ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2009-11


そらたん、まさかのリアル修羅場!(爆)

博貴とテゴちゃんが共演ですと!(*´∀`*)

20091127121258
お友達のお家に泊まりにいきます(*´∀`*)
ちなみに、今日は鍋の会です。(笑)
今日は写メ日記の方をちょくちょく更新しますね(*´∀`*)

やぁぁぁーーーーっとレポートが終わった!!

大っきらいな先生の、大っきらいな授業のレポートが終わったぜ!!
いぇーあ!!(いぇー!)ちひろだぜ!!(←)
ということでお久しぶりでございます。

この一週間、その先生が夢にたびたび登場してなかなか寝付けなかったり
はたまた、追いかけられる夢見たりして
かなーり、精神的にやられていたみたいです。
昨日、頑張って、提出期限30分前に出せました。
ふー。やらやら。(←)
そして、昨日はその疲れが一気に出たのか
家に帰ってから、爆睡し続けました。(残念)


さて、本日、文ちゃんからの招待状が我が家にやってきたのですが
まぁ、私は行けないのですが(笑)
とっても良いお席を引き当ててしまったようで…(汗)
そらたん、ここに来てミラクル起こしました。(爆)
そうです。
あの、博貴の時も、テゴちゃんの時も、びみょーなお席しか引いてこない妹ちゃん名義がです。(爆)
やったね!
間違いないぜ(・∀・)b
もう、すっごい嬉しくってさ!
最初、座席とか知らんくて、フツーに梅芸の感覚で見てたから「あぁ、申し訳ない(>_<)」っておもってたんだけどね
すごい良いお席だよ、って言ってもらえて、すごく喜んで下さって、すごーく嬉しくなっちゃった(*>_<*)
幸せのおすそわけを頂いてしまったよw
私、自分が良い席にはいるよりも、人に入って欲しい人なの。(笑)
だって私、シアタードラマシティの25列目、大好きだし!愛してるし!!(※25列目=最後列。(爆))
なんだか、今年、私、上手くいく気がする!
この流れで、ちゃんとすばるも呼んでくれそうな気がする!!
ということで、明日振り込みに行ってきますです。
本当は博貴の当落知ってから行きたかったんだけどな…
でも、しゃーない。
もう、頑張ってくれ、俺の渋谷名義!!


実は火曜に、ちょっとショックなことがありまして。(苦笑)
バイトでなんですけどね。
自分がそんなに人から評価されていないのかと知って、悲しくなりました。
しかも、心ない人のせいで、心ない発言によりそれを知ってしまったもんだから、余計に悲しくて、悔しくて。
心ないっていうか、お馬鹿なんだよね。(こら言うな)
だから、人の気持ちが読めないんだよね。
もう、その人と入るの、元から苦手だったんだけど、さらに憂鬱になってしまったorz
嫌なんだよ、嫌いな人が出来るの。
みんなと仲良くしたいんだもん。
でも、無理だったorz
基本的にお馬鹿な人は無理です。(お前が言うな)
私の方が絶対何でも出来るのに(よく言うよ)、ちょっと入ってる日数が少ないからってなんであの人の方がお給料高くなってるのか、分からない。(←言っちゃってるし)
そんなもん、フリーターと学生じゃ、入れる日数違うに決ってるだろーが!
なんで仕事中なのに人に嬉しそうにちょっかいかけてきて、店長にも客にもタメ語な人間の方が上に見られるの?
もうやだ、泣きたい。
そして、こうやって、大好きなこといっぱい書く場所で愚痴ってる自分がもうやだorz
ホント、嫌なこと書いちゃってごめんなさい。ホント、すみません。
でも、店長には文句言う気ないし、バイト先の人にも言えないし、どうしようもないんだもん。
オーナーに相談しようかな?
あ、奥さんにしてみようかな?(オーナー一家キラーなもんで。(笑))

本当にこんなことばっかり書いちゃってすみません。
今は大分落ち着いて、今日嬉しいこともあったので、大分上がれました。


そうだ、こないだね
すごーく嬉しいことがあったから、繭貴さんに電話しちゃったのね。
そんで、すごく良いお声をきけて、すごーく嬉しかったの。
その話を妹ちゃんにしたら
「お姉ちゃんやなー。」って。
おねえちゃんらしいな、とのことです。
人の幸せが嬉しくて仕方なくて、いち早く伝えたくなっちゃうあたりが、だって。(笑)
そうやって、人の幸せを喜べる人間だって、身内に思ってもらえるのはすごく嬉しいです。
こうやって、しんどいことがあっても、ちゃんと神様は見ててくれる。
そう思って頑張ろう!
ちゃんと結果はついてくるよね!うん。



そして、今日はまるちゃんのお誕生日。
おめでとう~
ついでにウチのおじいちゃんもお誕生日です。おめでとうございます。
そして、繭貴さんの愛方さんもお誕生日だということで、おめでとうございます!(と、勝手に祝ってみる。(笑)よかったらお伝えください。>私信)
そして、ちょっと遅くなりましたが、沙津輝さんのお父様も先日お誕生日でいらっしゃったということで
おめでとうございました。
沙津輝さんには、先日、お誕生だった私に、ものすごく素敵なものをプレゼントしてくださって。
もう、すごく感激しました。
あれを単独で頂くことなんて、めったにないものですから。
大切にします。ありがとうございました。

3連休1日目!


本日はお昼までバイトでした。どーもちひろです。
基本的に大型連休とかお盆休みの類はものっそい暇な店なので、今日も例外なく暇でした。
明日は朝から夕方まで、明後日は昼から夜までです。
店長に「年末年始、ジャニーズの行くの?」って聞かれたので、
「30~1日の3Daysと3日4日行きたいです。お休み下さい」って正直に言うときました。
そしたら
「よし、じゃあそれに向けて頑張ろうな!」って言って、いっぱい入れてくれたの。
3日連続?ってびっくりもされたけど。(笑)
助かるわ(´∀`)
前まではよく怒られてたけど、如何せん私は与えられた仕事は完璧にするようにしているので何も言われなくなった(・∀・)b
てか、オーナーに私、めっちゃ気にいられていて、すごい可愛がってもらってるから、店長、何も言えんのよ。(笑)
今日も、一緒に入っていた人はものっそい怒られてたけど、私は大丈夫だったもん。
人間、ちゃんとやることやってその上で楽しまないとね。


さて今日はMフェアでした。
すばるがものっそいツボだった…
なに、あの可愛い子!
ツボすぎてどうしようかと思った…(どうもしないでください)
多分、今回のプロモーションで一番ツボだったわ!
もう、可愛い(*>_<*)

昨日は、お友達サマに送って頂いた成亮とすばるを堪能しました(*´Д`*)
幸せな時間でした(*^_^*)
飢えているが故に、泣きそうになりました。(どんだけ)
てかさ、父(←略しすぎだろ)がやばい。
あのビジュ最強だと思う。
絶賛ローレン!!(またかい)

てかさ、私がローレンを引きずり続けてるのと同じぐらい
成亮もローレン引きずってるよね?(え)
だって、独り言でもずーっとローレンのネタばっかだし。
今回のパンフの話は非常に良かった。
私も、スズカツさんの文読んですごい納得したもん。


そして、各所に青い封筒が届いている模様ですが。
我が家には来てないのですが。
…何故でしょうねぇ?
早くも振られたのか?(残念だな)
そうだ、今日中にメールしますね。(>私信)
そろそろ振られ続けの悪循環から抜け出さないと!!
頑張るぞ!!

お役に立てて良かった
一安心だわ


てか、そらたんすげーわ。
『絶対取れてるよ。間違いない。』って断言通りの結果!
すげー!


この調子で、博貴→エイトと続いてもらいたいものです(*´∀`*)

慶ちゃん。
同意見です。(笑)









なに、このこやしげ爆弾連続投下www

お久しぶりです。
最近、博貴くんに逢いに行くためにお勉強をやっとやりだした(遅)妹ちゃんと一緒に数学を解いていて
なかなかPCが触れず…orz
そんなちひろさんは、今日も絶好調に先生と喧嘩してきました\(*°∀°)/
そして、クラス全員の前で勝ってしまいました(・∀・)b
私に口で返せる人間、そうそういないよ。
もうさ、ほんっと嫌いで、その先生。
だから、意味不明なこと言いだしたので、責め立ててやったぜ。
そしたら言い返してきたから、こてんぱんにやってやったぜ!
そしたら、後で周りに居た人に
「渋谷(仮)さん、絶対敵にまわさんとこ」
「ちひろ(仮)さん、ラスボス倒した後にまた出てきたボスみたい」
「裏番長…」
って言われたよ(ノ∀`)
酷い言われようwww

そんな私は、最近、自重出来ない格好で学校に行っていますww
もう、周りの人も見慣れたらしいよ。
フリル満点ですいません。
こんな19歳ですみません。
でも、やめられないw
だって、可愛いお洋服大好きだもんww
…着ている人がどうかという問題は、この際、ナシで(ノ∀`)


さて、エイトさんの振り込め用紙はいついらっしゃるのかしらw
とりあえず、博貴さんの振り込めは完了したので、あとは祈るのみですね。
その前に関ジュの当落か。
取れてるといいんだけどなぁ(*>_<*)
行かせてあげたい、っていうか行くべきだと思うんだもん!
博貴さんのは、間違いなく当たる気がする。(どこから来るんだその自信)
だって、博貴で外れるわけがない!
そして、カウントダウンがなんだかもう恐ろしいことになりそうですね(ノ∀`)
怖いですよね。
まだ自分の中でどう名義を使うか、全く考えてないんだよね。
どないかせなアカンのは分かってるんだけど。
とりあえず、詳細出たら、連絡します。
久々にお友達にも逢いたいし、一緒に入りたいんだよね!
お姉様とも一緒に入りたいんだよね!
もう、とりあえずチケットが取れることを祈るのみですね。そうですね。
あ、沙津輝さん、カウントダウンはどうなさいますか?誰かご一緒される予定の方っておられますか?(>私信)

なんだか、各所で爆弾が投下されておりますが。
そろそろ…来る気がするんだよね…
だって、博貴が動いて、すばるが動いたら、必然的に動き出す方がいらっしゃるんだもん!
早く情報は欲しいけど、振り込めは待っていただきたい。

諸々無理でした。

果てました。(←)




ここ2日、すばるのことで頭使って疲れてたので
まーくんにものすごく癒やされましたv

やっぱり2人とも好きだv

下唇噛まないで!

無理無理無理無理無理

一番ツボなの。それ。

口に手当てるとかもう無理orzorzorz

可愛すぎるorzorzorz

乙女な成亮大好物v(←)

自殺しようとしたシーンの、あの顔。
若干涙目で赤くなった鼻が
ローレンと被る…v

無理orzorzorz
まーくんな成亮が可愛すぎる。
ツボすぎv
やばい、これ、ローレン超えるかも。(←マジでか)

無理すぎるorz


始まってから、無理しか言ってない。(笑)

今日の少クラ

エイトがプレミアムショーなの、忘れてた(ノ∀`)


やらかしたぜ!

すばるが先に来た!!



成亮が先に来ると思ってたら、先にすばるがきたよ(・∀・)b



次来るのはNEWSだと思ってたのに!

どうするよこれ(ノ∀`)
12月に東京とか行ってる場合じゃないよ(ノ∀`)
明日締め切りのはパスだな。どうせ2人とも出んし。(←否めない)
てか、これ、何よ!
赤と緑って、当てつけですか?(違います)
1つ888円でも3つだとなかなか嵩むんですよ!
これ、家に帰れないから地元なのにホテルとらなアカンパターンかorz
一緒に入ってくれるeighterさん大募集します。
ついでに一緒にお泊りも出来たらなおよいです。
ちひろ争奪戦は早いもの勝ちです。(←誰も狙ってませんから)
来年は死んでも東京のカウコン行くつもりだったから(年男なもんで)、今年はゆっくり家で…って思ってたんだけど(ノ∀`)
まぁ、大阪なら、最悪22時までバイト入っても行けるから助かったわぁ
てか、年末年始、何Daysやるの?
何日かやるなら、お姉様、入られますか?やっぱり年末年始はお仕事忙しいですか?(>私信)

てか、内コンの為に振り込み分けたのにorz
それでもう振り込みはじめてたのにorz
どないするよこれ(ノ∀`)

なんかもう、年末年始がどっぷり関西になりそうですね。



…ってことは、イコールで、年明けにNEWSがどーーーんっ!って来るってことですね。はい。
どういたしましょうか。
明日から、さらに節約生活ですね。
幸い、冬のお洋服はある程度そろえたので、なんとかなりそうですが。
あとは誕生日とクリスマスという冬の特権を最大限に生かそうかと思います。


みなさん、楽しい冬にするために、頑張りましょう。
みんなで大阪集合してわちゃわちゃ遊びたいですv

すごいすごい、幸せだなぁって思いました。


昨日から、お友達のお家に泊って
下ネタで大爆笑しながら(ォィ)、日付をまたぎ
そこから、色々な方からのメールを頂き
それだけじゃなくて、コメントや拍手を頂いたり、各所でおめでとうって言ってもらったり。(ありがとうございますv後でご挨拶にいかせてもらいます。)
そして、お家に帰ったら、こんなものが届きました。


1114.jpg


十数年来の親友からのプレゼント
今年は、花束でした。
私が、こないだ逢った時に「久々にお花生けたいなぁ」って言ってた(←元華道部)のを覚えていてくれたらしい。
ありがとう。(ここ見てないだろうけど)
ちなみにちひろさんは、今年、彼女に何も渡していません。(最悪だな)


さて、19歳になってしまいました。
いきなり、ヘマをやらかしました。
ほんっと最悪です。お姉様すみませんでした。

19歳の目標は
後悔のないように生きる、ってことです。

後悔のないように、しっかり勉強して
後悔のないように、いっぱいヲタゴトも楽しんで
後悔のないように、きちんと人と向き合う
逃げずに、全力でやってみたい。
失敗の許される、可愛いで片付く10代最後、ちゃんと、楽しかったって言って終われる日々を送りたいです。
そして、もっともっと自分を好きでありたい。
私が私を否定したら、その時、私のことを好きでいてくれる全ての人を否定することになるわけで
すなわち、大好きな人たちを否定することになるってことなんだよね。
だから、自分を大好きでいたい。大切にしたい。
そしたら、すごく気分も変わってくるし、毎日がもっともっと楽しく過ごせると思うんだよね。

そして、痩せます。
来年の健康診断で、BMI値に△がつかないようにします!
頑張ります(´∀`)

あとは、今年中に部屋を片付けます。
頑張ります。
いい加減にしないと、一生このままな気がするので、本気でがんばります。

あと、付け足すならば
自分に厳しくなることかな。
自分を大切に出来るようになったんだから
つぎは、ちゃんと締めるところは締めていこうと思います。


さて、今日は加藤さんは素敵にテレビにご出演で。
私の誕生日を祝うためにわざわざ出てきてくれてありがとう。(蹴)
でもね、シゲちゃん、その番組、私見れないのよorz
凹んでたら、おともだちが写メを送ってくれました。
ありがとうございました。(>私信)
超可愛かったです。(←最近えらいデレだなww)
そして、救済もして頂けることになりました。
ホント、感謝です。ありがとうございます。(>私信・2回目)
そして、すばちゃんも予告で映ったね!
ドえらいこと可愛くて、びっくりでした(>_<*)

妹ちゃんは、某動画サイトで走魂を見たそうで
全て口頭でレポしてくれました。ありがとう。
あぁ、いいなぁ。そんな萌え番組見たいぜ!
でも映らない地域だぜ!
関西を恨むぜ!!
まぁ、成亮が、毎週元気に走ってくれたらそれでいいですよ。
ウチの地元でも走りにきません?結構良いと思うけど?
で、ウチのバイト先に寄ってくれたら嬉しいんだけど。
からあげくん、買ってあげるよ?(←自分で買えると思いますよ)



ちゃきさん、果鈴さん、コメントありがとうございました!

年齢の変わる瞬間は、爆笑していました。


ということで無事19歳になりました、という報告でした(*´∀`*)
メールくれたお友達、ありがとうございました(*´∀`*)
ちひろは幸せ者です。
お返事遅くなりまして申し訳ないのですが、今からしますです!

また後で更新しますが、とりあえずありがとうという報告でした。


P.S お姉様へ
拍手ありがとうございました(*´∀`*)
…あのですねぇ…
もしかしてお姉様、別のケータイからメールして下さいましたか?
もしそうなら、届いていないor多分大量に届いた迷惑メールに紛れて処理されてしまっていると思うんです…!!
ほんっとーに申し訳ないのですが、もう一度送って頂けませんか?
本当に申し訳ないです。すみません

18歳最後の更新!!



これが更新されているであろう頃、私はおそらく、のんびりお友達とタコ焼き食べていると思われます。
どうも、ちひろです。
今日はタコ焼きの会なんです。
~の会、と称して、お友達2人とひたすらご飯を食べているだけなんですけどね。
過去に、ピザの会と餃子の会と、チーズフォンデュの会をしました。
多分、全部、写メ日記の方に更新してたのかな?うん。
そして、前回は、いつも会場にしてるお家の子のお誕生日を、日をまたいでお祝いしたんだけど
今回は、私の誕生日を、日をまたいでお祝いしてもらうのです。
ケーキ2個作ってくれた(しかも、ホール)そうなので、楽しみです。
私の大好きなチーズケーキも作ってくれたって(*>_<*)
この会の後、いつも3人揃って太ってますからね。(苦笑)
だって、ご飯美味しいんだもん!!
さすが栄養学部の学生だと思うよ、いつも。
何でも、全て手作り。
餃子の皮も手作りしたし。
ちゃんと副菜も何品か作ってくれるし。
栄養バランスはバッチリです。
そんな美味しいご飯を、私たちは平気で解剖の話とかしながら食べます。(爆)
先日は、内臓について熱く語りました。(爆)
あと、こないだは、登校途中、歩いてるときに呼ばれたと思ったら
「ちひろ(仮)さーん!冠状縫合やばい!!」って叫ばれて。(爆)
マンガに出てきた骸骨の冠状縫合について話しました。
常に脳神経12の暗唱してます。
ちなみに、私、それだけは完璧です。いつでも言えます。
こんな真面目な学生(ぇ)してる私たち、間違いないです(ノ∀`)

というわけで、ワタクシ、あっという間にいよいよ19歳になってしまうんですね。
恐ろしいですね。
月日が経つのは早いですね。
こうして人は死んでゆくんですね。(横山か)

18歳の一年。
私至上最高に楽しかった!!
ほんっとーに楽しかった!!
今、普通に「めっちゃ楽しい一年やった」と思ってる自分にびっくりしてます。(苦笑)
去年までは、こうはいかなかったよ。(…)
高校卒業するまでは、ちょっとしんどいこともあったし
大学入ってからも、学習的環境が違いすぎて苦しいこともあったけど
でも、それに負けない位、楽しいことがいっぱいあった。
大好きな人に逢えて
お友達もいっぱいいっぱい出来て
フットワークも軽くなったなぁ。
なんせ、一人で東京までふらっと行っちゃった自分には、自分でびっくりですよ!(苦笑)

そして、精神的に、ものすごく落ち着いたなぁと思います。
すぐに絶望感に打ちひしがれていたのに、そういうことがなくなった。
薬飲むことも、高校卒業してからはなくなったなぁ。
本当に落ち着いた、穏やかな毎日を送れています。

ただ、お金の使い方はよく考えた方がいいと思った一年でもあります。(苦笑)
本当に使わないといけない自担ゴトの時に、お金が全くない!!という事態に陥ったことが…数回。(苦笑)
危機的だったのは、じぇいろくのツアーとSEMINARの振り込みが被った時かな。
これはまだバイト代入ってなかった時だから、仕方ないっちゃあ仕方ないんだけど。
あと、パズルコンは振り込む余裕すらなかったしね。
最近はちゃんと学習したので、置いておくようにしていますが
それでもやっぱり、ついお菓子を食べてる自分がいるので(…)
来年は、自分に厳しくありたいと思います。

そんな18歳の一年を、一言でまとめたら
「博貴ではじまり、博貴で終わる」なんですよねー。
だって、誕生日の翌日かな?うん、たしか15日に、博貴コンが発表されて、めっちゃ焦って
今年も、もうすぐ19歳だーって時に、博貴さん、ツアー発表するんだもん。
なんでこんなに博貴さんに愛されてるのか分からない。(愛されてません)

あとは、すばちゃんに逢えたことは、やっぱり大きかったなぁって思いますね。
とってもとっても大きかったと思います。
そして、関ジャニ∞へのわかだまりも今は全く無くなりましたね。
ん゛あ゛ぁっ?かかってこいや!!謝られても俺は許さんぞ!!ぐらいの自信を持って、生活しています。
すごくすごく自分に自信がつきました。
その自信はどこからくるものか…考えてみたら、多分、成亮が好きだからなんだと思います。
この人に負けないように!って頑張ろうとしてるから故に生まれてくる自信なのかな、と。
成亮と出逢って、SEMINARと出逢えたことが、私にとってすごくおおきかったな、と。
しつこいですが。(苦笑)

これ、今年のシメに書こうと思ってたから、多分また書くと思うけど
18歳の一年間、本当にはじめてのことがいっぱいあって
ずっと憧れていた日々が続いて
本当に楽しくて、幸せいっぱいだったんだけど
何が一番幸せだったか?って聞かれると
妹ちゃんを、博貴に逢わせてあげられたことなんだよね。
あんなに嬉しそうな顔、はじめて見たしね。
そこから、すごくいっぱい一緒にお出かけしてくれるようになったしね。
私にひっついて、いろんな人とはじめましてするようになって、あの子の人見知りが本当になくなったなぁって思います。
そんな妹ちゃんに、来年はもっともっと博貴に逢わせてあげられるように、姉はしっかり働こうと思います。
がんばります(・∀・)b

なんだか、まとまりませんが
今年一年、すごーく楽しかったです!
私に関わってくださった、全ての皆様に感謝したいと本当に思います。
ありがとうございました。
また、19歳になったちひろも、よろしくお願いいたします。

You&J 使えるのね!

さっき、ジャニネで確認してみたら、You&Jも使えるということで。
良かったわぁ。
助かりました。
さぁ、帰ったら、妹ちゃんと作戦会議だわ!
非常にやる気のない山下名義を使うか使わないかの。(笑)


昨日、バイトが終わって帰宅したら、妹ちゃんがすっごいテンション低くて。
なぜか聞いたところ、博貴に逢いに行くの、今回は諦めるつもりだったようで。
私が「…私、行く気満々なんだけども。」って言うと
「え?連れていってくれるの?」って。
こないだドリボズ行ったから、諦めるつもりだったようですよ。
何、この謙虚さ。(爆)
テゴちゃんの時は「何がなんでも行く!這ってでも野宿してでも行く!」って言ってたのに。(爆)
担当さんには、「きちんとやることをこなして、それで逢いに行く」ってのが、私たちの中での条件化してますからね。
そのかわり、恋には貪欲です。(笑)


やっぱ、びっくりしたみたいですよ。
ほんと、いきなりだったもんね。
家に帰って、ポスト開けたら情報局からハガキがきてたから
あぁ、情報局か~って思って
裏を見たら「内博貴」って書いてあって

「ふーん、博貴やるんかぁ。

…え?博貴??


え゛ーーーー!!!!


ってなったそうです。(笑)




さぁ、私も頑張るぞ。
振り込めの予定考えなきゃ…。


これ、つぎ込んだ途端、NEWSが来るってパターンよね。絶対。(苦笑)




追記は秘コメへのお返事です!


続きを読む »

先週の金曜日。
今日のMステ見ないと、と妹ちゃんと話してると、ママが
「今日誰が出るん?」と。
エイトが新曲歌うの、と告げると

「ママ、その曲知ってるで!!
絶 好 調 !!やろ?」



…母よ。
急上昇です。
確かに彼らは絶好調ですけれども、えぇ。


そんな今日は、テゴちゃんの22歳のお誕生日ですね!
おめでとうございますー。
さそり座、B型。
自己中で一人っ子気質。
無駄に羞恥心がなくて、荷物の整理は人頼み。(←駄目じゃん)
見れば見るほど、知れば知るほど、私とテゴちゃんはそっくりで。(苦笑)
こんなにも性格は似ているのに、なぜこんなにも顔が似てないのか…
非常に残念です。
私の顔がテゴちゃんの顔だったら(どんな仮定だよ)、智久に悪戯出来たり、慶ちゃんに甘えれたのに!
非常に残念です。(本日2回目)

そして、テゴちゃんの誕生日になるその日付をまたぐ瞬間、ものっそいウルサイやつがいらっしゃいました。苦笑
愛なんてを大音量で聴きながら日付の変わる瞬間を迎え
イエー!Fuー!って騒ぎまくり、その後コテンっと寝た超迷惑なのがいらっしゃいました。苦笑
そらたんにも、おめでとうー。
テゴちゃんを好きになってから、さらに我儘に拍車がかかった妹ちゃん。
これからも、恋する気持ちを大切にしてください。
実はテゴちゃんのことが好きで好きでたまらないのも、実はテゴちゃんをかっこいいと思ってるのも、姉は知っています。(笑)
でも、お姉ちゃんが「テゴちゃんかわいい」って言うから、恥ずかしくてかっこいいって言えないのも知ってます。(笑)
全部わかってます。だって、その感じ、私と全く同じだから。(爆)
だから、姉は、これからも、あたたかく見守ります。
…なので、早く買ってあげたドリボズのポスター、机の前に貼りなよ。(ニヤニヤ)


さて、そんな本日、博貴さんとQとFiveさんのツアーが決定ということで。
情報局しか申し込めないの…?
You&J使えないとか予想外なんだけど。
やばいんだけど。
我が家、1名義しかないんだけど…
とりあえず、なんとしてでも1公演は入らせてあげたいし
これで、受験が終わるまでコンサート自粛になると思うので、あわよくば、2Days入らせてあげたいなぁ。
うーん。頑張ろう。
誰か、大阪公演なら追加出てもいつでも大丈夫ですので、誘ってやってください。
ホント、頼みます。


ごめんなさい、実は体調を崩してまして…
明日の朝、この後ろに、お返事は追記させてください。

博貴さんとQとFiveで全国ツアー!
来たか博貴…orz
先に博貴か…orz
てことはあと2人もそろそろ動くってことですよね。そうですよね。
楽しい冬になりそうですね。はい。
とりあえず我が家は大阪かな?
2Days 行かせてあげられたらなぁ。
姉妹2人参戦ってのもそろそろ飽きてきたので(←贅沢言うな)誰か、一緒に行かない?
…てか、テゴちゃんの誕生日に博貴さんツアーか…(爆)
…そらたん、呼ばれてるよー!(笑)

20091110233635
今日の晩ご飯なに?ってママに聞いたら

『シゲ鍋』


って返ってきましたけれども。(爆)

この家間違いない\(´∀`)/

ハニーですって!!!!!!!!

ふーん、そうなんだ。
やっぱり成亮がハニーなんだ。(ニヤニヤ)
こやしげで正解じゃん。(www) ←黙れ

ほんと、朝から自重できなくてすみません。
KちゃんNEWS公開録音のレポをバスの中で読んでおりましたら、非常に不審者になってしまいましたちひろです。
叫びたくて仕方ないので、叫びにきました。(なんて単純)
そのうち通常更新はしますー。
お返事遅くていつもすみません。

さて、本題ですが。

最近のこやしげが胸焼けするほど愛垂れ流しで、もう私は自分の中に感情を閉じ込めておくことができなくなりました。(←)
私の器が小さいんじゃない。こやしげの愛がでかすぎるんだ。
こやしげが悪い。(人のせいにするな)

ハニーですか、そうですか。
成亮が彼女ですね?間違いないですね?(>こやしげ)

なんかもうね、無理。
なに、この2人!!
これ、ガチだろ。(黙れ)
深夜といえども、公共の電波に乗っかること、忘れてません?
しかも、お客様いたんでしょ?
私たちみたいに、オトコ同士が非常に仲良くしてて喜ぶ変態ばっかじゃないよ! (←その通り)
あぁ、こやしげ素晴らしい!!
横雛然り、最近、夫婦と呼ばれる人たちが、愛を垂れ流しすぎていると思う。
あ、秋だからか?(←え)
あれだ、寒くなってくるから人恋しくなってくるからか。
それで、みんな、いちゃこらにゃんにゃんするんだな。(←いい加減にしろ)

私は、朝から非常に潤いました。
幸せですwww
そして、こんなことに最大限の幸せを見いだせる自分が非常にさみしい奴だとひしひしと感じましたwww

HAPPY BIRTHDAY

 LOVE MY older SISTER
















続きを読む »

学校が始まってしまうとなかなか更新出来ないので
今の内に連続更新しておこうと思っている今日このごろ。

どうも、ちひろです。
関ジュくんのユニコンが今年もある模様で。
我が家は今回は見送りです。
妹ちゃんは「重岡くんに逢いたい!!」って速攻申し出ておりましたけれども
彼女、丁度WESTの時、学校と、楽器の方の発表会なんですね。
これがNEWSか博貴なら無理やりにでも連れてってあげるけど、重岡くんぐらい我慢しろ!と言いました。(笑)
それに、あんな小さい所に、本当に大好きな人が入れなくなっちゃうのもダメだと思うしね。
ウチの情報局は、ひたすらベテランの為に頑張ってもらうことにしました。(・∀・)b
玉森名義(←プレゾンの影響)ですが…なんとかなるやろ!
妹ちゃん名義は、今の所外れたことないからね!
頑張れ!!
私は入られんけど頑張れ!!
大好きな人が近くにいるのに入れない辛さを分かっているだけに、本当に大好きな人に行って欲しいなぁって思います。(>_<)

さて。
12月の予定が今出たという事は
まだまだ、この先も出てくる可能性があるということで。

なんだか、いきなり振り込まされそうな予感がします。(笑)

そんなことになっても良いように、夏休みのお給料はそのままそっくり置いてあるんですけどね。
でもね、いきなり来るからね!
そのときの為に心構えしておかないと!

てか、明らかに、入りたい公演数と名義数が合わない。(爆) ←何回行くんですか
だって大阪は当たり前だけど絶対行くし(決定事項かよ)、福井も間違いなく行くし(宿泊費も遠征費もかからない素晴らしい土地!(爆))、東京も行きたいし、名古屋も行きたいし
広島も、そっちに住んでるお友達(…って言っていいのか分からんが)と入る約束してるし(ナンパされちゃった!(笑))、
お姉様の地元があるならば、絶対行きたい!てか、行く!
てか、どこでもいいからお姉様と入りたい!!
ただ、2人の都合が全然合わん気がする!(苦笑)
お姉様、都合がついた日にはご一緒してください!
でも、そんなことしたら、2人の会話、周りに聞かせられない!(爆)
てか、こんなに入れないよな。うん。orz
万が一入れても、一文無しになるわ。(爆)
ま、それが本望だけどwww(←)
やばい、どうしよう!
誰か、NEWSコンあったら、一緒に入ろう?
てか、入って!!
お願いだから協力して!
皆様の担当さんのソロ活動には、全力で協力いたしますので!!

…てか、まだコンサートなんて決まってもないのに、何やってんだろ、自分…(苦笑)


考えてみればさ、私って、NEWS…てか成亮に対してものっそい欲深いよね。(苦笑)
すばるに対しては、全くなのにね。
ただ、そこで楽しく居てくれたらそれでいいのにね。
その一部分に私が居れたら、なお良いなぁって思うだけなのにね。
成亮に関しては、こうはいかなくなってる自分を自覚しだしました。(苦笑)
全てのお金をつぎ込んででも追いかけていく覚悟が出来ている自分に。(爆)
いや、すばるでも追いかけますよ?
しかし、関ジャニ∞はチケットが取れないんです。(苦笑)
ソロ活動になれば、もっとチケットが取れないんです(ノ∀`)
だから、自ずとこういう考えになるんです(ノ∀`)
だって、成亮なんて、SEMINARやったとき、土日以外は余裕でプレガイ余ってたからね!(爆)
もっと言えば、コールの千秋楽だって、A席なら残ってたから。(苦笑)
ドリボズで、チケットが取れない現実に驚かされましたからね。
テゴちゃんやすばるでも、大抵取れないと思うけど、亀ちゃんの威力とドリームボーイズっていう肩書は凄かった。(苦笑)
あんなに惨敗したのは初めてだったもん。
それと違って、チケットが余るこやしげ。
…頑張れ、こやしげorz(苦笑)

そして、妹ちゃんと話してたら、ものっそい同じように考えていた件(ノ∀`)
博貴はね、そこに居てくれたらいいんだよ。楽しそうに笑ってくれたらそれでいいんだよ。って。(ノ∀`)
逢えたら、そりゃ嬉しいけど、でも逢えなくてもお仕事しててくれたらそれでいいよ。って。(ノ∀`)
なに、この同じような考え(ノ∀`)
でも、ちょっと最近露出がなくて淋しくなったのか、昨日は「博貴、CD出してくれたらいいのになぁ」って言ってたよ。
何を収録して欲しかったんでしょうね?
何を収録して欲しいものなのですか?(>内担のみなさん)
そんなこと言ってる妹ちゃんは、まだサントラを手にしていません(ノ∀`)
てか、前にみさきちゃん達とサントラの話した時に、サントラが何か分かってなかった。(爆)
お前2年前に買ってただろ!って突っ込んだわ。
それ聴いてボロボロ泣いてたの誰だよ!
一緒に泣きじゃくっただろうが!
今でもお前の部屋にあるだろうが!
大馬鹿だな、妹ちゃん(ノ∀`)
てか、あれを買った時、妹ちゃん、まだ小学生だったんだよね。
…恐ろしいわwww

しかし、サントラ、どうするのかな?
DVDは買ってあげる約束したけど、サントラは自分で買ってくれよ(>妹)
姉は知らんぞ!(>妹・2回目)


さて、今も私はDVDを見ながら書いているのですが(またかいな)
シャララ(not殿)をアレンジして勝手に歌ってる亮さんが、ものっそい良い顔してる件。(爆)
めっちゃ楽しそうなんですけど!
めっちゃ気持ちよさそうなんですけど!
ねぇ、お姉様!!(>私信)
なに、このりょしげorz
なに、この感じ(ノ∀`)
この萌えは、分かる人じゃないと分からない!(爆)
てか、亮さんが成亮の歌を歌ってるのが好きです。
カカオ歌ってるのとか、ものっそい好き。
その目の前で苦笑いしてる成亮は、もっと好き。(はいはい)
てか、北海道で成亮がマイクふっ飛ばした成亮に対する亮さんのコメント、間違いないと思う。
あいつアホやで~って、その一言にものっそい愛を感じる(*>_<*)
アホっていうのは、関西ではかなり愛のある言葉なんです!
あぁいう場面では、好きな人にしか使わないもん!!
りょしげー!ひゅー!(←)
私は、これからも、そんなりょしげを応援します。(そうですか)


そして、レコメンレポを読んで知りました。
りょーすーばぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
きーまーずーいー!!!!

亮ちゃんのお誕生日に、誕生日プレゼント渡したんですって、すばる!!!!
しかも、袋にメッセージ書いて(しかも、全部平仮名)
なに、この萌え苦しいりょすばは!!
小学生のバレンタインみたい!!(なにそれ)
メールもしたそうで…ニヤニヤ
すごいよね!進歩だよね!!

亮ちゃんは、すばるくんからメール来るかな?ってドキドキしながらずっとケータイ握ってれば良いと思う。
で、震えるか光るか、それは知らんが(←)、メールが届くたびにドキッとしてれば良いと思う。
ケータイが反応したから「メールきた!」ってドキっとして、ドッキドキしながらフォルダを開いたら、絵文字いっぱいの安田からのメールで、イラっとしてればいいと思う。(←ヤンマー信者に殺されますよ)
で、すばるから来たメールは、もちろん保護だよねwww
で、何回も読みなおしちゃうよねwww
次の日会ったら、プレゼント手渡されて天にも昇るような気持ちだったら良いよねwww
メッセージ入りの袋も、もちろん保管だよねwww

そして、その一部始終を全部知ってるヒナちゃんが素敵!
てか、親子だorzorzorz
すばるは、ヒナちゃんに相談してたらいいよねwww
亮の誕生日に何あげたらいい?って。
ヒナちゃんの目の前で、袋に一生懸命メッセージ書いてたら可愛いよねwww
あぁ、萌え苦しいorz
だから、すばるが何したか、ヒナちゃんが全て知ってて、それをこっそりヨコちゃんに話してるんだよね。
その会話が、非常に、晩酌の時の夫婦の会話っぽくて、萌えるんですがorzorz
次の日、会ったら、横ちゃんがすばるをからかうんだよ!
「すばる、亮にプレゼントあげてんな。」ってね。
そしたらすばるは
「なんで知ってんの?あぁ!ヒナぁ!!言うなって言うたやんか!!」ってorzorzorz
あぁ、妄想しただけで非常に萌えグルシイ三馬鹿www
てか、私の妄想がいきすぎてて、自分で笑えてきた。(苦笑)
ちひろさんの頭の中は、常にこんなんです(・∀・)b
ちょっとネタを提供していただければ、あっという間にこんな感じに一連のストーリーが出来上がります(・∀・)b
非常に都合の良い頭です(・∀・)b
自分、間違いない(ノ∀`)


あ、私、実は、錦戸さんの呼び方って、ちゃんと分けてるのよ?
普段は亮さんって呼んでるけど、表記は、NEWSの時は亮さんで、エイトの時は亮ちゃんなの。
だって、そんな感じだし。(説明出来てない)
てか、年をとるにつれて、私はどんどんみんなを、さん呼びにしていってると思う。
亮ちゃんもだし、博貴もだし。
智久も、いつの間にかさん付けにしてたりするしね。
拓哉さんもそうだし、智也さんもそうだな。
聖は、さすがにさん付けしないけど。(爆)
そんな聖は24でしたよね!
おめでとうございました!!
わたしは、ジャニーズのなかで、一番聖がタイプです!
顔も、性格も。
そして、聖こそが、私をすばると出逢わせてくれた人!
聖こそが、私を完全なヲタク道に引きずり込んだ人!(爆)
私の人生を、良い意味でも悪い意味でも、大きく変えてくれた人。
今でも、大好きだよー!!
そういや、智也さんもお誕生日だよね?
拓哉さんももうすぐだし。
過去のオトコの誕生日が続きますなぁ。
そんな智也さんと私は一回り年が違います。
イコールで、私と繭貴さんって一回り違ったんですね…!!(…書いておられるし、ここで言っても大丈夫…よね?)
びっくりですね!!
見えませんよね!!
てか、繭貴さんは合う度にお若くなっておられますよね!!
文ちゃんパワーwww
ちなみに、妹ちゃんは、丸ちゃんと一回り違うそうです。
すっごいジェネレーションギャップを感じます。
そして、そんな妹ちゃんは、もう長い間博貴さんを好きなわけでして。
低学年の時に、博貴さん好き好き~って言ってたなんて、相当マセた小学生ですよね。(苦笑)
ちなみに、妹ちゃんが博貴さんを好きになった年の時の私は、てるよしくん(@ヘルメットおじさん)に夢中でした(・∀・)b
なんちゃんも好きだったな。
彼が本当に可愛くて可愛くてしかたなくて、絶対結婚する!なんとかして東京まで行く!と、本気で思っていた小学校低学年時代。
自分、間違いない(ノ∀`)
昔から、何も変わってない。(爆)
変わったことと言えば。行動力と、少しばかりの経済力がついただけ。
ホント、自分、間違いない(ノ∀`)



…ってとこまで打ってたら、新たに情報が飛び込んでまいりましたけど。
いいなーいいなー!
サンケイホールいいなー!!(そっち?)
梅芸love!な私ですが、サンケイホールはものっそいお気に入りの会場です(´∀`)
あそこ、ホントに良い!!
しかし、未だに道が分かってない。(爆)
今度大阪行った時に、行ってみようっとww
あぁ、この流れだと、来年もこう来るか?(←こうって何よ)
今年より若干時期ずれで、同じ流れか?
…めっちゃありえるな。(苦笑)
全てが時期ずれできてるような気がするもん。
てことは、NEWSくるか?
次、何がくるか分からなくて吐きそう。(動揺するの早いな)
その後が舞台3連チャン?
ローレン、リターンズとかしない?(しないと思う)
成亮にまた舞台やってほしいのは山々なんだけど、頼むから今年と同じ振り込みの日程はやめてほしい!
無理だし!!
来年の時間割が分かってからじゃないと、どうすることも出来ないからね!
今年、大阪初日にいけたのは、インフルエンザで休校になったが故なんだからね。

今年、12月からNEWSがツアーやってくれたら、私、ものっそい好都合なんだけどな。
なんてったって、12月からの私、金曜日2限だけだもん。
でもその授業、今の時点で絶対に優で受かるから(どこから来るんだその自信)、1回や2回休んだって平気だし。
1月からは、さらに行きやすくなるし。
テスト期間の方が、私、コンサート行きやすいの!
普段は実験とか実習があったら、午後の5時間は完全拘束だから、どうしようもないんだよね。
テスト期間、ウチの学校のウチの学部は、絶対に一日一教科らしいんだよね。
前回は休校とかあったから、そうじゃなかったんだけど。
つまり、学校に拘束される時間は50分なのよね。
あとは、バイト入れるし、コンサートだって非常に行きやすい(>_<) ←勉強しろや
あぁ、来ないかな。振り込め用紙v


あ、言ってなかった気がするから言っておくけど
お友達のみなさま、私が自担ゴトで忙しくない時だったら、いつでも愛の招待状の協力はするので、ホントに気軽にお声かけてくださいねv
自分からはかけていいものか分からず、いつもメールしようかしまいか迷ってそのまま終わってしまっているので。(苦笑)
言って下されば、可能な限りは協力しますので!!
いつでもメール下さいw
そのかわり、成亮ゴトがあったら、協力お願いしますorz
すばるに関しては、欲張りませんから。
彼に欲を出し始めたら、破産する。(苦笑)


はーちゃん、コメントありがとうございました。
追記にお返事しています。
いつも拍手押してくださる方もありがとうございますw
励みになります!

続きを読む »

すばる可愛いすばる可愛いすばる可愛(ry)

ウチの旦那が(←いつから?)可愛くてとろけそうです。
どうも、ちひろです。こんばんわ。
ウチの渋谷さんは(←だからいつから)なんであんなに可愛いんでしょうか?
今回の新曲、実はちゃんと初めて聴いたのはさっきなんですけど(←NEWSに必死すぎた結果)
可愛くて可愛くて、吐血です。
しかも、りょすばがなんか2人セットっぽくて、もう可愛い~www
たっちょんがドラム叩いてて、なんかうるっときちゃった。
エイト可愛いよ~もう!!

妹ちゃんと、今日、話してたんだけどね
エイトに必死すぎた時期から、NEWSに必死な時に戻って
それで改めて、エイトの良さって分かるし、よりエイトを好きになったよね、って。
やっぱりエイト、大好きだよね、って。
やっぱり関ジャニ∞からは離れられないね、って。

あぁ、こうやって話せる姉妹で良かったなって思いました。

私も、妹ちゃんも
どっちにも、すごく好きな人がいて
どっちも、すごく大切で
どっちも大好き、だからこそ、両方が果たしてくれる役割って違うんだ、ってちゃんと認識してて
どっちにもいい所と悪いところ…っていうか足りない部分?は、あって。
でも、それをひっくるめて、どっちも大好きなんだよね、って。
私たちにとっての、NEWSとエイトってこういうものだよね、って。

好きなタイプは、本当に違うんだけど(苦笑)
こういう所、すごーく分かり合えるの。

私にとってのすばるは、妹ちゃんにとっての博貴で
私にとっての成亮が、妹ちゃんにとってのテゴちゃん。
ついでに言えば、私にとっての横山さんは、妹ちゃんにとっての智久。
多分、ここをずっと読んでくださってる方なら、私の言いたいことが分かってもらえるかと思うんだけども。
うん、そういうことなんです。(説明端折るな)

性格とか、ホントに全然違う姉妹なんだけども(なんてったってA型とBガタン!)
こういう根っこの部分が同じなあたり、やっぱり同じ親に育てられたんだなぁって思います。笑
なにが言いたいのか分からなくなってきましたが。(いつもだろ)
大切な妹ちゃん、これからも大切にしたいと思いますv



さて、昨日のレンジャーですが。

忠義さん。
亮さんは、ウチの人達のものです。(え)
渡しませんw
亮さんをすばると成亮から離してみろ!
この世に気まずさがなくなってしまう!!(←なくなりません)
そんなの、萌えれない!!
困る!!(お前がな)

ってことで、忠義さんには安田を差し上げます。(←完全にお前の好みだろ)
安田を可愛がってあげれば、安田と仲良しのすばるがお家に遊びにいくこともあると思うので
自ずと、亮ちゃんとの交流も図れると思います。
とっても良い案だと思うのですが、どうでしょうか?(即却下されると思います。)

でも、これだと、ヤンマー好きさん(←妙にここを読んでくださってる方に多い)に、蹴っ飛ばされそうな気がするわ…


誰か、良い案プリーズ!(←)








…ここ以降に、結構書いたんだけど、何故かいきなりきえてしまった!!orz
ショックミー!!
orzorzorz
凹んだので、続きは明日にでも。

華鈴さん、南さん、コメントありがとうございました。
はーちゃんへのお返事は明日するね。

増担さんがうらやましいっ!!



うらやましくてうらやましくて仕方ない今日この頃です。
どうもこんばんは、ちひろです。
だって、だって、だって、舞台初日翌日でWSとかもうorzorz
よみがえる20秒チュー…(またかい)
あぁ、もう、ローレン、カムバーック!(しつこいな)
こないだ、カラオケで加藤夏希ちゃんが出て来ただけでもう、一人脳内SEMINAR開幕ですからね。(残念ですね)
だって、好きなんだもん!
SEMINARが好きなんだもん!!
あの舞台は本当に、みんなに見てほしいよ!
今でも、セリフ思い出してはニヤニヤしてますからね。(危険ですね)

マス担さんが本当に羨ましい。
だって、今、幸せの絶頂やんー。
幸せで幸せで、もう
どうにかなっちゃえー!(@成亮・PARTY) ←ネタはすぐ使う
って感じの時じゃない!!

自担のジャニーズを離れての、ソロ主演舞台。
この幸せは、味わった人しか分からないよ。
マス担さんには、今の幸せをしっかり噛みしめていて欲しいな。
もうね、ホント、あれは幸せ以外のなんでもないよ。
すば担onlyだったら、絶対味わえなかった幸せ。
成亮、ありがとう。(おっ、珍しく素直。)


あぁ、ローレン、カムバック!(結局それかいな)


さて、そんなちひろさんは、家にいる間中、DVDを見ています。
今日もね、受験(今の高校三年生が)だったのね、ウチの大学。
だから、休校で、午後に補講があっただけで。
5限の為だけに学校行ってきたの。
だから、ほとんど休みで。
それ以外の時間は、ひたすらpartyに参加しています。(笑)
まず、成亮のpv、多分もう見た回数3ケタいったかも。(爆)
そして、ムラリストはもうほとんど踊れます!
呼んで頂けたら、いつでも踊りますよ!!(誰も呼びません)
次は、シャララのPV完全再現(なにそれ)と、銀座を覚えます!
今週休み続きとか、マジでウチの学校、空気読めてる(*>_<*)


昨日、密かに、超久々に吾輩を更新しました。
ただ、超しょうもないです。
そして、短いです。
でも更新してみました。
だって、何人かの方に「吾輩のブログのファンです」って言ってもらっちゃったんだもん!
超嬉しかった(*´`*)
だから、書いた。(超単純明快)
相変わらずオチもなんもないですが、楽しみにしていただけているのなら、幸せです。
これからもがんばりますです!



よし、東京ドームのオフショを見よう。(何回見るねん)
そして、悶えよう! 



華鈴さん、お姉様、果鈴さん、コメントありがとうございましたww

やばい、ホント、頭の中がパズル…(笑)


しかも速度は最速!
どうも、ちひろです。
昨日、紗英さんと南さんにやっていただいたハイテンションパズルが頭の中から離れません(ノ∀`)
でも、本当はあれよりもパワーアップするそうで…非常に気になる限りです(>_<)

ということで、昨日は、紗英さん主催の亮さんのお誕生日会(@本人不在)に参加させて頂きました!
楽しかったぁ(*´`*)
もう、笑った笑った!!
笑い過ぎて、騒ぎすぎて、私は腹筋と右腕が痛いです。(普段から運動しましょう)
成亮とすばるの団扇を持って行ったので、亮さんの団扇とならべてきまずくしてみたり(笑)
ノリノリでABO踊って、うりゃほーい!してきたよ!
ジャンプだ飛べ飛べ!もしたし!!
挙句の果てには、紗英さんに一緒にチラリズム踊ってもらっちゃったwww
ちゃんと「こっちからこっちの人は僕と亮ちゃんと同じ振りしてください」もやってきたよ!!
なのに、ちひろさんは、最後の決めポーズを間違えていたよ!(ノ∀`)
大馬鹿www
するめも可愛がってもらっちゃったよ(*´`*)
皆様にものすごく褒めて頂いてしまって、申し訳なかった(ノ∀`)
そして、するめは数回転落したよww
全治一カ月の重傷だよww
エリート医師呼ばないと!(爆)
…昨日居た人しか分からないネタでもうすみません。
あんだけ喋ったのに、まだ喋り足りないorz
すでに、淋しい(>_<)
誰か、遊んで?相手してやって(>_<)
じゃないと、死んじゃう。(ウサギか!)


でもって、帰って来てからは、もう、ずーっと、NEWS、NEWS、NEWS!!!
我が家にはまだエイトさんがやって来ておりませんので、ずーっとNEWS。
もう、幸せの絶頂(*´Д`*)
とりあえず全部は見たんだけど。
感想としましてはね。
山下智久が美しい!
あらためて、彼は美しい!!
成亮とは違う!(当たり前だ)
そして、コヤシゲがガチすぎるwww
ちょ、お前らwww
自重してwww(お前がな)
だって、あの東京ドームオフショの愛垂れ流しは何?ww
愛してるって言ったじゃん!ってちょ、お前らwww
いつ言ったの?(>コヤシゲ)
あぁ、もう、私の腐りきった脳みそは今、非常に潤っておりますwwww
ゴメン、こんなヤツでwww
他にも語りたいことがいっぱいあるんだよう!
同志様、誰かメールしてきて。(頼むな)
語ろう?これ見ながら!

あとは、テゴシゲも可愛かったし、智久とテゴちゃんの絡みは、既に死ぬほど見せられたし(by妹)
テゴちゃんが女子高生の格好してアンコールで出て来た時、「これ、智久と絡むシーンが絶対ある!」って言い出して
「だって、手越くんがこの恰好して智久と写ってる写真見た!」って。
そしたら、本当にあった件(ノ∀`)
妹ちゃん、間違いない(ノ∀`)
でも、私は個人的に、噂に聞く膝枕と、後はお姫様抱っこが見たかったなぁ。
悶えたかったなぁ。
あとはダブルアンコのこやしげとか、ぴぃしげも可愛かったwww
あぁ、こんな、ぼかしてじゃぁ語りきれない!(←ぼかせてません)
あとで、この記事の下に、こっそりパス付きで記事上げときます。
パスは、eighterのお友達且つ、同志さんのみ、分からなかったらお教えしますので。
メールしてきて下さい。
多分、分かると思うけど(ノ∀`)
もう、語りたくて仕方ないのです。
入れたお友達は、コメント頂けたら嬉しいですw
どこまでが同志様なのか把握出来てない部分があるので。

そして、こんなに絶好調に腐っている私、あと10日で19歳ですって!
ありえないわ!
こんなんじゃ、この先どうするの自分(ノ∀`)


お返事は、今日、朽ち果てなかったらやります!(なにそれ)
お姉様、妹は楽しみにしておりますwwwふふふwww

一度でもお話したら、みんなファミリー!
そんな呑気な私みたいな考えだと、気づけばいっぱいお友達が増えるね(*´`*)
これって、ものすごく幸せな考えよね!
呑気で良かった!(←)


そして、そんな、あくまでちひろさんの基準で出来るファミリーの中から、新たに2人の方とリンクして頂けることになりました。


永遠無限最強最高
姉妹揃って大好き!な黄色いお姉さん、紗英さんのブログです。
たまに、姉妹でどっちが紗英さんのことがより好きかで喧嘩します。(なにそれ)
大抵、そらが勝ちます。(苦笑)
そんな情報はどうでもいいですね、はい。(じゃあ書くな)

紗英さんとは今年の1月の博貴コンではじめましてをさせて頂きました。
とってもお綺麗な方です。
昨日も、紗英さんが丁度私の向かい側に座っておられたのですが、しょっちゅう眺めてしまいました(ノ∀`)
変態ですみません(ノ∀`)
そして、いつお逢いしても、とっても黄色いです。(笑)
赤にも緑にもなりきれない私としては、尊敬の域です(*´`*)
そして、紗英さんご自身が本当に素敵なお方です。
ヲタゴトも、お勉強も、バイトも、すべてのことを全力で頑張っておられて、怠惰な生活しか送れない私としては、本当に見習わなければならないといつも思っています。
大学に入ってもなお、すごくダラダラしていた私の心をシャンと正してくださる力が紗英さんにはあるのです(*>_<*)
いつも、私もがんばらなきゃ!って思います。
紗英さんが頑張っておられるのを見ての結果が今年の私の前期のテストの結果だと言っても過言ではありません。(苦笑)
紗英さんがいつも頑張っておられるのを尊敬するのと同時に、実はものすごく感謝してます。

そして、ハローのお話もして頂いています。(笑)
いつも紗英さんが端々に挟まれるネタに食いついています。(笑)
さらには、りょしげの良さについて語れるお方でもあります!(笑)
これは、いつか、時間をかけてじっくり2人きりで話し合いたいです。(なにそれ)
なんで2人きりかって?私が暴走すること間違いなしだから(ノ∀`) ←

亮さんへの想いが溢れている本当に素敵なブログです。
ちなみに私は、今年も紗英さんの亮さんのバースデイ記事を読んで泣きました。


loving-love-life
智久大好き!な華鈴さんのブログです。
元々、そらたんが仲良くして頂いていて、そこから私の所にも遊びにきてくださるようになりました。
まだ高校1年生ということで…非常にお若くて、びっくりです。(苦笑)
NEWSはさることながら、なんとハローもお好きなそうで!
思わず食いつこうとしたら、先に妹ちゃんが食いついていました。(笑)
なに、この、姉妹で可愛い女の子にがっついてる感じ。(笑)
とっても可愛らしいブログさんです。
まだお話させて頂いてから日が浅いのでなんとも言えませんが、これからどんどん仲良くして頂けたら嬉しいです(*´`*)


ということで、相互リンクはまだまだ募集中です。
注意点としましては、書くのがめんどくさいので(ぇ)過去の同じカテゴリの記事を探してください。(酷)
基本的に、ここを見てくださってる方は、お話したことがなくても皆ファミリー!な、幸せな奴です。
どんどんコメントでもなんでも声をかけてやって下さいね♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

20091103233947
ですけど何か?(爆)



ああもう、成亮好き!大好きー!(←どうした?)
何この可愛い生物!(…)


シゲ美ちゃん(笑)のバイバーイ♪の後、ついつい巻き戻しちゃうので、まだ慶ちゃん以降が見れていないという事実。(爆)


そして、そらたん
まさかの展開で本名出演!(爆)
しかもピンクとか、マジでそらたんだわ。


早く他のも見なきゃなのに、成亮が離してくれないー!(いや、あなたが掴んでるだけです)

 | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



