ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今年も楽しい冬がやってきます!!!!



どうも、テンションだだ上がり、ちひろです。こんばんは。
出ましたね、松竹の日程!!!!やっほうぅ!!!!
もうテンション上がりまくりでございます。楽しすぎます。
えっと、WESTちゃんはWESTちゃんで公演させて貰えるということで…
有難いです。
正直、夏はもう、冬には重神がいなくなってWEST4人だと思ってたからね(ノ∀`)
だから、この環境が有難いです。
ありがとうおじいちゃん。
今年が最後かもしれない、それを胸において、WESTの姿、全力で拝みにいきます。
今回の日程、私にはすっごく有難くてね。
月曜の2公演以外、全部入れるのよね。
入れる公演に入らないなんて選択肢は私にはございません。
全力で挑んでやる!!!!
みなさん、これからプライベートな付き合い悪いと思うけど、許してね。
わたし、この冬の松竹に全力で行きたいのです。行ってやりたいのです。
ということでみなさん、お誘いお待ちしております\(^O^)/
上記2日以外はいつでも大丈夫なので、気軽に声をかけてくださいー!一緒にWESTちゃんにキャッキャしましょー!

15歳へのカウントダウン、ついにスタート。



すなわち14歳もあと1ヶ月で見納めですね。
どうもこんばんは、ちひろです。
さぁ、どうしましょう。
2度と14歳はやってきませんよ。
のんちゃんの麗しの14歳の姿があと1ヶ月で終わってしまうとか、マジで信じられない。
と同時に、14歳の内に魅力に気付いて、いっぱい逢いに行けて良かったなとも思う(笑)
結局、何回14歳の姿が見れたことになるのかなー?
多分、見学を合わせたら、遭遇回数は17回。
ただし、NEWSの時のは全く記憶にないけど(ノ∀`)
見てるはずなんだけどなwww
記憶にあるのは、どこからでもわかるノリノリな照史の姿wwww
どこに居ても、どこからでもわかる、照史。さすがすぎるwww
いやしかし、14歳ってなんて良い響きなんだろうね。
いいよね、14歳。
あとちょっとの14歳、しっかり堪能します。

先日、テレビで、少女が水着で映ってるちょっと過激なDVDを取り締まろう、みたいな特集をやってたのよね。
そこでコメントみたいなのが流れてて。
「"11歳"とかの単語だけで興奮する人もいます」って言われてたんだけどwww
ちょ、それ、私wwwww
13歳と14歳で興奮出来るしwwwwww←変態
ていうかもう思春期って単語だけで興奮出来るよ^^^^^^ ←やめろ
なんだろうね、あのもどかしい感じ。本人たちはつらいけど、傍から見てると萌えでしかないwwww←



さて、松竹のポスターがお目見えになりまして。
キャスト発表もされまして。
7WESTが好きな私としては、ユニ存続にほっと胸を撫でおろした次第です。
正直ね、春で最後かな、とは思ってたし、覚悟もしてたので。
このまま、ずっと、っていう想いは勿論あるんだけどもね。まぁそんなに甘くないかなと思っていたので。
7WESTが7WESTという形で、プレゾンご出演の優馬以外がちゃんと6人で存在してくれてて良かったなとは思っています。
そして、のんちゃん昇格、ねw
ツイッタで騒がれるまで、なんのこっちゃ分かってなかった私^^^^
単純に、「わー、ツインタワー並んで書いてある\(^O^)/やっほい\(^O^)/いけいけどんどん公式化\(^O^)/」としか思ってなかった私wwww
残念すぎるwwww
自分の欲望に忠実すぎる考えwwwww
ついでに、「ちぇ、こたしんお隣じゃないしwちょ、ぺーたんwwww」とも思ってたwww
残念すぎるwwwww
みんなが騒いでるの見て、初めて、のんちゃんの名前が上に移動してることに気付いたwwwww
すいません(ノ∀`)
いや、うん。小瀧担(w)としてはね、嬉しいよね。
上に上がる、というのが人気順なのか推されてる順なのか、はたまた実力順なのか、それはこちらからは測れませんが。
位置が変わったということが、何かしら意味のを持つならば、上にあるに越したことはない。
がしかし、私は、そういうのは気にしない人なので。
そりゃ、彼の未来が上手くいけばいいなと思うし、本人の望むような形になればいいなとは思うけどね。
だけども、ファンとして、一個人としては、この夏も元気に頑張ってくれれば、それでいいです。
並んでる順番よりも、正直、ツインタワーが隣に並んでることの方が、私は重要だ。(←どこかに行っちまえ)
そして、こたしんが並んでたら尚良しだ。(…)
というか、もう、こういうのあいうえお順で良くね?と思ってしまう私はダメですかね?^^^^
こんな波紋を呼ぶ並び方するぐらいだったら、お兄ちゃんから11年組までみんなあいうえお順でええやんw
…やっぱりアカン。
そしたら、ツインタワー離れる。(←そこかい)



明日はおでかけ\(^O^)/やっほい
新しいサンダル履こうっと\(^O^)/
てか私、地下鉄の乗り換え出来るのかな?www

なんだろう、この感じ(笑)




今年も無事に松竹決定!
おめでとうございます!どうもちひろです。
いやー、嬉しいね(*´ω`*)
正直な所、聞いた時、イマイチ実感沸かなかったんだけどもw
でも、今、次に逢える予定が出来たのは、すごーく、すごーく嬉しいよ!
まぁ、今年もテスト期間と集中講義にダダ被りですがwwww
しかし、なんとまさか初日は私、学校お休みwww
え?なにこの感じwwww
15歳初お披露目に来いってことですか?www(違います)
14歳見納めには参加出来ないので、15歳お披露目の場には是非ともいたいです。
そして流星さんの誕生日公演が今年もあるということでね!
行きたいとかほざいてもいいですか?(´;ω;`)
ツインタワーの信者として必死になってもいいですか?(´;ω;`)
流星さん誕生日だったら、絡むかもしれないもんね!そんなの私が見なきゃだれが見るんだって話よね!(全国の流星担さんが見ますがな)
そんな美味しいの、見逃すわけないよね!自分の欲求には貪欲でいたいよ!
もう、この夏、絶対後悔だけはしたくない!
行けるとこまでどこまでも行ってやる!頑張る!全力で行く!!
ということで、みなさん、私を誘ってやって下さい…!
日さえ合えばいつでも行きますので!もうバイトとか余裕でキャンセルします!実習と就活が使えるって便利!(こら)
いろんな方と入れたらいいなぁ(*´ω`*)
同じ日に入る方とかも、どんどんお声掛けてくださいねvみんなで遊びましょー!
とりあえずお金の捻出頑張りまーす\(^O^)/




続きを読む »

M誌を買ったはいいけど、ピンナップついていることを知らなかったわたしです\(^O^)/
某つぶやきで最近お話させて貰ってる、新垣担さんのついーとで初めて知ったっていうねwww
残念すぎるなwww
基本的にピンナップなんて載ってないと思ってたもんで^^^^
エイトやNEWSが載ってるのも知らなくて、1年後ぐらいに雑誌見たら載ってたし!みたいなことも多々www

というわけで、M誌のJr.大賞。
詳しくは追記に書くとして、関西が意外と頑張ってたことに、お姉ちゃんは胸がいっぱいです^^
私の夢は、うえすとがデビューするその年の最後のJr.大賞で1~7位を占めることwww
つい先日まで、心の底では無理だろーとか思ってたけど、頑張れば、夢じゃない!…と、思う。
なんだろ、なんかさ、いつどうなるか分からないJr.の世界だけど、だからこそ応援したくなるというか。
育っていってくれる楽しみもあるし。
大きくなって、いつか夢をかなえてくれる日が来たらいいな、って思うと、こっちも頑張らなきゃ!って思う。
デビュー組を応援するのとは、また違った楽しみだなぁ、って^^


ってことで、追記から感想を^^
ケータイの方はご注意ください。

続きを読む »

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



