ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


テストの度に年を感じる今日この頃。


年々起きれる時間が短くなっていく。
年々一夜漬けとか無茶なことが出来なくなってゆく。
あぁ。残念。
一夜漬けの出来る中高生のみなさん。若い証拠だよ。←


さて、そんな戦場の最中に、残念なお知らせが降りかかってきました。


初日に絶対行けません。ちーん
いや、チケット、手元に無いんだけどね(笑)
でも、何かのご縁が巡ってきたら、の可能性すら無くなってしまいましたよはい。
絶対に行かなきゃならん説明会orz
それ行かなきゃ、私、希望の就職先に行ける可能性すら無くなるからねwww
今は大人しく学校を優先させます><



さて、後半2誌の早売り買いに行ってきました。
学校近くの本屋は早売りないので、ちょっと足をのばしましたよ!
ホントは、しんどいし、もう次行ける時でいいかなーと思っていたのですが、
お昼に、早売りの写メをお友達さまから頂きまして(いつもありがとうございます)
学校なのにわぁわぁ騒ぎ←迷惑
もう絶対買ってかえる!と決心。
ということで
7WEST ポポロ初登場おめでとー☆
正直、みんな、このままだと重岡だけ引き抜かれるだろうね、と思っていた矢先の出来事だったので(苦笑)
すっごく、すっごく嬉しかったです。
表紙にちょっこり載ってるうえすと見て、疲れが全部ぶっとんだよー><
テキストもさることながら、トップページの6人が覆いかぶさるような写真がホントにきゃわきゃわで!
もー、愛しい><
可愛い!大好き!!!!!
そしてのんちゃんがアップに浴衣を推すのですがwww
え、やっぱり私、浴衣買うべき?wwww
一人で浴衣着る自信無いんだけどwwww
そして、のんちゃんが求めるお弁当が、私的にはありえなかったよね!(爆)
野菜いっこも入っとらへん!アカンがな!!!! ←
…とか思いつつ、ハンバーグ推すなぁ。練習せなーとか思った事は内緒w←自重してくれ年上w

あ、ポポロの、あの、スターに聞きました!みたいなコーナーにもちゃんとうえすと載ってたね!
なんか感無量ー。
嬉しかったー><
来月はどうなんだろ。載せてもらえるのかな?
載せて貰えるように、いっぱい買って、いっぱいハガキ出そうっと。
とりあえず、私は切り抜き用、保存用、あと記念に3冊は買おうかと思います。←


そしてM誌さんはピンナップ!ありがとうございます!
そしてこたしん推しすぎて泣けるー><
みんなでお絵描きするうえすときゃわすぎるー><
かわいいーーー!!!!!!!!
そして何より。
見開きトップページの、右ページの下の方をご覧あれ。
ツインタワーが寄り添ってるよ\(^O^)/ ←語弊
なんでこの2人並んだら、こんなにも体のどこから沸いてくるのか分からないような萌えが私の中で溢れるんだろう。(知らんがな)
とりあえずM誌さんも2冊買わせて頂きます。

…てな感じで、最近、何の躊躇いもなく同じ雑誌を複数買ってしまう私なんですが。
普段、アンケート出すためだけに買ってたりするんですが←
今月の前半P誌のプリンスクラブののんちゃんのアップと、NEWSページの成亮の顔がそっくりだったと妹に言われ、そんなことあらへんわ!と確認する時に、2冊あるとすごい役立ちました。(爆)
しかも、思いの外、2人の顔が似ていてちひろさん撃沈orz
そらたん曰く「シゲの眉毛をもっと濃くして、シゲの目を垂れ目にして、シゲの肉をとってしゅってさせたら、のんてぃおす(=のんちゃん)」wwwwwなんじゃそりゃ
やだやだ似てない!のんちゃんあんなんと違う!もっと可愛い!!(お前何様)
気になる方は、どうぞ、今月P誌でご確認を(笑)
P誌を手に取ったついでに、アンケートも出して下さい。(ぇ
良かったページののんちゃんのプリンス倶楽部って書いて。←
てか、今月のP誌は神だったわ。
あの浴衣、一生の宝物だ。
そういや3誌の話してないなー><
しないまま次の3誌の時期になっちゃうorz
時間が欲しい。時間が。

とりあえず、回復。


激しい動悸と食欲不振から、なんとか脱出。どうも、ちひろです。
今日の午前過ぎるまで、ずーっとドキドキが止まらなくて(※注意:自分の妄想のせい)リアルにハァハァしてて←やめてくれ
バイトもぽけーっとしてる間に終わってたし。(笑)
食欲も無くて、スポーツドリンクを水で薄めて飲んでました。(そのまま飲んだら、私には濃い)
帰りのバスでお昼を食べたからな。酷いよね。
帰ってきたら、さすがに疲れていたみたいで、ゆっくりだけどご飯食べられました。
朝の時点ではきゅんきゅんしすぎてしんどかったんだけど、1日かけて妄想し尽して、ちょっと落ち着いた。(笑)
でも、ふと時間が空くと、自分の世界に飛んで、勝手にきゅんきゅんして泣きそうになってるので(ただのお馬鹿)、ちょっと落ち着くためにもNEWSでも見ようかなと思います。
一応、明日に備えて(笑)
ってことで、明日は2回目のたっちゃん\(^O^)/やっほい\(^O^)/
あー、楽しみだなぁ(*´Д`*)はぅはぅ
メモ帳忘れないようにしないと。…ってか、未だに東京の感想書いてない!まぁ、全部終わった後にまとめて書くか。


さて、本日は私、バイトだったので、未だに男前のレポが出来ておりません。ごめんなさい。
明日も無理だし、今週、私にとって勝負の1週間なので、もしかしたらホントに簡易になってしまうかもです><
若しくは、いつもと同じのだけど、時間がかかるかもしれない。
ホントすいません。これでも一応本業は学生なもんで(ノ∀`)
がんばります。はい。




さて、本日。私の手元にM誌さんがやっと届きましてね。
読みました。
まぁー、うえすと可愛いな。
制服可愛すぎるー*><*!!
しかもこの子らがコスプレに留まらず、実際制服着て学校通ってるとかもう、なんか出そうになるよね。
愛しいよね。
みんなまとめてちっちゃくして、飼いたいよね。
いや、等身大サイズでも結構だけどwww
寧ろ飼われたい。(やめてくれおばはん)
…気を取り直して。(笑)
まず、スーツ万歳。
次に、振り向き万歳。
そして最後に。これだけは言わせてくれ。
うえすとページのラストカットですよ。
まぁ、一見普通の下校(?)塾だからなに?帰り道?の写真ですわな。
みなさんよくご覧ください。小瀧くんの鞄の持ち方。
最初見た時はね、うわーこのコかっこつけよるわーと思っとったんよ。
良く見て。
腕のスジ!!!!!!!!
キタコレ\(^O^)/
うっすらと写る腕のスジ。
まさに春コンで私が好きだと言い続けたビリビリ前のイリュージョンの紐を引っ張るときに出るあのスジとおなじ!!!!
あの筋肉?の感じたまらん!!!!
私の好きな角度と真逆なのが惜しい!
あれ、逆だったら、まさに私の好みのラインだった!
しかしこの14歳の腕のスジが写真に残るとは!!!!!!!!
M誌さんグッジョブすぎるー><!!!!
そして、この写真ののんちゃんの隣にいる新垣たんの全力のスマイルが妙にツボwwww
どんだけ嬉しそうなんwwwwwwww
てかさ、今、のんちゃんの写真見ながら思ったんだけども、このコ、髪の毛伸びんの早くない?
私が言えた立場じゃないけどさ。(←異様なスピードで伸びる人)



明日、何着ようかなー?
全力で緑を着ようと思ってたんだけど、東京に行ってから、それを出来る自信が無くなりました/(^O^)\
わたし、めっちゃ緑で行ったのね(笑)
で、浮いてるなーと思ってたら、めいさんもめっちゃ緑だったの(笑)
ほんで、2人で、会場近く行ったらきっと緑の人多いよね、って言ってたの。
会場着いたらね、うん、浮いたよね/(^O^)\
2人でものっそい緑だったよね。シゲ担丸出しだったよね。
ちょっと、そうなるのが怖いwww
明日、全力で手越担(=ピンク全開)だったらごめんなさいwww
まぁ、ご本人のご要望にお応えして、黒で行こうかな(笑)
黒のワンピースに、ポニーテール。(おだんご出来ないからね)
…結局、私、成亮のこと好きじゃんwwww
…なんか悔しい。やだ、やめよう。←





そうだ、あのね、アンケートをいつも貼らせて頂いてるんですけど
予想以上に、いろんな方からお声を頂いてしまって…
すっごく、すっごく嬉しいです><幸せ!!!!
正直、逢った事のある顔見知りメンバーOnlyになるかなーと思っていたので。(笑)
むしろ顔見知りの方、全然回答下さらない!なんで!←こら
いや、分かりますけどね、うえすと中心になってしまったからね。まぁ、しゃーない
それより、新しい出会いがいっぱいあって嬉しいです><
こんな方が読んで下さってるんだーって知れて、ほくほくですv
みなさん、ありがとうございます。
アンケートだけじゃなく、気軽に声をかけてやってくださいねーv
アンケートも、引き続きよろしくお願いいたします。



よかったらお願いいたします☆
ANDANTEについてのアンケート
はじめましての方もどうぞお気軽におこたえください!
ケータイの方はお手数ですが、http://enq-maker.com/1UsxNp0をコピーの後、URLのダイレクト入力をして頂ければ上手くいくとおもいます。
みなさま、温かいひとことをよろしくお願い致します。

続きを読む »

ごめん、年甲斐もなく本屋でにやけてしまいました/(^O^)\


こんなおチビちゃんを可愛いって言ってくれる人が現れたよ!どうもちひろです。
今までの担当さんがまぁ、変わった人が多かったので(笑)
やれつけまつげは剥がれかけがいいだの(付けたことすら御座いません)、やれ二重より切れ長の一重がいいだの(それ小山だろと全員が思ったよねw)自分より背の高い人歓迎だの(夢は155cmですけど何か)、おだんごが好きだの(舞台観劇におだんごしていったら非難の嵐だってのを知らんのかお前はw)まーあ、変わったことばっかり言ってたので(まぁそこが好きなんだろと言われたらおしまいなんですけど)
なんかもう、アイドルっぽい受け答えが一々ツボにはまってしまう今日この頃です(笑)
わたし、まだ乙女な所あったんだーと自分でびっくり(笑)
まぁ、その件に関しては追記で。
でもさ、そんなこと言われてしまったら181cmがどんなもんかすごい気になってさ。
今日の実習でたまたま同じ班になったちょっとスタイリッシュな感じの背の高い男の子に、思わず身長聞いちゃったよね/(^O^)\
そしたら、182とか言い出すから、そこから無駄に意識してしまうよね/(^O^)\乙
うん、ちゃんと肩ぐらいだった(はぁと) ←黙れ


さて、世間がわいてる総選挙。
私、去年総選挙やってた頃、あっちゃんとまゆゆぐらいしか分からなかったんだ/(^O^)\
たかみなと優子さんの区別がつかなかったんだ/(^O^)\
てか、AKBは好きくなかった。
そして、それが決してジャニオタの視点からではなく、ハロオタの視点からってあたりがもう私だw
でも、沙津輝さんがさえちゃん好きって言うから見出したら、私の方がはまってしまったw←
今回、ばっちり見てしまった/(^O^)\
結構分かるようになってた自分www
まぁ、あんまりがっついてはなかったんですけどね。
だって、まゆゆ(@私の女神)はまぁ7位以内に入るだろうなと思ってたし。
らぶたん(@私の天使)は速報の時点でこれは無理かな…と思ってたので><
でもでも、アンダーガールズには無事にいてくれるし、可愛い姿また見れたらいいな(*´ω`*)
そして何より、わたしがNMBで推してるさや姉こと山本彩ちゃんがアンダーガールズに入ってしまったのだよ!
嬉しいよ!><
よってらぶたんとさやかという俺得でしかない夢のコラボレーション実現・°・(ノД`)・°・嬉しすぐる
とか言ってたら、今日のMステでいきなりお隣だったけど(笑)
もー、可愛いコっていいよね(*´Д`*)癒される
ホントに可愛い子がいっぱいいて、いっぱい見れるって良い時代だな。
そしてらぶたんのツインテール可愛すぎた\(^O^)/
私も髪伸ばして、くるくるに巻いてツインテールしようと思う。(やめておばはん)


アンケートを設置してみようかなーって考えてます。(唐突ですね)
今、このブログを覗いて下さってる方って一体だれのファンが多いのかが不明すぎるんですよね(笑)
なので、どないなもんなのか、あと、何が求められてるのか知りたいなーと思いまして。
まぁ、求められてるものが分かったところでその通りにする人ではないですけど(自分至上主義ですすいません/(^O^)\)
なんか、気になることもいっぱいなので。
丁度、この夏で、私、ブログなるものを書き始めて5年なんですよねー。
ここは3か所目で、今までの2つはもう残ってないんですけど。
丁度5年だし、もっと言えば9月でここも3年だし、良い機会かなーと思いまして。
置いたら、答えてやってもいいよーって方いて下さったりします?
もし、良いよーって方おられたら、拍手をぽちっとしてやってください。それで、考えます(笑)


さて、本題。
今月のW誌のお話です。
主にうえすとのページのことを。
あと、エイトとNEWSのページにも突っ込みを(笑)
追記からどうぞー!
あ、明日のバイトが無くなったので、今週は男前を早々上げられそうです!

続きを読む »

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



