真をTV誌で見たのは、5月27日の梅芸の前のAPです。(よぉ覚えてるな)
じぇーろくのすばるに逢いに、梅芸行ってた時だったんだよね。
すばるに向けて気持ちを高めている時に割り込んできたんだよ、コイツ。(←)
あの時の衝撃ったら無いわー。
すばらしいキスシーン正面捉えwww
私、本気で取り合いされてると思った。(勘違いですね)


20100414165206
君の歌をうたうの総コスがしたい!
どーしてもしたい!

…作るから、誰か一緒にやって?w
マジでやろうよ!
沙津輝さんあたりどうですか?w(←誘うな)

車を買ってもらいました\(^O^)/


100411_1810~01

なぜか黄色www
イエローさん!!

いや、理由は色々あるんですよ。
色々あるけど説明するのは面倒くさいのでカット。(←)
買って頂く、という立場の私には、何も口出しをする権限は無いので、気づいたら黄色でしたww

でもねー、可愛いのよ(*´ω`*)
錦戸って名付けて、そう呼んでますw
ママは「イエロー」、パパは「黄レンジャー」にしよう、って言ってきたけど、私がガンとしてにしきどって呼んでるからか、最近はウチの家族みんなにしきどって呼んでるよw
まぁ、イエローでも黄レンジャーでも、結局は亮さんって事に変わりはないんだけど。
そして先日、この錦戸に乗って私のお迎えに来たママさん。
駅に着いても私の姿が見えないのでメールしてきた。
駅に着いたよ、って打てばいい所を、わざわざ

「錦戸参上」


って送ってきたよ(爆)
めっちゃ錦戸って呼び方気に入ってますやん!


そして、黄色いくるまですからね。
そりゃぁ、内装はね。

100411_1808~01

見にくいですが、イチゴですwww
赤と緑でダブル気まずいですwww
これ以外にも至る所にイチゴがありますw
あとは、クッションとか置いて真っ赤にしてやろうと思っています。
気まずい車ですwww


そして、我が家、元々あった車がぶっ壊れましてwww
そちらも買い替えたんだけど、その車の色が目にも鮮やかなブルーwww
庭が非常にヤンマーです\(^O^)/


そして残念なお知らせですが。
こんだけ車の話してますが、ちひろさん、まだ免許持ってません(ノ∀`)




さて、今日のシゲ猫!
久々コヤシゲキタコレーー!!\(*°∀°)/
これを読んだ瞬間にちひろさんのニヤけた顔を思い浮かべた方がおられるでしょう、きっと。
ここを読んでくださってる方々には有名ですもんね。
そうです、私は無類のコヤシゲ好きです\(^O^)/
幸せですwwww
成亮が構ってくれなくて淋しいとか言い出す増田さんwww
ダメです、増田さんwww
成亮は慶ちゃんのものですwww
もしくは亮さんのものですwww(こんなこと書いたらまたブーイングがおきそう/笑)
増田さんにはあげませんwww
そして絶妙なタイミングで電話をかけてくるけーちゃんwww
たまらんなぁ(*´Д`*)
はぁwww(幸せすぎて溜息)



愛してる、の言葉、頂きました!(@「星3つ」風に。)

お姉様が愛してる、って(*´Д`*)
日記に堂々と書いてくれたよw
私も愛してるwww
お姉様大好き(*´ω`*)
めでたく両想いですね\(^O^)/
やったぜ☆
お姉様からこんな言葉を頂けたのも、そらたん名義のおかげさw
感謝してるぅ~(@ひとつのうた)
そして、両想いに手放しで喜びたい所ですが、残念ながらお姉様にはすでに旦那様がいらっしゃいますww


さて、というわけでですね。
テゴマスちゃんのチケットが我が家にやってきたのですが…

…どうした、私?(笑)

今年の絶好調っぷり、怖いwww
まぁ、横山さんほどではなかったけどね。
あれをまさしく神席って言うんだろう。
初めて入ったよ、神席。
それならば、今回は超良席だ。
なんで超が付いたかって言うと、通路横だったんだよ\(*°∀°)/
通路横ダイスキ!!
私、通路横がいいです!(ここで申請するな)
私はねー、人よりも横幅を取るから(苦笑)辛いのよ、あの窮屈な空間が!
無理なの。収まりきらないの!
だから通路横だと助かる(*´ω`*)
そして、先日の横山さんの時に3公演でI→F→Gって順番でスタンドに入ったんだけど
今回、Fブロだった!
すげー!!
何このどんどん地味に移動していく感じ!(笑)
あ、今年、AとCも入ったよ。
城ホ6連続にして全て違うブロックってすごくない?
まだ1部の譲って頂くお席はどこか分からんのですが、Eブロだったら嬉しい。(笑)
まぁ、どこでもいい。この際立ち見でも大丈夫ww
2部が立ち見ってのは、体が辛いからやめてほしいんだ。
でも、それ以外なら大丈夫w


てか、こんな所で絶好調って怖すぎるwww
今年、また後半で失速するパターンだなwww
そして、肝心な所で当たらないんだよwww
残念すぎるwww
ホントに残念だよwww
自担ゴトでは一切効果を発揮しないんだよなorz
…てか、今思った。てか気づいた。
ウチの名義、全てものっそい渋谷に弱い(ノ∀`)
すばるさん絡んだら、ものっそい運失くす(ノ∀`)
残念すぎるwww
あのやる気の無い山下名義だって、きっとやる気が無いわけではないと思うんだ。(前回の結果より、山下名義の格up)
でも、渋谷に弱いだけなんだ、きっと。
出番が無かったんだね。
頑張りたかったんだよね。
今まで散々言ってごめんね?やる気のない山下名義ww(まだ言うてるやん)



先日、妹ちゃんとある話をしまして。
「担当の、何歳の時が一番好きか」って話なんだけど。
妹ちゃんは17歳ぐらいの博貴、だと(笑)
まぁ、言いたいことは分かるけど(笑)
私ね、そういうのがなくて。
いや、成亮に関してはもうそんなのローレンの時なんだけど。(お前どんだけ好きなんだよ)
すばるはね、分かんないの。
それは、多分「今」を私が求めてるからなんだと思うんだけどね。
今、の渋谷すばるが好き。
大好きなんだよ。
去年で言ったら、年始めのカウコンの時は「このすばるが一番好き」って思って。
じぇーろくの時もそうだし、パズルコンの時もそう。
ドリボズの時だってその当時はそのすばるが一番素敵だって思ってたし
年末年始のコンサートも、そう。
いつだって、今の渋谷すばるを追いかけていたい。
あの人がいつかこれ以上ってのを出せなくなって、進化が止まってしまっても
その止まってしまった彼自身を愛せる人で、ありたい。
なんか、何が言いたいのか分からなくなってきたorz


明日はいよいよ、関西地区でトラブルマンのオンエアです。
多分リアルタイムでは見れないと思うけど。
新聞にも、ちゃんと名前が載っててびっくりしたよ。
そうか、主演なんだ、って思った。
クレジットも一番なんだよね?
成亮中心に話が展開していくんだよね?

…やばい、今から既に泣けてきた(>_<)

どうしよう、まさかあの成亮の何とも言えない微妙な演技を(こら)
主演として演じているのを見れる日が来るなんて。
舞台で座長はこれからもあるかもしれないな、とは思っていたけどさ。
大丈夫なのか?
楽しみっていうより心配の方が大きい。(笑)
そして、どれだけ共演者さんと絡みがあるのか、ってのも重要。(←)
それで、私のネタの量が変わる。(真剣)
てか、やっぱSEMINAR書きたいな…
まだ書いてるひと見たことないや。
書きたいなぁ。
大好きな舞台なんだよ(>_<)
あれは私至上最強萌え舞台なんだもん。(←最悪だな)

そして、お友達が!
なんと!!
走魂を全部ダビングして送ってくれたのです!!
一回しか逢った事なくて(逢ったっていうよりか出逢った)
メールでやりとりするだけなのに!!
私が走魂映らない地域だって知って、すぐに送ってくれて!!
感謝、感謝です(*>_<*)
Mさん、ありがとうございます!!
11月分から徐々に見ていってるんだけど、まぁ加藤さんの太ってること。(笑)
あれ見て、さくらガールとか見たら、本当に痩せたんだなぁって思った。


あ、画質あんまり良くないですが、トラブルマン、見れない地域だけど見たいって言ってくれるお友達がいたら、喜んでうきうきダビングしますので~
お気軽に声をかけて下さい(*´ω`*)


のりこちゃん、華鈴さん、コメントありがとうございました。

今年の城ホとの相性の良さ恐ろしやorz

学校が楽しすぎるv(´∀`*)

異常に学校が楽しいです、ちひろです。
マイハニー(仮)は同じクラスじゃないけど、でも同じクラスの子とすごく仲良くやれてて、楽しすぎる!!
今日も英語の授業取ろうって言われて興味本位でいったら、ウチら6人と、あと見知らぬ男子(多分他学部の人)2人以外いなかった!(爆笑)
だからあの授業は取ることにした\(^O^)/
楽しすぎる(*>_<*)

そうだ、マイハニーとクラスが別れちゃって、それを昨日ママに言ってたのね。
でもお昼休みにはデートするもーん、一緒にご飯食べるもんーいいもんー、とか言ってたら、ママが「明日のお昼に○○(←ハニー)と食べww」ってお菓子くれたww
そのお菓子が、なぜかコパン(@メープル)。

…何故そのチョイス?

まぁ、有難く頂戴しておいたのですけどね、ね。
今日ね、ハニー、休みなの!(爆)
あのクラス、何故か今日は授業無いらしいよ!!
あの人、私とそっくりで、誰かに会いたいがために学校に来るような人ではないので(苦笑)今日は大人しくAさんと一緒に頂きましたー。
置いとけって話ですよね。はい。
まぁ、私がお菓子を目の前にして我慢なんて出来ませんので(ノ∀`)

ホントにハニー(仮)とは恋愛観が合うんだ。
こんなに恋愛観が合う人は初めてなんだよなぁ。
学校>オタゴト>家族>その他>恋 
これが私の中の順序なんだけど。
まぁ、見事に一致したよね。すごいよね。
向こうもこんなんだもん。話が合う合う。
基本話の中心は授業のことだもん。(爆)

さぁ、ちひろさん、最近ハニーハニーと連発してるのですが、一体だれの事を指しているのやら…って感じですよね(笑)
まぁ、それはくみ取ってやってください。(笑)
ご想像にお任せします。(笑)
ちひろさんの本心と意図を読み取って、文脈をなぞれば言いたいことは分かる筈…と思う。(曖昧すぎる)
まぁ、分かるよね?誰でもwww
私は幸せいっぱいをブログに書きたいのですw


まぁ、そんな感じだからでしょうかねぇ?
…ジャニ勉を録り忘れましたorz
これ、今年入って2回目なんだけどもorz
残念すぎるorz
あぁ、私の渋谷さんよorz(お前のじゃねぇ)
噂によるとめっちゃ可愛かったらしいじゃないかorz
そうだ!私ね、今年一年間、水曜めっちゃ暇なの!!
びっくりするよ!!
2限だけ毎週授業があって、一限はたまに、3限以降はナシ!!
正しくは、後期には4限に授業あるけど、どうでもいいからギリギリまで全力でサボる!!
だから、ジャニ勉の番協に行ける!!
誰か、行こう!!
今年前半なら行くよ!!いくらでも行くよ!!
去年のパズルツアーの日程でツアーあっても、行ける!!
頑張れば、授業終わってから東京だって行けるよ!!
お、これは特急で福井も行けるパターンだな!!
やったぁ!!
2限で終わるとか有難いwww
時間割確認した瞬間に全力で喜んだw
ただ金曜がずっと実験なんだよなぁorz
これ、困る。
土日の遠征とかしようと思ったらバタバタだもんなぁ。
…するけど。(←)
今年のNEWSは全力でついて行くんだ!
∞だって出来る限り頑張るんだ!
フラフラだってやるなら全力でついて行く!!
就職したら、もう無理だもん。来年だって絶対実習が邪魔するもん。
再来年になったら実習と国試の板挟み。
今年が多分自分の中でのピークになるもんね。
だったら全力で行ってやるよ!!
…ってことで、テゴマス5月2日、両部行きます(*´ω`*)
お姉様のおかげで、どっちも入れることになりました!
ありがとうございます。感謝です!!
あ、お姉様、1部私は一人で大丈夫ですので(・∀・)b
しかし今年、これで自担のいないコンサート7公演連続なんだがwww
今年一番逢ってるのが、この時点でぶっちぎりでベテランwww
2位が横山さんwww
てか、横山さん3公演とか、マジで自分の中で革命www
まさかまさかの展開ですよ。
でも、これでも足りないとか思ってるあたり貪欲だよねー。
出来る限り「1公演入れたら素晴らしい」って思うようにしようって思ってたんだけどね。
だから、ずっと1公演で頑張ってたんだけどね。
…ローレンがそれを壊したよねwww
残念よねwww
もちろん、今でも、1回でも入らせて頂いたら幸せって思ってるよ?
でも、もっともっとって欲しくなるのよねぇ。
残念よね。
人間の性よねー。


そういえば沙津輝さんと話してたんだけど
今年、カウコンの前に東京ドームでコンサートするのは誰だろうね?って。
誰がいいんだろうか…ねぇ?
個人的には京セラは嵐に任せたいです。(苦笑)
ごめんなさい、自分がカウコンに入りたいが故の結果です。(爆)
エイトさんは東京に来てほしいのです。
そしたら、すばるはJCBでしょ?
年男で始まりじぇーろくで〆るなんてなんて素晴らしい新年の幕開け!!
叶えて下さい、神様。
切実です。えぇ、本当に。
今年カウコンに入れたら、あとはまたエイトかNEWSが単独でやるまでもうお家でお留守番で構いません!
でも、肝心な時に当たらないからなぁ、ウチの渋谷名義(ノ∀`)
なかなかに残念だもんなぁ。


最近、文章を書くのが楽しすぎて(*´ω`*)
もう楽しすぎてwww
しかし妄想ばっかであんま進まんから、お姉様のようにガッツリ書ける日もなければスランプも無いという…残念。
スランプですって一回お姉様のように言ってみたい。なんかカッコええもんなぁ…
その内、お友達には鬱陶しくURL送りつけますので覚悟しておいてくださいー。
6月は出ます!絶対!決めた!!
パパとママにも宣言したもん!頑張るぜww

まさか、まさかのクラス替え(ノ∀`)


学長が変わったからなのか、新入生が多いからなのか、クラス替えされてしまいました。
どうも、ちひろです。
クラス替えっていうか、私らのクラスだけ半分に分けられて、他のクラスに統合された(ノ∀`)
無いわー(ノ∀`)
出席番号分けだから、仲のいい友達はいっぱいなんだけど!けど!!
あの1年のクラスが楽しかったのに!!
まぁ、いいけど。勉強しに行ってるんだし。
でも残念orz
男子も、オタク系ばっかりが集結してるし。(爆)
おおくらくんもかとうくんも違うクラスだよ(´・ω・`) (←知ってる人にしか通じないネタ)
名前聞くの楽しみだったのに(´・ω・`)
何より、マイハニー(仮)と違うクラスになってしまった!!
大 問 題!!
何しに学校行くのさ!!(勉強しに行くのです)
まぁ、お昼は一緒だし、一緒に帰れる日もあるからいいけどね。
私がバイトしてないから、いつでも遊びにいけるしね。(※ハニーは学校の近くで一人暮らし)
いいんだけど!!
物足りないー。味気ないー。
あぁ、こんなところで現実よこんにちは。



さて、なんだかもう非常に授業が忙しいのですがorz
バイト辞めて正解。
無理だもん。
一年で5つも実験・実習あるとかもういじめだよねww
これでも学内だから助かってるもん。
来年から学外実習だよww
どうするよ自分wwww
てかね、最近、やっと自分の進みたい道が分かって来て。
最初は有給が絶対取れるとか、年末年始がお休みとか
すっごい安易な理由でそっちに進もうと思ってたんだけどね。
でも、最近ホントにそっちの方がおもしろそうだと思って。
すっごい狭き門だし、この時代難しいと思うんだけど、頑張ってそっちに行こうかなって。
元々私がやりたかったことに一番近い場所だと思うしね。
そのためには、4年の実習頑張らないと(>_<)
自分で全部やらなきゃだからね。
実習先も自分で決めるし。
…もれなく近所の小学校にしますけど。(←家から見えてる距離。笑)
頑張ろう。
その為には、今年の単位、絶対に一つも落とせない!!
勉強せねば(´・ω・`)

ただ、一つ。
そっちの仕事に就けた時のネックは、すばるの誕生日はのんびりゆっくりお祝いなんて出来ないであろうこと。
残念(>_<)
絶対にイベントシーズンだもんなorz


そういえば、この間、紗英さんたちが実習に行かれた時の話をしてはって。
…ものすごい不安になったよね(ノ∀`)
だって、ただ普通に子どもにご飯を食べさせるだけでも、先生って絶対大変だと思うの。
残さず食べさせるだけでも、絶対に絶対に大変。
その子どもたちにどうやって食の大切さを教えるのさ!
無理だろorzorzorz
朝御飯の指導とか絶対無理。
だって今さ、朝御飯に食べた物の絵を書いて下さい、って言ったら、飴ちゃんとか書く子いるんだよ!
どうすればいいのさorz
小学生になるとさらに難しいだろうなorz
今の子どもはマセてるし(>_<)



そういえば明日から健康診断らしいです。
とりあえず問題は血圧ですよね。
絶対ご飯食べた後に、走って保健管理センターに行って速攻はかろう。
じゃなきゃ低すぎてひっかかる!
あと、聴力があるのか??
あったら終わりだな(ノ∀`)
学校の聴力検査のなんか一つも聞こえません\(^O^)/
無理です\(^O^)/
そんなレベルではありませんwww
体重どうしようーなんて女の子らしい事ひとつも書いてなくてごめんなさい。(笑)



そういえば、ね。
私、今年の4月3日にまたレベルアップしたよ!!
コンサートに行って泣かずに帰って来れた!!
すごいよ、これ!!
必ず泣いて帰ってきてたのに!!
舞台では泣かなかったことあるんだけどねー。
一部でも普通に泣かなかったし、二部なんてものっそい全力で踊ってたので(笑)泣く余裕なんてなかったですw
ちなみに、4日は、横山さんが泣いているのを見て泣きました。
無理ですよね。泣きますよね。
余裕ぶっこいてたら、あれれ?おかしいな?って感じで泣いてました。
まさか横山さんに泣かされるとは思ってもみませんでした\(^O^)/ (←このセリフ何回目?)
でも、感動したのと同時に、ものっそい萌えました。
泣いてるの見られたくないからか、早々と後ろを向いちゃうとか可愛いwww
照れたのかなんなのか、その後のアンコールで誤魔化そうとしちゃう侯くん可愛いww
こういう時、私のフィルターがかかってしまいますよねー。無理ですよねwww


結局亮さんが誰のものなのか決められなくなりましたwww
みなさん、投票してくださいwww
ちなみに妹ちゃんは増田のものだと主張しておりますがwww
りょますも可愛いよねー。
うん、かわいい。
そしたら、私はりょてごの関係性も好きなんだよなー。
黒髪同盟ー。
そしたらまぁりょしげは外せないですしねー。たまらんですよねー。
亮Pも好き。てかANYが好き。
…挙げて言ったらキリがないぜwww
亮さん素晴らしいな\(^O^)/



紗英さん、ちえさん、南さん、沙津輝さん、のりこちゃんコメントありがとうございました。
…今日いっぱいコメントいただけたっ\(*°∀°)/

やっぱり姉妹!!!!


私がお花見に行っていた昨日、ウチのお姉様も京都で桜を見ていたというwww
なんという偶然!!
お姉様とは何かとタイミングが合いすぎてびっくりです(・∀・)b
まぁ、一番あったのは間違いなく1日の京セラですけどねwww
とりあえず思考回路が同じすぎるんですよねwww
こんな姉妹でごめんなさいにゅーすのみなさん。(本間それだな)


明日から学校です!
わーい\(^O^)/
やったー!!!!
これほどまでに私が学校に行きたいと思ってるとか、マジで奇跡\(^O^)/
妹ちゃんにも奇跡って言われた\(^O^)/
だって楽しいんだもん!
めーっちゃ楽しいんだもん!!
学校楽しいとかマジで奇跡ww
早くお友達に会いたいです(*°∀°)
ウチのクラスの出席番号後半組が仲良すぎるの。
もう、超楽しいからね。
栄養教育論の授業とかもう席が良すぎてめっちゃ楽しかったもん。
今年でこのクラスで授業受けるのも終わりなんだよなぁ。
来年から、必修以外のコース分けはみんなわかれちゃうもんね。
淋しいなぁ。


そうだ!!
100404_1807~01

沙津輝さんに頂いたクッキーw
貢いで頂いたのですw
美味しかったです!!
とってもおいしかったです!!
また作って下さいw(どさくさにまぎれて)

てか、私と沙津輝さん、マジでサイゼでの会話酷かったwww
自重しろwww
沙津輝さんがヤンマー好きすぎる件www
どんなエピソードも沙津輝さんを通せばヤンマーver.になる件www
よこりょー好きって言ったら亮さんはやらんと言われてしまったwww
亮さんはみんなのものだもん!(←)
てか、あれについては是非とも開拓しておきます。(…あれで通じるかしら?)
非常に気になるwww


てか、私ウソついてた!
今の私、大倉がシンデレラやった年って言ったけど、間違ってた。
沙津輝さんがその年だったわー。
すいません、嘘つきました。

そして私は沙津輝さんの「ヅ」が上手く発音出来ない件www
その為、呼び方は全部、「お姉さん」。(笑)
まぁ、基本的に私、2人称ってお姉さんなんだけどねー。



妹ちゃんを、よこりょにはまらせてしまった\(^O^)/
だってあの二人並んだら可愛いもんねww
ツンツンな横山とツンデレな亮さんw
2人のデレの瞬間が合った時、たまらなく可愛いと思うのです。
お互い素直じゃないシャイ同士だからこそ、並ぶと可愛いのですwww
ホント可愛いwww
可愛いなぁ。(しつこいな)
そして妹ちゃんにはエルコンをゴリ推しされているのだがw
身長差たまらんらしいよ。
うん、分かるよ。
安田が年上ってのもたまらんらしいよ。
うん、分かるよ。
だけど、最近、なんかあの二人がすごい理想通りに出来過ぎててやだ。(何故)
まぁ、すきなんだけど。(結局w)



てかね、てかね。
私、横山コンに行ってる間に、いっぱい「ブログ復活おめでとうございます」って言ってもらっちゃった(´;ω;`)
どうしよう。
こんなんに、素敵な言葉をありがとうございます。
これからも頑張ります。必ず頑張ります。
こんなところでも、楽しみにしてくれる方が1人でもいるならば、私は何があっても書き続けます。



果鈴さんコメントありがとうございました。

さくらチラーリ!!


ってことで、本日は紗英さんのところのお花見に姉妹揃って参加させて頂きました!!

FU!!

なんだかんだで紗英さんと3日連続逢ってますwww

いやぁね、もう、楽しすぎたwww
しかし私なんか久々に人見知りしてた気がする。
普段の私、もっと面白いのよ!!(自分で言うな)
そして、いらんところで出しゃばってた気がする。
あー、なんかもうすいません。
そしてちひろさん、みなさまのお顔をガン見しすぎwww
だって可愛いんだもんwww(そんなこと言ったってだめです)
帰りの妹ちゃんとの会話が「○○さんまじやばい、可愛い」ばっかりな件www
姉妹揃って変態ですいません。ごめんなさい、。反省しています。本間にすいません。
そして私は実は李瑚さんのことが好きすぎる件。
あまりにもモロタイプで、好きですとも言えないw
2人で会話なんて絶対出来ない!無理です!!
目があっただけで恥ずかしい。(ちょ)
果たして私は李瑚さんと同じ渋谷担でいいのかどうか自問自答したもん。(どんだけ好きなのよ)
だって、ドンピシャ。
あの雰囲気にもう酔ってます。大好きです。
…と、ご本人の見てはらへん所でこっそり暴露してみるw
てか勝手にお名前出させていただくのも恐れ多い。てか、いいのか?
…すいません、勝手にお名前出させて頂きました。本間すいません。好きです。(←)

本当にいっぱいいっぱいお世話になりました。
昼間っから変な発言ばっかりですいません。自重します。本間すいません。
妹のこともいっぱい面倒見て頂いてありがとうございました。
また何かあれば、こんなヤツですが懲りずに誘ってやって下さい!
最後帰る時に送りだして頂いたのですが、間違いなかったですww
本間間違いないですwww
大好きですwww




楽しい楽しい春休みはこれで終わりです。
明日から現実です。
でも、こんだけ楽しいお休みがあるなら、これからも頑張れそうだよねwww
あぁ、楽しみのために頑張ろう!!
とりあえず新学期に控えている微生物学の実習と生化学だよなorz
マジで敵だぜwww
確実に単位危ういwww
どないかしよう。絵が下手でも頑張ろう。(←解剖学で名指しで絵が下手だと言われた人)


てかさ、今日、昨日の最後の更新を読んだんだけど。
…酷いねwww
横山のケツのことしか書いてないwww
自分自重しろwww
酷いわ。人としてアカンわwww
お目汚しのエントリ、本間すいません。

…なんか最近謝ってばっかだなww


沙津輝さんのところに、読書のお供が載ってた!!
ついに買われたんですねww(・∀・)ニヤニヤ
諦めたって言ってたのにww(・∀・)ニヤニヤ
お味が気になるところですwふふふ
また感想載せてくださいねww


さて、眠いので寝ます。
明日ちゃんとご挨拶に回らせて頂きます。


帰りの車です!


たくさんの綺麗なお姉さんに囲まれてウハウハでした(*´∀`*)
目の保養(*´∀`*)
幸せ(*´∀`*)

私はホントにどこを目指しているのだか…(安田の道?爆)

幸せです(*´∀`*)
また遊んでやって下さい!


城公園に来ました(´∀`)

お花見です!


写メはみなみさんに書いて頂いたコップww


離任式終わりの妹ちゃんとお出かけです。
姉妹揃って異常に興奮状態です(爆)

ちひろさん、珍しくパンツです。超珍しいです。貴重な姿ですよー。しっかり目に焼き付けて下さいよー。(黙れ)

制服ですけど何か?(by妹)



ヤられましたwww


前を遮るものが無い中で1メートル足らずの先にいる横山、この光景こそまさに絶景でした(笑)
目が合った(と信じてる(笑))らもう無理です。
硬直です。
死ぬほど格好良い。
多分、同じスタンド1列でもめちゃめちゃオイシイお席でした。
有り難いです。神はちゃんと見てくれている。




(以下ネタバレ有り)










しかし皆様に長い間汚い間抜けなだらしない顔をさらけだしてしまい申し訳ないです。
ちひろさん映ってましたよ!って言われた時は焦りました。
全然気づかなかった!
もう会場の皆様ごめんなさいすいません反省しています。文ちゃん出てきた時はサル可愛いーと思ってみてたけど横山来た瞬間ロックオンですはい。横山のけつにむちゅうでした。たまらんです。あれこそ私の求めている桃です。ぜんぶぬがせてしろいはだあらわにしてかぶりつきたい。あーなめたい。マジでそのあなまさぐっておかしてやりたい。(黙れや)
ごめんなさい本間すいません。
こんなヤツです私は。(今更ww)

そして村上って言う度に無ー理ー!って叫んでごめんなさい。
最後にヒナちゃんって言い出した時は心のなかで万歳しながら叫びました。すいません一人で変な所で全力で叫んでww
すばるに抱かれたいとか言い出した時に全力で『逆!』って叫んだ腐女子丸出しで本当にすいません反省しています。
村上の『裕ちゃん』に全力でハァハァ言いましたすいません。
お隣に入って頂いたお二人に夫婦好きねえって感じに笑っていただきました。ありがとうございます。
大好きです。私の構成成分の大半をしめています。これがないと生きていけません。渋谷単体<<<夫婦ですすいません。
しかしやっぱりサヨナラは生の横山<<<<越えられない壁<<<<映像のすばる、なわけでして。横山さんが歌ってる声が聞こえないんですよ。脳内にインプットされてるすばるの声が頭の中で流れるんです。
本当に横山さんに申し訳ない。
そしてすばるに夢中になってても、ちゃんとバックで踊る智久が見つけられるあたり私だと思います。
あとは今日はまもりたいですね。幸せな時間でした。登っていく時はあの美しい顔をしっかり拝んで、降りてくるときはエイティングスーツよりもぴっちりしたパンツでさらに桃尻が拝めました。あの位置にカメラさんいてくれてありがとう。おかげで私の目の前に尻があったよ。幸せだよ。

なんか感想って言うより私の残念具合を晒してるだけな気がしますが(苦笑)
とりあえず横山さんが用意してくれた最高級仕様のデートは本当に気持ちが良かったです。
幸せでした。
ありがとうございました!


2日間ご一緒して下さった沙津輝さん、色々とお世話おかけしました紗英さん、2日とも抱きしめてくださった繭貴さん、他にも逢ってくださった皆様ありがとうございました!
おおきに!(@村上風横山)


あ、ちなみに見つけられる最高記録樹立です。(笑)
果鈴さんって本当にすごい!

自分的ラスト!

イってきます!


繭貴さんに逢いました(*´∀`*)


遅くなりましたが今から出発です!


ヤられちゃいましたw







今日は一部を沙津輝さんと、二部を紗英さんとご一緒させて頂いたのですが

あぁもう楽しかったです!

横山さんのビジュアル非常に良いし!(重要)
お隣に可愛い可愛いお姉さんと素敵な憧れのお姉さんがいるなんて、なんて素晴らしいw(←横山は?)
気分最高!(←だから横山は?)

明日の席を見る限り、多分私はイキますので(←)
発情した結果天国に飛んで、そのまま帰ってこないので(←)
誰か見つけたら引きずって電車に乗せてやって下さい(礼)




肝心の内容ですが(以下若干ネタバレ有り)






単純に、すっごく羨ましかったです。
ものすごーく。
担当がこうやってファンが求めているものをやってくれるって素敵だなぁって。
横山さんと横担さんの関係が羨ましいです。


そして目の前の横山<<<<<越えられない壁<<<<映像のすばる、でごめんなさい。
今日イチ悲鳴を上げたのが、コメントの時に映ったすばるでごめんなさい。
無ー理ー!って連発して必死にセンタースクリーン覗き込んだのがすばるの映像でごめんなさい。
やっぱりすばるなんです。
いくら浮気してもすばるなんです。

でも、浮気します。
仕方ないです。(←開き直るな)
だって横山さん素敵なんだもんw
なんかもう、人として素敵w


多分、例のアンダルシアかぶれ(笑)は、きっと、テレビで見たら私は発狂してたよ。
でも、生だとアンダルシアかぶれだ(笑)



…眠いので寝ます。(中途半端だな)

20100417194406
2回戦行ってき!


渡せたからやっと載せられるw
沙津輝さんとお揃いで作った君うたハットピン

…出来が悪くて申し訳ない…orz

 | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



