ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2009-12


(※通常更新はこの下にあります。)


本年も、ブログ「ANDANTE」を訪れて下さり、ありがとうございました。

皆様への感謝の気持ちを表すとして、こんなんやってみます。(←)




ありがとう2∞9年! 感謝(=∞)weeeek!!!!!!!!







12月25日~31日までの7日間、ブログ名「ANDANTE」であいうえお作文を一日ずつ作り、日頃の感謝の気持ちにお答えしようという企画でございます。
まぁ、言ってしまえば、年末に行う一年のまとめを少しずつ小出しにするってだけです。
下記のANDANTEの文字から、各ページに飛べるようになっております。
企画内容は、以前3周年の際にお答えいただいたアンケートの結果を元にして考えさせていただきましたので、少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。


NT


毎年やってるように月ごとの振り返りするのはめんどくさいので(言うな)
私の思った事をつらつらと。
相変わらずちひろ調ですが。(笑)





続きを読む »

20091231202257
行ってきます!

20091231200300
無事合流!

20091231192404
沙津輝さん待ちですv

20091231175535
やっと電車の中!(´∀`)

今、京セラに向かっていますv
するめは今日はこんな袋の中に閉じ込められました。(笑)



昨日より今の方がドキドキしてんだけど!
もうオープニングを思い出しただけで苦しい。
あー、私、すばるが好き。


私、今かなり幸せそうな顔してるらしいよ。(店長談・笑)



よし、今日は変な男に捕まらないようにしよう。(本気)
↑こんな事書くと、私ってすごい可愛い子のように聞こえるけど、実際めっちゃ薄い顔です。(爆)

ぇっ今年もお世話になりました。2009年総括!


今年もお世話になりました!ってことで、今年のまとめを。
いつものように時間が無かったのでざっと感想だけですが。

総括

幸せの絶頂だったのに、気持ち悪い男に声かけられて萎えたorz
何が前から知ってて片思いだった、じゃん゛あ゛ぁ(←)
俺はお前知らんぞ。


…すいません愚痴吐いて。








とりあえず今日の感想。(という名の萌え語り)
(ネタバレ有り)










りょすばが!
りょすばが!
あの相撲!!
無理!しか叫べなくてごめんなさい。
だって無理だったんだもん!上半身だけ映すとかもう反則!
あんなん、駅べ(ry)にしか見えん!(←ここで言うなよ)
もう無理すぎた!
(一番の感想はそれですか。)


そして、ちひろさんはやっぱり始めっから泣きました。
泣いてたら沙津輝さんがやさしく抱きしめてくれました。
頑張って一曲目途中から見ましたよ。


幸せだよ。
夢にみたエイトコンに行けたよ。
綺麗なペンライトの一部になれたよ。
すばるのeighterの声が聴けたよ。
みんなと踊って歌ったよ。

ねぇ、今、幸せだよ。
生きてて良かったって思ってるよ。

最上級のありがとうを伝えたい。
こんなに心にいっぱい、ううん、それ以上の幸せをくれるすばるに、ただただありがとうとしか言えない。
それしか出来ないからこそ、これからも必死にありがとうを伝えたい。



大好き。
この人を好きになって良かったよ。
幸せだよ。
本当に私、幸せだよ。
辛かった分以上の幸せが今、体から溢れてるよ。


…だからナンパされたのか?(爆)

20091230223552
幸せ。


幸せ。幸せ。幸せ。


幸せってこういうことだね。





やすば参戦間違いない!
悲鳴あげる所が周りとズレまくりの2人間違いない!

20091230173031
行ってきます!

20091230164600
沙津輝さんちのチパくんと、うちのするめww

20091230143440
聖地!

20091230132625
今からお昼w

店の中で堂々とパンフを広げるヲタ2人ww

20091230130909
グッズ買えた(*´∀`*)
するめが埋もれております。(笑)

グッズ売り場で『渋谷くんのうちわ下さい!』って言うっていう(←ややこしいな)夢が3年半越しに叶いました。

20091230090342
おはようございます。
電車の中です。

絶好調に寝坊しました。
それゆえ、いつもにもましてぐっだぐだなFaceですがお許し下さい。


昨日の夜は、年賀状とするめの服を仕上げるのに必死でした。
ゆえに昨日の更新が出来なかったorz
帰ったらやりますorz

何か忘れ物をしてる気がしてしゃーない…
とりあえず財布とチケットだけあればいいよね!(極論)


昨日の夜、寝れないかな?って思ってたんだけども
案外スンナリ寝れた。
今もめっちゃ落ち着いてます。
…なのに何故か朝から出血(爆)
どうやら、ダーリンに逢えると思ったら、心より体が先に反応してしまったらしいです(笑)
仕方ない。(開き直るな)


あー、楽しみだな(*´∀`*)
お友達に逢えるのが嬉しい!
紗英さんとこの円陣に是非とも参加させて頂きたいです(*´ω`*)
沙津輝さんといっぱいお喋りする時間があるのも嬉しいなw

もうすぐ乗り換えなのでこの辺で!


あ、沙津輝さん、リアル読んでますよv

れ?これ、何のブログ?ww 検索珍ワード大公開!!

若干昨日とタイトルが被ってるとか気にしちゃいけません。


昨日の更新では、上位のものだけをさらったのですが
今日は、下位に潜んでいた爆笑珍ワードを拾っていきます。
まぁ、ちひろさんの独断と偏見で選んでおりますので、非常に偏りはあるのですが、どうぞお付き合い下さい~







続きを読む »

aれ担のブログですか、ここは。2009年アクセス解析ランキング!!

アクセス解析を毎月やっておられる方とか結構お見かけして、私もやってみようかと思うのですが
なんせ、この性格ですのでね、絶対続かないんですよ。(笑)
なので、年間総まとめでしようと思っていたら、残念ながら8月からの分しか残っておりませんでした。
なので、8月分からの集計になります。

ほんっとーに、タイトル通り、誰担ブログだよ!って感じになっております…

集計は、ちひろさんの手作業で行いました。
excel使おうかとも思ったんだけど、めんどくさかった。(そうですか)
集計にあたりまして、同じような単語(ex. 渋谷すばる・すばる・すばちゃん など)は全て同じとみなしました。
基本的に、各月のTOP10の物を書き出して統計した値となっております。
それでは。栄えある第一回アクセス解析ランキング、はじまり~!




続きを読む »

ANDE NANDE 今頃?なんて言わないで!今年中にやらせてください!SEMINAR感想文!


ということで、感想文書きました。
この下のエントリでございますー。

どうも、こんばんわんつー。
やることいっぱーいで気持ちはカンパーイ。
ちひろです。

もう、何がしたいのかすらも分かりません。
もう、意味が分かんないよ。
とりあえず、年賀状に全く手を付けていないことだけは報告しておきます。
3が日過ぎてから届くと思いますが、笑ってやって下さいw

さて、半年以上前になっちゃうのですが
書きたいと思います。
どうぞ、お付き合い下さいー。

紗英さん、コメントありがとうございました。



SEMINAR 千秋楽 6月14日 @シアタードラマシティ

この日は前日と同じく25列目で鑑賞。
20列目連続な当たり、プレガイ乱用した結果が見えてますねww
今まではセンターのブロックか、そうでない場合でも限りなくセンターに近いお席だったのですが
この日は完全に左ブロック。
説明すれば、「タクシー!」ってローレンが手を挙げるその目の前の席を25列後ろに行った所あたりです。(笑)

本編に関しましては、順番が逆になっちゃうけど
最後、本当にラストに、ローレンが手を広げるんだけど
それに、ものすごく感動しました。
その後のカーテンコールも、本当に座長としての風格が出てきたように思えて。(←楽日で出てきたって遅いがな)
出演者の方に、こう、手を伸ばすんだけど(←説明できてない)
あの手の出し方がもう妙に好きで。
今思い出しても、もう悶え苦しめるぐらい。(ちゃんと説明して下さい)

この日のハンナとの紅茶のシーン
妙にカップのお湯を捨てるのに、手間取っていました。
無駄に手を回してた。
再現して欲しい人は、言ってくれたらします。(やるな)
その、手間取っていたのは、前日に私がここに、「紅茶のカップのお湯を捨てるのが好き!」って書いたからだと信じて疑いません。(幸せな人ですね)

例のキスシーンは、私が見た中で一番過激でした。
感想書き殴ってる紙には
「エロい」 「ヤバい」
とだけ書いてありました。(爆)
ほんとに、唾液が垂れてくるんではないかと思いましたよ。(笑)
それを舐めとりたいw(どっか行ってしまえ)

例の白いのは反則ですね、もう。(笑)
ズボンとか、ネタでしかないです。
このラストシーンももう最後だ…って思いながら
ローレン今日の(精神安定剤の)呑みっぷり、もうやめてよ…もういいよ…って泣いていましたが
そんな頭の片隅は、相変わらず絶好調に腐っていました(ノ∀`)
もう、本間すいません。


そして、この公演、丸ちゃんが見ていたはずなのに
入った人、誰に聞いても「いたの分からなかった」
丸ちゃん、どんだけ馴染んでたんだよ!(笑)


あと、ここを読んでくださってる方にはもうお馴染ですが
この公演終了後、私、泣きすぎて過呼吸おこしてるんですよ。(爆)
ほんで、梅芸のお姉さんに色々面倒見て頂いたんですけど
救護室に行くときに、丁度劇場の前を通ったんだけど
ものっそい会場の中が盛り上がってるのが聞こえました。
多分、「おつかれーうぉー!」的なのやってたんだろうね。
ちょっとだけ、得しました。(こら)

12月25日更新

いさつって大切だよね!…ってことで、年末年始、大阪でご挨拶させて下さい!」












続きを読む »

20091225154556
妹ちゃんが行きたかったうえすと@松竹ではなく
妹ちゃんの発表に来ています。

頑張れ(*´∀`*)

タイトルが分かった人は仲間だよ(・∀・)b
めりーくらやすっ!!いぶ!!


そんな本日はガッツリ授業とバイトでございました。
どうも、ちひろですー。

バイトでさ、こんな氷点下を行き来する気温の中、お外でサンタの格好して売れないケーキを売り続けましたよ。
マジで死ぬかと思ったよ。
そしたら、そんな私を憐れんだおじさま達がケーキ買って行ってくれたよ。
ホント、世の中捨てたもんじゃないね。
良い人はいっぱいいる。
有難くて涙出そうになったよ。
人の温かさが身に沁みました。


さて、来週のシフトが出ました。
30日、バイト入ってなかったよ!!
これでグッツに並べるよ!!
てことで、一緒に並びましょうv(私信)
てか、並んでください。(礼)
そして、代行受け付けますよー。

あとあと、折り入ってお願いがあるのですが
東京のカウコンに参加される方で、グッツ代行していただける方っておられませんか?
いらっしゃったら、何らかの形でご連絡頂けると幸いです。

てか、やっかし31日はガッツリバイトだったorz
1日の私は疲れがピークに達したが故にとってもおかしなテンションですがあしからずw


さて、そろそろ年末に向けての企画をスタートさせますよw
とっても下らないですが。(相変わらずですな)

舞台ですか。

そうですか。



見たいなぁって思ったけど
我が家の内担が1月6日の山下コンをもちまして1年間の受験生生活に突入するお約束なので、姉も我慢です。
連れて行ってあげたい所ですが我慢です。


てか4月から博貴さんが舞台とか、そろそろ成亮が動き出してもおかしくないってことよねorz
そうよね。
よし、私はそっちに全力で挑むぞw(←まだ何も決まってないよw)
てことで、情報局で申し込めるなら、お手伝いしますよw(>内担のお友達)


それにしても…
先が読めんorz

20091223182933
今年最後のピザの会(*´∀`*)

今日はするめも一緒にお邪魔しています(*´∀`*)

タイトルは、お姉様のに続けてみた(・∀・)b ←勝手に


帰宅しまして、ご飯までの時間でございます。
ママが、明らかにおかしい量の豚汁を作っていました。(ざっと20人前?)←我が家は4人家族です。(笑)
豚汁に豚肉500g入れる家がどこにあるねん!(ここにあります)
…まぁ、明日にはおそらく無くなってますけどね。(どれだけ食べるんですか)


さて、チケットが出揃いました。


すごいよ、今回。
エイトは、ほんっとーに上から下まで、まさに三者三様なお席って感じ。
満足(*>_<*)
ここまで色々なお席から見れるのは、本当に嬉しい。
だって、SEMINAR、同じような席ばっかだったし!(←贅沢言うな)
良いお席から見れるのが幸せなんて思ってないし。(いや、そりゃあ見やすい所から見せて頂けるのは非常に有難いし嬉しい話なんですが)
入れるだけで幸せですww
もう、楽しみで仕方ないよーwww
お姉様がミラクル起こして下さったので、それもさらに楽しみになりましたw
今回は、お姉様にお世話になりっぱなしです。
…てなことで、うちわ、もう一枚作ります。(←1枚は既に完成)

しかし、問題は博貴さんですよ。
…ごめんよ、そらたんorz
今回は酷かったわ。ホントに。
我が家至上一番酷いかも…
良い所で博貴さん見て、受験前の最後の博貴さんにしてあげたかったんだけどね…
ごめんね。



しかし、テゴちゃん名義、強いわ…(ノ∀`)




さて、ご飯食べてきますです。

朝、学校に来たら、何故か掃除中でPCが使えないという状況でして
早速、掃除のおばちゃんと喧嘩しましたww(やめなさい)
アカンわー、私。最近、本間に誰にでも言い返してしまうorz
自制心を下さい。


さてさて
本日はチケット発送日でございますね。
私は5限まで授業があるので、妹ちゃんが帰宅後に開けて連絡をくれるらしいです。
分かり次第、連絡しますー。(>私信)
まぁ、お席はどこでもいいんですけどね。
ただ、博貴さんのは、どっちかはアリーナだったらいいのになぁとは思います。
一回、アリーナに入ってみたいらしいので、入れてあげたいなぁと。
逆に京セラはスタンドを強く希望します!
あそこのアリーナとか確実に埋もれます!(残念ですね)
ま、席はどこでもいいんですけどね。
声が聴こえれば、それで十分です。
いつも、席はどこでもいいと思っている私でも、SEMINARの時はものっそいこだわりましたよ。
ただ、こだわったのは列じゃなくて番号なんですね。
25列目(=最後列)でも全く構わないんだけど、あれだけはせめて右半分で見たかったorz
なのに、私の席は、日を追うごとに左に移動していった…(残念)
なんで右側が良かったかって?
…キスシーンが真正面にくるからですよwww

チケット配達日は、12月21日。


今回は、すばると博貴が被ったよ\(^O^)/
どうも、ちひろです。
じぇーろくの時もSEMINARと被ったんだよね。
あれは奇跡的だった。(そうですか)

そんな本日、ワタクシは2限のためだけに学校に来ました。
それが終わったらバイトです。
8時間労働です。
頑張ります。

なんだか、31日がバイトみたいなんだけれどもorz
いや、入れますって書いたよ?
今後の振り込めのためにさ!
だって、こんだけすばるに浮かれてるんだから、もう一人が黙っているはず無いし!(なんて楽しい脳みそなんですか)
でもさ、ガッツリ9~17時で入れることないだろ!
その後、出かけるの知ってるくせに!!
…まぁ、これも自業自得ってやつですよね、そうですね。
頑張って働かせて頂きますよ。
あぁ、紗英さんところの忘年会参加したかったなぁorz
ハイテンションパズル聴きたかったですorz

そういや、バイト先のPCに、走魂の時のからあげくんのCMが届いてたぜ!
休憩時間にガッツリ見ておきました。
こういう得があるから、なかなかバイト先変えようと思えないんだよねー。
NEWSいっぱいで楽しい♪



なんか、今年のPUZZLEコン、行かなくて正解だったのかも、って思いました。
こういう、何か特別な時に、関ジャニ∞のコンサートに初めて行ける(←実はエイトコンって今回が初めてなんです、私)って
なんとなく嬉しいよなぁって。
私って、お茶の間ファンからの離脱は、ファン歴と比較するとかなり遅いほうだと思うのですが
それで良かったんだよなって、今なら思えます。
無理すること無い。応援だって自分のペースってもんがあるんだもん。
悔しい思いをいっぱいしたからこそ、今の状況がすごく有難くて特別だってことも感じられるわけだし
何気ない日常に色をさしてくれる存在がどれだけ有難いことか分かっていられる。
そう思える心がものすごく大事なんじゃないか、と私は思うのです。
一回下がって、落ちて
そこから上を見上げながら進んできた、だからこそ
見える景色が変わっていく日々を大切にしたい、と思っていたいし
そう思える私でありたいです。
周りからすれば少しの幸せでも、私にはとってもとっても大きな幸せに思える
そんな私でいられる今が、幸せです。
なんだか上手く言葉にできませんが。(←いつもですね)

んなもんで、私、たぶん、今年の年末年始は涙腺崩壊ですw
何があっても人前で泣かない(てか、泣けない)私ですが、渋谷すばるを目の前にすると、途端に涙腺崩壊なもんで。
お隣にいてくれる方は、覚悟しておいてください。
もうね、涙を流すなんてもんじゃないです。
号泣です。泣きじゃくります。
子どもよりも泣きわめきます。(どんだけだよ)
大抵、すばるが出てきて、周りの人の視線はステージに行くはずなのに、何故かみなさん私を見ているという残念な現象が毎回おきます。(残念すぎますね)
そして、誰も泣いていないような場面でも泣き出します。
ふと我に返って「今、コンサートのこの空間にいる」って思うと、もうダメです。
ぼろっぼろに泣きます。
そして、ラストでも必ず泣きますので。
よって、じぇーろくのフラフラだと、大抵初めの2曲目までは泣きわめき、4~5曲目あたりのフラフラでまた泣き、ラストの曲でも泣くので、実はほっとんどちゃんと聴けてないんですよね、これww
今回は、全部の曲に参加できるよう頑張りますです。
あまりにも泣きやまなかったら背中さすってやってください。
じゃないと過呼吸になります。(蘇るSEMINAR千秋楽の恐怖。爆)




ゆうさん、コメントありがとうございました。

眠れないので、ベッドの中から更新。


今日のお昼ご飯は、ミルクティ
夜ご飯はおにぎり一個と野菜ジュース
という滅茶苦茶な食生活を送っております。
食欲が湧かないわけではないんだけど、なんか食べれなくて。
おまけに胃が痛みまくりで食べたら激痛なので、食べれないというorz
さらにはバイト中にレジ打ちながらぐるぐる目が回りだしたからねorz
全然音聞こえないしねorz
早く体調整えねば。



なんだか京セラ3daysでは、沢山の方とお会い出来そうで嬉しい限りですv
いっぱい会ってやって下さい。
楽しみだなぁ。
隣に可愛い可愛いお姉さんと綺麗なお姉様を連れて歩けるので、ちひろさんは今からウハウハですww(←オヤジか)
あー、それだけでもう満たされるわww(←殴ってやって下さい)

そしてですね。
31日のカウコン後、沙津輝さんのお家にご厄介になってしまいます!
お泊まりさせて頂くのです(*´∀`*)
楽しみすぎるv

なんだか本当に、沢山の方にご迷惑をおかけしての参戦となってしまいました。
沢山ご迷惑をおかけする分、沢山楽しんで、沢山幸せにならなくっちゃね。




…てな感じで、当落以来、すばるまっしぐらな生活を送っていたら、今日久々に見た成亮がものっそいイケメンで死ぬかと思ったww

今年もやります!!

ちょっと、気は早いのですが
新年のご挨拶させてください!ということで
年賀状を交換してくれる方を募集します!

NEWS担、eighterさん、その他の担当の方、どなたでも構いません。
もしも、新年の挨拶してやるかーって方がおられたら

**ブログを持っておられるかた**
1.HN
2.ブログタイトル・ブログURL
3.担当
4.貼って欲しい人(コンビでも構いません)

を書いて、コメント下さい。
折り返し、そちらに伺わせて頂きます。

**ブログを持っておられないかた**
↑の2の変わりに、メールアドレスをご記入の上、秘密コメントでご連絡下さい。
直アドをご存じのお友達は、直接どうぞ。
なお、私に住所を知られているお友達さんは、もれなく送られてくると思っておいてください。(ぇ)
今年は送らないで!な方も、ご連絡頂けると嬉しいです。


たくさんの方と仲良くしたいので、お気軽にご連絡下さいねw



※ この記事はしばらくTOPに上げさせてもらいます。
通常エントリはこの下に更新します。


文章が去年の使いまわしなのは、ご愛敬!(ぇ)



<追記>
12月8日までにご連絡いただいた方には全てお返事させて頂きました。
もし届いてない方がおられましたら、この記事にてご連絡ください。

12月15日を締切にさせていただきます。

絶好調に浮かれモード!

走りだせない恋のブギ(ry) ←それ、曲違う
どーも、ちひろです。

残念なぐらい興奮しっぱなしの記事を上げたままにしてありまして、申し訳なかったです。
お陰様で、エイトのドームコン、30、31、1日の3日間、参加できることになりました。
一つも追加に回ることなく、被ることもせず、まさに奇跡的と言うしかないレベルで取れていました。
もう、これは私ではなく、全て一緒に入って下さるお友達のおかげです。
本当に有難いし、感謝しなければいけないと思いました。
今年は、本当に有難いお誘いを沢山たくさんいただいてしまって…
本当に申し訳ない程、恵まれています。

それにしてもさ
実は、この取れ方、私の予想通りなんだわ。(笑)
申し込む時に、全ての最近の戦績を書き出して、振り分けたの。
で、「当たるなら、これがここで当たる」って予想して。
ばっちりだった。びっくりした。
お姉様がどう振り込んで下さったかは知らなかったのに、それまでも立ててた予想と一緒でびっくりした。
頭と時間遣った甲斐があったわ。

まぁ、こんな大口叩いてますが、当落前後なんてこんなこと考えていたのも忘れてたし、
もう気が気じゃなくてかなりふわっふわしてたんですけどね(ノ∀`)


さぁて
本気でホテルをどないかしましょうか(>私信)
私ね、この際だから、当たったらもう高いホテルでもなんでもえぇわー、なんて呑気な事を思っていたんですよ。
…でもね?
最近の様子だと、これ、NEWSが動く可能性大ですよね?汗
こんな時に遣いすぎたら、確実にその後泣くことになる!
っていうのを学んだので(←遅い)、節約モードでいきたいと思います。
さぁ、探しましょうか。


そうそう。
妹ちゃんが、山下さんコン@城ホ にお邪魔させて頂ける模様です。
お友達に、ご一緒させて頂けることになったんですって。
羨ましいわ!
ってことで、今年の冬、ウチの姉妹はコンサート三昧です。
幸せすぎて死にそうです。


高里ちぃさん、コメントありがとうございました。
追記は頂いていた拍手へのお返事です。







続きを読む »

 | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



