ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2009-11


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

20091103233947
ですけど何か?(爆)



ああもう、成亮好き!大好きー!(←どうした?)
何この可愛い生物!(…)


シゲ美ちゃん(笑)のバイバーイ♪の後、ついつい巻き戻しちゃうので、まだ慶ちゃん以降が見れていないという事実。(爆)


そして、そらたん
まさかの展開で本名出演!(爆)
しかもピンクとか、マジでそらたんだわ。


早く他のも見なきゃなのに、成亮が離してくれないー!(いや、あなたが掴んでるだけです)

20091103175908
寒い!
地元寒すぎる!

20091103173037
一足お先にお暇させて頂きました。

皆様ありがとうございました(*´∀`*)
私はものすごく幸せです(*´∀`*)
めっちゃめちゃ楽しかった(*´∀`*)
パズルコンのメドレーになったら途端に大人しくなる(←分からない)残念なヤツですみませんでしたorz

そして企画してくださった&参加させてくださった紗英さん、本当にありがとうございました。
やっと久しぶりにお逢い出来て(笑)嬉しかったです(*´∀`*)
ABOの煽りのタイミングもピッタリでさらに嬉しかったです(*´∀`*)
幸せです(*´∀`*)
妹にも色々して頂いてしまい…
本当にありがとうございます(>_<。)
家宝にします!(笑)


そして、まさかの展開で読者様がいらっしゃった件。
なんかもう、こんなんですみませんorz
NEWSかかった瞬間しゃかりきに踊り出してすみませんorz
超邪魔な動きしちゃってすみませんorz
まさかまさか読者様とお出逢い出来るとは…!
飴ちゃんとか持ってこれば良かった(´・ω・`)←
またそちらにもきちんと伺います!


帰ったら、ちゃんと更新…したいです。(願望)
しかし、今夜は成亮が掴んで離してくれないと思うなぁww(黙れ)

でーぶいでいっww

20091103155034
献上されたするめ。(笑)

20091103122453
りこさんのサインボール(*´∀`*)
撮らせてもらっちゃった(*´∀`*)

20091103114755
みなさんと逢えて幸せ(*´∀`*)

20091103102315
聖地!梅芸!

なぜか来ちゃうんだよね。
なぜかは分かんないんだけど。

多分、単に梅芸までの道を歩いて、ドキドキしながら向かったあの日を思い出したいんだろうね。

…自分どんだけ梅芸好きなんだよ。(苦笑)

20091103094555
おはよーございます!

大阪来ました(*´∀`*)
最近よお来るな(´∀`)
なんだかんだで3週連続で来てるよ(´∀`)


今から、聖地に行ってから、集合場所へと向かいます。


あー、すでに楽しい(*´∀`*)

今日はするめも一緒ですw

気づけば、日付が変わっていた…orz

ってことで、亮さん、お誕生日おめでとうございますー!

私にとって、亮ちゃんは、神。
全国の2足の草鞋をはく人代表だとおもっています。
亮ちゃんに負けないように…は、到底なれないけれど、亮ちゃんみたいに、きちんと2つの事が出来る人間になりたいな、と常々思います。

そして、亮ちゃんは、非常にオイシイ。
すばると絡んでも成亮と絡んでも、絶妙に気まずくて、妙にオイシイ。(…)
最高です。いつも萌えをありがとう、亮ちゃん!(おい)

とりあえず、亮ちゃん、おめでとう。
亮担さんもおめでとうございます。


てなわけで、亮ちゃんのお誕生日の明日…じゃないな、もう、今日だな。うん。
そんな今日は、ちょいっとお出かけしてきます(>_<)
めっちゃ楽しみ♪www
でも、私、途中退席になっちゃうの(>_<。)
まだ伝えてないんだけど。
ママとの約束で、早く帰らなきゃいけないことになっちゃったorz
非常に残念orz
でも、楽しんでくるよ(*´`*)
多分、私的、18歳ラストイベントだもん!
やばいよ、私、あと11日で19歳だって!(驚)
どないするよ、これ。
こんな19歳がいて良いのか(ノ∀`)
てか、もっと言っちゃえば、あと1年と11日で20歳ですって!
ハタチよ、ハタチ!(それがどうした)
こんなハタチいちゃダメだわ。(←あなたまだ18ですけど)
よし、大人になれるように頑張ろう。

とりあえず、ウチワは持ったよ。
しかし、誰のを持っていけばいいの??
主役さんの?自担の?
…分かんないから自担のを持っていきます。(ぇ)
あとは、ウチのコも連れて行こうかなww
楽しみだなぁ(*´Д`*)
まず、eighterさんと話すのがもう、いつぶり?って感じだし。
…あ、こないだ、繭貴さんと喋ってたわ。
でも、なんか文ちゃんの話ばっかりしてた気がするし。
うん、なんだかもう、よく分からなくなってきた!(じゃぁ書くな)


さて、各所で、DVDとCDを皆様、手になさってるみたいで。
某密林組の私の手には、まだ届いておりません。
しかし、欲望に負けて、某サイトで成亮のPVのさわりだけ見てしまいましたorz
あれ、ダメだよ。
もう、無理orzorzorzorz
なに、あの、おんなのこ!
あの人、こんなに可愛かったっけ??
確実にテゴちゃんの女子高生超えたよ!
自担馬鹿だな、私、って思ってたら、お姉様もそう思われてたってwww
お姉様、これで、お誕生日の方が誰と過ごすかは決定ですよ!(>私信すぎる私信)
しかも、ウチの妹ちゃんまで「…テゴちゃん、負けたわ…これ…」って言ってたからね!
でも、後で「なんで手越くんよりシゲの方が可愛いか分かった!メイクしてたからや!!」って、思いっきり負け惜しみを言われましたけどね。(苦笑)
そんなそらたんは、テゴちゃんのPVを見て、大興奮でのけぞり返った瞬間、壁で頭を打ちました(・∀・)b
そんな私は、まだ、急☆上☆昇!!を一回しか聞いていません。
ジャニ勉のエンディングで見ただけです(ノ∀`)
…やばい、eighter失格(ノ∀`)

なんだか、最近、ドリボズのすばるのポスターを見ているだけで、満足なんですよ。
すーーーごく満たされるの。なんでかは分かんないけど。
このすばる、本当に素敵。
ビジュが良いことは勿論だけど、なんだか、そうじゃないものを感じる。
すばる、本当に、内面から綺麗になったよなぁって思うのです。
元々、心の底は、彼は本当にピュアだと思うの。憶測だけどさ。
で、その周りに貼りついていたものが、年々磨き落とされて、どんどん外に表れてるなぁ、って思うの。
同じポーズで写真撮ってて、同じ表情してるはずなのに、目つきが変わったなぁって、今日、ふと思った。
あぁ、本当に素敵なオトコ。
大好き。
なんでこんなに好きで、穏やかな気持ちになれるのか、本当に自分でも不思議なんだけど、なぜか好きなんだよね。


さて、私がこうやって、すばるのことを褒め続けるからでしょうか?
…残念な結果になってしまいました(ノ∀`)
またしても、成亮に振られましたorz
私、本当に番協に縁が無いorz
折角、お姉様が教えて下さったのに!!
成亮のばかやろー!!
なんで私を呼ばないんだ!!なんでだ!!
すばるに夢中な私は嫌か!そうか!!
でも、私は成亮が好きなんだよ!(どさくさにまぎれて告白)
夢中になっちゃうほど、好きなんですよ。
ちょっと、あなたに夢中みたい。(@SEMINAR) ←どこまでもひっぱる


あぁ、SEMINAR再演してくれないかなぁ。
私にとって、本当に大きな大きな出来事なんだよ。
すばるのスバルも、相当素敵だったんだけど
でも、やっぱり、私の中では、ローレンが大きすぎるの。
ローレンに出逢えたことが、私のヲタク人生を大きく左右したと思う。
だって、本当に本当に素敵すぎる舞台だったんだもん!
ローレンが好きすぎるんだもん!
シゲ担さんはみんな、小山担さんが都並浩太を好きなぐらいローレンが好きだと思うよw(超分かりにくい例え)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



